1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-23 15:37:08

335オリジナル!!『ロック(6/9)チャート』!!!!!

テーマ:店長

皆様こんにちは!

 

だいぶん暑くなってきて夏っぽくなってきましたね晴れ

梅雨だというのにあまり雨も降らず、夏に水不足とか

嫌だなぁっ・・・とわりと普通な事を考えて暮らしております。

 

さて、梅雨って事で335では6月9日から「ロックの日」

のイベントをやってますよー!

 

 

んっ!?・・・・・

 

 

「梅雨」と「ロックの日」になんの関係性があるかって・・・??

 

だまらっしゃいっっ!!!!!

なんとなくよ、なんとなく。。。

 

 

あと1週間程となりましたが、こちら↓

現在カラオケ335③店舗では「ロックの日」にちなんで

「335調べ!オリジナルロックチャート!!」を掲示中!!!

各店舗フロント周りや待合やトイレなどに掲載してるので

チラッと見てみると面白いかもよラブ

 

もちろん、335調べなのでコアな奴も入ってます(笑)

そこがいい所(笑)

まだまだ6月残ってますので、是非とも遊びに来てね―――おばけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-20 19:26:25

お友達募集中!

テーマ:スタッフ


はじめまして、335のルーキーざきまつです!

只今カラオケルーム335全店舗で69(ロック)の日イベント開催中です!


イベント内容は、お店にあるQRコードを読み取ってもらってお友達になってもらうだけ!


すると…
ロックにちなんだドリンクやフードが当たるチャンス!
もちろん既にお友達になって頂いてる方も対象です!


既にたくさんのお客様にお友達になってもらってます👬
大好評イベントも終了まであと10日!
まだ来てない方、是非この機会にお待ちしてます!


詳しくはお店までレッツゴー🚗💨


以上ざきまつでしたー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-02 20:57:00

バンド練習できちゃうカラオケ〜

テーマ:ブログ


こんばんは。
カラオケルーム335黒髪ぼさぼさ優男担当のFです。


先日スケベ担当のじゅんくんがスタジオ使ってましたね。いいなあ、うらやましいなあ。と思って見ておりました。


カラオケルーム335にはバンドマンがいっぱい!

実は私もそのうちの一人なのであります。


ということで、実は私も!!




いえ〜い。
スタジオ、お借りしました!!!

このスタジオね、じゅんくんたちの言う通り。
音が聴こえやすくてよいよい!

だいたいのスタジオが反響とかでぼわんぼわんしちゃうイメージがあるんですが、このスタジオはその辺大丈夫!!音量上げすぎるとあれだけど、ちゃんと適切な範囲を守れば大丈夫!最高!でございます。


あと、ドリンクバーがありますもんね。
これ最高。
アイスクリームもあるんですよ。
食べまくって練習どころではありません。
嘘です。ちゃんと練習できました。

なんといっても、一番の魅力は都会チックなスタジオ。てどころじゃないでしょうか。
なんだか東京のスタジオでバンド練習してるみたいな気分でした。都会っぽい曲が生まれそうです。いや〜、松江にこれがあるのは嬉しい。都会っぽさが感じられます。よいよい。


てな具合に、最高のスタジオでした。
ちなみに僕がやっているバンド、
Swells in the seaと言います。どうぞよろしく。

カラオケルーム335も、どうぞよろしく。

以上、黒髪ぼさぼさ優男担当、Fでした〜。
来てね!!!





 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-23 21:56:00

グルーヴィースタジオで爆音でかき鳴らしたよ

テーマ:ブログ

 

 

 

 

 

 


お久しぶりです、スケベ担当のじゅんくんです!!!


実はスケベ担当じゅんくん、バンドやってるんです!バンド名は「積みわら」!!!
このバンド、実はボーカルギターとベースも335スタッフなんです。
その他スタッフもなぜかバンドマンが多いんですよね335は。
やっぱグルーヴィーな店にはグルーヴィーなやつらが集まるってことかしら〜〜〜




そんなこんなで西津田スタジオ体験の感想書いていきますね。




まず入って思ったのが、アンプがコロコロに乗せられて位置が上がってる!これ、いいなあ〜




画像はいつかの更新から拝借してます。
この位置が上がってるアンプ、ジャズコーラスって名前なのです。
通称「JC」!!!「JC」!!!?!??
これはスケベが黙っちゃいないぜ!!!!!!


...はい。

しゃがんで音作りしなくていいからパパッと音が決まりました。
コロコロもついてるから移動も楽チン。



さあ、みんなで合わすぞ〜!!!


ドーン!!!





よい!これはやりやすい!自分の音がクリアですごく聴こえやすい!低音の分離もいい感じですね〜〜〜

鏡があるからライブのリハーサルにもいいね!

あととにかく綺麗だわここ!!!
出来たてだからもあるけど、この掃除大好きな私が掃除しているからだな!!!!


あと地味にいい役割してたのがこいつ!!




こいつ、次回のライブのセットリストや、新曲の構成などを書くのにすごい役立ちました。細かい配慮が流石だぜ335!

ドリンクバーも飲み放題で、コーラ飲みまくりました。コーラはエナジー。




またうちのバンドでも練習にこようと思いました!!!



あ、ラズダさんが335のスタジオに取材に来られたのでまた載るかも!?





西津田スタジオだけでなく、ゴルフ、カラオケ、駅前店、上乃木店もよろしくお願いしまーす!!


 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-08 23:09:02

載ったよ!載ったよ!

テーマ:ブログ
どうもー!
今日西津田店に初出勤した野津です!!🙋

ブログ久々だーーー


にしても西津田店初めて来ましたけど広いですねー!


ゴルフとかミュージックスタジオなどもあってびっくりしました!!


カラオケの領域を超えまくってますねー

超えまくりで驚きまくり😮😮



さて!さて!
そんな西津田店が、このたび山陰の情報誌Lazudaさんに載りましたーー!!

イェーーイ!!!

フォーー👏👏👏






嬉しくて赤く囲ってありますね笑笑

アピールがすごいな笑笑



Lazudaさんは山陰の役立つ情報がたくさん載っている雑誌なので、このたび仲間入りさせていただいて嬉しいですー!!!😭😭


ぜひ"Lazuda"を読んだ際には、335西津田店のページチェックしてくださいねー!!!!


お待ちしてますーー!!!


以上のつでしたー!


ps.駅前店にも来てね🤥
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。