オリジナルソングの一部を聴く事ができます

☆ORIGINALSONG☆


「Live Spot DOVE-TAIL」2003

横須賀スタジオLIVE2008

☆大阪LIVE☆横須賀スタジオLIVE動画☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-27 21:13:31

☆らくらく+横須賀店さんにて☆

テーマ:kさんの日記

三春町にあるマッサージ店です。


何年も前からお世話になってます。


俺の唯一の悩み…


それは! 怖ろしいまでの肩凝りっす…


毎年四月頃に痛みが絶えず出てしんどいのでらくらくさんで楽にして貰ってます♪


らくらくさんの良いところはスタッフさんが皆さんとっても良い方ばかりで


実に気持ち良くもてなしてくれます♪


つい最近なんだけど、お世話になっていたオギちゃんが


沖縄に帰るという事で、帰る前に最後にマッサージしていただきました。


帰り際に、これで最後になりますね さびしくなりますねって言われて


胸が詰まる想いでした。


いつも来店するたびに笑顔で迎えてくれる。


きっと当たり前の事なんだけど その当たり前の事がとってもうれしいのです。


もう 会えなくなる。


いゃ そうじゃないんですね。


もう会う事が無いじゃなくて またいつか会える。


俺はいつもそう想って別れていく人を見送ってきました。


人は出会いと別れの狭間で生きていて


それを繰り返しながら今も生きています。


記憶に残る人


心に残る人


もう会う事がないだろうと思っても忘れない人っています。


オギちゃんもそういう人の1人です。


沖縄と横須賀確かにすぐに会える距離ではないけれど


youtubeで会いましょって笑顔でいいました。


歌ってきて良かったなって想う瞬間でもありました。


想いを唄に乗せて 


どんなに遠くに離れていても


どんなに会えなくても


君にも届けと歌います。


施術中は俺が爆睡しているのでほとんど話す事はなかったけれど


俺のひどい肩こりを少しでも楽になるようにと


一生懸命にモミほごしてくれた事は絶対に忘れませんよ。


これからもLIVEのたびにゲンちゃんにちゃんと動画アップさせるので


もちっと待ってて下さいね♪


毎回120分全力で揉んでくださって


本当に身も心もほごれて元気でいられます♪


沖縄でも元気でいてね♪


沖縄でもROCKしてくださいね♪


おぎちゃんに ありがとう♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-19 21:29:22

☆えりかLIVE☆

テーマ:☆君のために綴られた歌☆

三月とは思えない程に寒い夜


とても冷たい雨の降る日のLIVEでした


久しぶりのLIVEという事もあり


当初6曲で40分前後の予定でしたが


予想以上に盛り上がってしまい


気がつくと一時間半というガチLIVEになりました♪


ロッケンロール見習いのげんちゃんに


LIVEの写真&動画を頼んでましたが


あまりに久しぶりのLIVEにご機嫌になり過ぎて


スタッフである事を忘れて


すっかりお客様気分で盛り上がっていたらしく


動画撮ってませんでした(爆)


幸い写真数枚撮ってたので良かったです♪



お客様達も生LIVEが初めてという人達だったので


余計盛り上がったようです♪



初め皆が知ってそうな曲を数曲やって場を和ませてから


オリジナルやるか!と思ってましたが


オリジナルが一番良い!!!!!という声に答えて


全曲オリジナルに変更してLIVEしました。



初めて俺のオリジナルを聴いた人達から


また絶対聴きに来るねと約束したので


えりかにて定期的にLIVEやる事にしました♪



唄をとうして沢山の人との出会いがある


この瞬間が俺は一番楽しいです♪


やっぱLIVEは楽しい♪


これからも誰かに俺の唄が届いていくように!!


LIVEしていきます♪




LIVE終了後にマスターが

俺にも一曲歌わせてくれない?

というリクエストがあったので

俺の弾くギターで一曲歌って貰いました♪


初めての経験らしく

カラオケで歌うのと全然違うね~~


いゃ~難しいけど イイ気分になるね~とご満悦でした♪


楽しいひとときを過ごさせてもらった


えりかのママ マスター そのお客様達


本当にありがとうでした♪


次のLIVEもよろしくです♪


次は動画上げられるかな?


楽しみに待ってて下さいね♪


トレードマークの帽子がカッコイイ♪

えりかマスター黒ちゃんです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-05 21:04:11

3月14日月曜日えりかにてLIVE♪

テーマ:☆君のために綴られた歌☆

昨年から

えりかのマスターからLIVEやってょー


と言われ続けていてやっと実現します♪


えりか

神奈川県横須賀市汐入町2丁目43

046-822-3563


今年初めてのLIVEになります♪


今年は勢力的にLIVE活動していこうと思います♪


今年もロッケンロール全開でいきまっせ~♪


ピンクの看板が目印♪



外見もなかなかムーディーで良いです♪


店内は10名程で満席になる位のスペースですが


店内は明るく清潔感のある綺麗なスナックです。


ママも美人さんでママファンの常連さんも多いみたいです 笑


マスター談ですが 笑


アットホームで我が家的なお店です♪


和みにきてください♪



それでは


えりかで会えたらいいね♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。