夏が終わる。。。

テーマ:
みなさまこんにちは〜✨
今日は蒸し暑いですね。。
でも、もう夏は終わっちゃったなー。。


{24C222EF-30E3-4333-BFBA-666864EA2107}

夏大好きなわたしは悲しい。。。
{A7F4914C-5B40-4A44-AD63-16B752BF28FC}
あー沖縄行きたい❤️

ハワイに行きたい❤️


{6DC8C228-A979-4007-9C76-00B9D0484FA6}

海いきたーーい❤️笑


Instagram

AD

モツー

テーマ:
今、私が一番ハマっているのが

目黒の中垣さん★


{DEDF5BC0-7314-489D-9957-63ED669D33D4}

外はカリっと、中がぷりっぷりジューシーな
マルチョウと
口にいれたらすぐほぐれちゃう
美味しい煮込み❤️
普通のと辛口があって
私は断然辛口派

{6C8EB332-79C1-48B9-B27B-A61F6E03124B}

サンドミノもジューシー✨
{627CE5FD-643A-4D56-A0F5-1BBF910D030D}

あ〜なんでこんなに美味しいのw
お酒が進んで困っちゃうww

東京にはまだまだいっぱい美味しいお店があるんだろうけど

皆さんおススメありますか?


AD

ホットステップ★

テーマ:
こんにちは✨

生憎のお天気ですが。。。
午前中にホットステップに行ってたくさーん汗かいてきたよ✨

ホットステップって溶岩浴のスタジオで
ステップ運動に手足に動きをつけた有酸素運動とと筋トレするんだよ★



{5C9036BA-3341-4E65-AC3E-C4BCA7BF59C3}

新しいウェア購入❤️
また気分をあげて夜も行くの!笑

筋トレの成果も少しずつですが
出てきてる✨


太りやすいし、食べることもお酒も大好きな
私は人より運動しないとだめーw



{A8E8D697-0023-4981-AB4D-58221080837B}




ふぁいとー✨

Instagram

Twitter
@uchimai0402

こちらもみてね❤️

AD