2016-11-10 23:49:33

【エプロンNews】教えてgooウオッチ♪にてご紹介頂きました。

テーマ:Princess Style起業

エプロン通販ショップ、エレガントでかわいいエプロン、プリンセススタイル

 

窪田由美です。

 

 

 

 

 

皆様ご存知ですか。

 

話題の出来事のQ&Aをウォッチ(観察する)サイト、

 

「教えて!gooウォッチ」を。

 

 

 

 

 

実はそちらのサイトのライター様よりお声を掛けて頂きまして、

 

サイトの「専門家」というカテゴリーの中で、

 

エプロン専門家としてワタクシをご紹介下さり、

 

プリンセススタイルを取り上げて下さいました。

 

 

 

 

 

テーマは「旦那さんもドキっとするオシャレで可愛いエプロン3選」。

 

お友達にもご意見を頂きながら、3枚のエプロンを選び、

 

可愛いエプロンを使うメリットやエプロンと合う服装、

 

そして上級者コーデについてお伝え致しました。

 

 

 

 

 

昨日20時にそちらのサイトに配信されていると共に、

 

mixiニュースやYahooネタりかなどへも配信されています。

 

是非皆様、下記をクリックしてご覧頂けたらと思います。

 

http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/d0c80b74a4966a803c1e4e7d59b7813e/

 

 

記事についての感想で、いいねを押す箇所がありますので、

 

もしよろしければ是非押して頂けたらと思います。

 

私は、この絵は何だろうと思い、何気なく触ったら、

 

記事を評価しないというボタンを押してしまったようで、

 

ダメな方の数が増えてしまいました(><)

 

 

 

 

 

 

このような機会を頂きましたことを、とても光栄に思います。

 

教えてgooウォッチのライターT様、有難うございました。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

最後に「旦那さんもドキっとするオシャレで可愛いエプロン3選」はこちら

 

↓     ↓     ↓     ↓

 

Bigリボンふんわりドールエプロン モアレピンクグログランリボン

 

 

プリンセスシンプルエレガントエプロン 黒白チェック×ピンク

 

 

カシュクールふんわりエプロンエレガントスタイル 黒×レオパードベージュ
 

クリスマスのプレゼントに是非ご自身に、ご友人に、

 

そして、男性は奥様や彼女にいかがでしょうか。

 

 
プリンセススタイルでは、毎日の暮らしを優雅に素敵に
 
楽しむ 『美・ライフスタイル』をご提案致します。
 
着るだけでプリンセス、ワクワクハッピーな気持ちに
 
なれる素敵なエプロンで、美・ライフスタイルを
 
送りませんか。
 
また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、M'S GRACYetc、
 
エレガントで可愛いお洋服を着こなすお洒落な方や
 
お稽古サロンの素敵な 先生、生徒様を中心に
 
エプロンを御愛用頂いております。
 
ホームページはこちら

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

可愛いエプロンPrincess Style オーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります