先日仲良しマダムにお誘い頂いて、

エクシブお料理俱楽部に参加して参りました。

前回がクリスマスのおうち作りのお菓子のコースだったのに対して、

今回は中華♡

今回の方が私的には興味ありでした^^

 

中華のレストランの中で教えて頂いたのですが、

中はこんな感じです。

窓からの眺めはとってもいい。

 

こんな感じでテーブルがセッティングされ、

お仲間同士が席に着けるよう、

席をご配慮頂いておりました。

 

 

 

エクシブのお料理レッスンはレッスンという名のお食事会^^

なので、レッスンはほんの少ししかないのですが、

とっても美味しい麻婆豆腐の作り方を教えて下さいました。

 

 

 

中華の総料理長の実演

 

実演が終わって、ちょっとしたゲームをとスタッフさんが説明しているところ。

せいろが沢山並んでいたのですが、それぞれが一つ取り、

中に当たりがあるというもの。

仲良しTマダムがあたり、お菓子を頂いておられました。

こちらの方ね。

↓     ↓     ↓     ↓

 

 

ご一緒させて頂いた11歳年上の仲良しマダム♡

先日も西宮のファリーナパン教室にもご一緒したマダムです。

いつも本当にほんわかかわいいお心のかわいいマダム♡

 

 

 

 

頂くメールの最後に、いつも「素敵な窪田様kirakria*」と

書いて締めくくって下さるんです(><)

こんなことおっしゃって下さる年上の方ってなかなかいないですよね。

こんな私ごときに、本当恐縮です。

 

 

 

 

お召し頂いているのは、お嬢様とお揃いでオーダー頂いた

プリンセスケープフリルエレガントエプロン ブラック×ダルメシアンホワイト。

こちらのエプロンです。

↓     ↓     ↓     ↓

大人なカッコよさのあるエプロン。

私もとってもお気に入りです。

マダムも私も腰ひも長めのオーダーで^^

 

 

 

美味しいランチはこちら♡

↓     ↓     ↓     ↓

 

 

何かとってもとってもかわいいですよね♡

お胸がキュンキュンしそうですね。

 

 

 

麻婆豆腐をアップで^^

 

 

とってもとっても美味しかったです♡

 

 

お食事は大大大満足。

またマダム達との会話も弾む、弾む。

北朝鮮のこと、トランプ氏のこと、韓国のことなど、

結構政治のお話を沢山致しました。

とても楽しいひと時でした。

 

 

 

 

今回はこちらのエプロンを着て参加致しました。

↓     ↓     ↓     ↓

 

ワンショルダー ノーブルスタイルエプロン(リボン)のレッド♡

窪田、超お気に入りです♡

マダム達にも超褒められm

参加者の方に私の連絡先を聞かれたり、

スタッフさんにも大大大絶賛して頂きました。

残念ながら、着画が今回はありません。

また自宅で撮らせて頂こうと思います。

 

 

 

次回は5月にフレンチです。

今から楽しみです♡

 

プリンセススタイルでは、毎日の暮らしを優雅に素敵に楽しむ
『美・ライフスタイル』をご提案致します。
 
着るだけでプリンセス、ワクワクハッピーな気持ちになれる
素敵なエプロンで、
美・ライフスタイルを送りませんか。
 
また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、M'S GRACY etc
エレガントで可愛いお洋服を着こなすお洒落な方や、
お稽古サロンの素敵な 先生、生徒様を中心に
 エプロンを御愛用頂いております。
 
ホームページはこちら