2016-11-02 19:06:50

25ansヴァンサンカン永江杏奈様との撮影風景♡

テーマ:Princess Style起業

エプロン通販ショップ、エレガントでかわいいエプロン、

 

プリンセススタイル窪田由美です。

 

今日の徳島はとってもいいお天気♡

 

外に出る訳ではありませんが、

 

窓越しに見えるお外の明るさが、

 

気持ちまで明るくして貰え、とってもハッピーでした。

 

 

 

 

 

 

さて、25ansヴァンサンカン8月号に

 

プリンセススタイルの特集が1ページ掲載されましたことは

 

ご存知のことかと思いますが、

 

その時の撮影に立ち会わせて頂いた際、

 

御許可を頂き、いろいろとお写真撮らせて頂いておりました。

 

大変遅ればせながら、ご紹介させて頂きますね。

 

 

撮影は某邸宅にて行われました。

 

そう、こちらのおうち、実は個人の方のものなのです。

 

別宅か何かで、貸し出しされているそうです。

 

右の女性が、定期購読のプリンセスケープフリルエレガントエプロンの際に

 

記事を書いて下さったライター様♡

 

こちらのページです。

 

↓    ↓    ↓    ↓

 

「おうちでもお稽古サロンでもプリンセス気分になれる上質エプロン」

 

というフレーズ、とってもとっても大好きなフレーズです♡

 

画像ととてもマッチしていて、拝見した瞬間に

 

とても喜んだのを覚えております。

 

文章のセンスがおありの、素敵なライター様にお書き頂いたこと、

 

とても嬉しく思います。

 

また機会があれば有り難いです。

 

ではでは一気に撮影の様子を。

 

 

 

 

 

メイクさんもとてもお人柄のいい方でいらっしゃいました。

 

 

杏奈様、ワンピースを手に取っておられるでしょう。

 

この時から購入頂いたワンピースが気にかかっておられたようです。

 

長くなるので次の記事に続きます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

永江杏奈様ご着用の商品はこちらです。

 

↓     ↓     ↓     ↓

 

 

プリンセスパフスリーブホワイト

 

生地がやや厚めでしっかりしているので、

 

一年中着れます。

 

バックの大きなグログランリボンもポイントです♡

 

 

プリンセスウェーブドールエプロン 黒白チェックブルーリボン

 

プリンセスになれる究極のエレガントかわいいエプロンです。

 

 

 
プリンセススタイルでは、毎日の暮らしを優雅に素敵に
 
楽しむ 『美・ライフスタイル』をご提案致します。
 
着るだけでプリンセス、ワクワクハッピーな気持ちに
 
なれる素敵なエプロンで、美・ライフスタイルを
 
送りませんか。
 
また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、M'S GRACYetc、
 
エレガントで可愛いお洋服を着こなすお洒落な方や
 
お稽古サロンの素敵な 先生、生徒様を中心に
 
エプロンを御愛用頂いております。
 
ホームページはこちら

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

可愛いエプロンPrincess Style オーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります