2016-11-03 21:06:59

25ansヴァンサンカン永江杏奈様との撮影風景②

テーマ:Princess Style起業

エプロン通販ショップ、エレガントでかわいいエプロン、

 

プリンセススタイル窪田由美です。

 

25ansヴァンサンカンの撮影の続きをご紹介致します。

 

 

実は、一つ目の記事でご覧頂いた永江杏奈様のお写真は

 

掲載されませんでした。

 

もう少しメイクが自然な方がこの設定には合うかなという

 

ライター様のご意見で、メイクをナチュラルにして

 

撮り直しになったんですね。

 

 

 

 

どちらもお綺麗ですが、こちらのメイク、やっぱり自然でいいとおもいます。

 

私、こちらのメイク様に連絡を取って、

 

東京滞在の合間に、レッスンをして頂きたいななんて

 

思っております♡

 

 

移動中に、後ろ姿がかわいいので、思わず撮ってしまいました。

 

 

 

場所を移して、階段でも撮らせて頂いたんですよ。

 

でもこちらは掲載はされなかったのですが。

 

 

 

記念撮影♡

 

杏奈様、とってもかわいい♡

 

私は一睡も出来ずに参ったので、お化粧のノリも悪く、

 

目も腫れてとっても残念でした。

 

 

 

 

 

永江杏奈様には、プリンセススタイルのエプロンとお洋服を購入頂いておりますが、

 

素敵なお客様紹介にも掲載させて頂いております。

 

こちら

 

ご紹介文、感想などもぜひご覧頂けたらと思います。

 

杏奈様、ご紹介が遅くなり、申し訳ありませんでした。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

Bigリボンふんわりドールエプロン バイカラーブラック×ベージュ

小さめサイズ

 

※細いですが、身長がお高いので、

フリーサイズで、ボタンの位置を付け替えを

お目にかかった時に、お勧めさせて頂きました。

 

 

Bigリボンふんわりドールエプロン モアレ桜ピンクグログランリボン

 

 

白襟グログランワンピース ブルー

 

 

 
プリンセススタイルでは、毎日の暮らしを優雅に素敵に
 
楽しむ 『美・ライフスタイル』をご提案致します。
 
着るだけでプリンセス、ワクワクハッピーな気持ちに
 
なれる素敵なエプロンで、美・ライフスタイルを
 
送りませんか。
 
また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、M'S GRACYetc、
 
エレガントで可愛いお洋服を着こなすお洒落な方や
 
お稽古サロンの素敵な 先生、生徒様を中心に
 
エプロンを御愛用頂いております。
 
ホームページはこちら

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

可愛いエプロンPrincess Style オーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。