K-RO Guide Service オフィシャルブログ

桧原湖、猪苗代湖でバスフィッシングガイドをしている
K-RO GUIDE SERVICEのブログです。
ガイド、釣り、ハンドメイドルアーなどを紹介していきます。
TEL090-5186-5419
http://k-roguideservice.sakura.ne.jp/
メール k-ro-guide-service@cronos.ocn.ne.jp

ガイドお問い合せ


K-RO Lureのご注文はこちらからどうぞ


メール
k-ro-guide-service@cronos.ocn.ne.jp
電話
09051865419


テーマ:
桧原湖、猪苗代湖でかなり使えそうなロッドです❗



キムケンプロデュース『サイドワインダーHGC-610MLXFバーディック』のwebページを公開しました。
リリース時期は9月頭予定となっております。

■サイドワインダーHGC-610MLXFバーディック
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/product/greatperformer/greatperformer.html#BARDICK/GP
携帯サイト:https://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/products/rod/greatperformer/bait/hgc610mlxf.html

軽量級ルアーを扱うために、オカッパリやボートなどあらゆるフィッシングシーンを想定して、徹底的にブラッシュアップされた軽量級バーサタイルモデルとなります。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ハンドメイドですからね毎回良くなる部分は変えていってます
関東や関西のフィールドでもけっこう使って頂いてるのでフックもちょい強めにしてましたが、この間スモールの強烈なバイトでフックねじれてました、強くしてなかったら伸びてたかな~と思うと今くらいのフックが丁度ですかね。
とりあえずカルティバSTー36BCの8番基準です、チューニングの際は参考にしてください。
シャローやボトムに当てながら使う場合はフックは両方ダブルフックにするとロストは軽減できますね。
塗装の強度もちょいあっぷ、ブレードバイトかなりフォローできますからねベイト周辺で投げてみて下さい、ガツーンっときますよ🙆



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
秋のエリアがだいぶ釣れてきましたね、ベイトのサイズも上がってナナイロ廻のバイトも一気に増えてきてます!
ブレードバイト、フォロー効いてます🙆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
釣れてきましたね~🙆
40アップなどけっこう良い魚が多いですね
荒れてたり軽い釣りがしにくい時などにも良いです、ブレードバイト拾ってくれますからね廻おすすめです🙆
在庫はほんの少し、ガイド分で終わってしまいそうですね😅製作出来ればいくつか作りたいです、今のところ未定ですね


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。