RiMK plus beautY リンクプラスビューティー まつ毛エクステ・美眉・ヘアーボリュームアップ増毛エクステサロン 仙台店・山形店

すっぴんで行けるまつげエクステ・美眉サロン♪
(駐車場•駐輪場すぐそば!)
*山形県山形市あこや町・*宮城県仙台市宮城野・KOBOスタ近く
まつ毛エクステ、美眉、ヘアーボリュームアップ増毛エクステ
スクールもしています♪


テーマ:
仙台市宮城野区・山形マツエク&美眉&ヘアーボリュームエクステ
毛の専門店リンクプラスビューティーの青木香織です。
{C9536273-1F3F-48CB-BAF7-911C54570615}

毎年恒例、東京ビッグサイトで行われている美容の展示会、ビューティーワールドジャパンへ行ってきました!

毎年ながら美容関係者でごった返しています!
{CDF76FD6-C297-4259-B4B5-F59788E0D49F}

{405B8A45-C5B4-4C46-A4FF-055715F154A6}
今年のアイラッシュブースの特徴としては、
ボリュームラッシュ
眉エクステ
ヘアーボリュームエクステ

が目立ってました。

去年は眉のワックス脱毛のデモもいくつかありましたが今年は無かったような…

サロンで取り入れているものがヒットしていて、「良し良し良し!」と思いながら見てました。

{C330129A-0164-4B3D-8DB7-274C1971D0A5}
マツエク業界で活躍されている女性経営者の方々と。
お世話になっているフーラストアさんは世界一の規模の大きさのブースでレジは大行列でした!


{C6345EF5-BDAB-4169-AC88-88DCA47FD0C8}
こちらも長年お付き合いさせて頂いているアイラッシュガレージの取締役、裕香先生と。

沢山の同業者さんにお会い出来ました!


{F51732C4-A87A-4393-AF3A-A1F8B4941BA2}
会場を歩き回って疲労困ぱいで、
お台場にて夜ご飯…

海賊モチーフのレストランからはレインボーブリッジと東京タワーが綺麗に見えましたよ。

{11023792-6315-42F9-8E9A-903887DBEFEE}

{297A38BF-8076-4346-BD63-AF2C59818A32}

{5E462662-B001-4C88-8737-7FDAC2E96D3F}
そして、夜景を見ながら思いました。

来年から、日帰りで来るのはやめよう!と…汗

お休み有難うございました!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リンクプラスビューティーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。