エプロンブランド、エレガントでかわいいエプロン通販Shop、Princess Style、


窪田由美です。








間が空いてしまいましたが、


エプロンを買いに来て下さったお料理サロンの生徒様仲間の


とってもお若いRちゃまの試着のご様子をアップさせて頂きます。







最初、Bigリボンふんわりドールエプロンがいいとのことだったのですが、


試着してみると、思いの他、Rちゃまにはしっくり来なかったので、


カシュクールbigリボンふんわりエプロンにトライ!


明るいかわいい系をまずはどんどん試着されました。


こちらラブラブ


↓     ↓     ↓     ↓


可愛いエプロン Princess Style プリンセスハウスに住むオーナーブログ 



可愛いエプロン Princess Style プリンセスハウスに住むオーナーブログ 


モアレ桜ピンクサイドリボン。


Rちゃま、見慣れないパンツをお召し(;^_^A、


スタッフ のOちゃまに聞いてみると、若い子の間で流行ってますよと


言われちゃいました^^


この手のパンツに名前が付いているようで、教えて貰いましたが、


忘れてしまいましたあせる


可愛いエプロン Princess Style プリンセスハウスに住むオーナーブログ 


モアレピンクセンターリボン


ちょっとパンツを隠してみたり(笑)


可愛いエプロン Princess Style プリンセスハウスに住むオーナーブログ 


モアレエレガントドットピーチセンターリボン。


そして、嗜好を変えて、お洒落な方ご用達のこちらをトライ!!


↓     ↓     ↓     ↓


可愛いエプロン Princess Style プリンセスハウスに住むオーナーブログ 


レオパードベージュ サイドリボン。


他にも少し先でお出しする予定のフリルリボン他、試着されました。









結果、まずリボンの位置はRちゃまの場合はサイドがお似合いでしたので、


サイドリボンをお選びになり、


そして、モアレ桜ピンクとレオパードベージュが最終候補に残り、


最後にお選びになったのはこちらですビックリマーク


↓     ↓     ↓     ↓



可愛いエプロン Princess Style プリンセスハウスに住むオーナーブログ 


桜ピンクサイドリボンに決定致しましたクラッカー


ちなみに、Rちゃまは身長150cm、とっても小柄です。


丈を確認しましたが、気にならないとのことで、丈短めを選ばず、


Princess Styleの通常のエレガント丈をお選びになりました。


このあたりはお一人お一人の雰囲気と好みですね。










レオパードベージュもすっごく似合っていたので、


ちょっと残念だったのですが。









しかしながら、19歳で\17,800のお高いエプロンをお召しというのは


すごいですよね。


お若い頃からいいものを身に着ける習慣が養われることは


素敵なことです!


先日も申し上げましたように、数はあまり要らないから、


いいものを長く・・・がお母様の教えとのことです。


素敵なお母様kirakria*








試着タイムの後は場所をリビングルームに移し、


ティータイムを致しました。


次の記事に続きますコーヒー



可愛いエプロン Princess Style プリンセスハウスに住むオーナーブログ 


プリンセスフリルリボンエプロンのパープルドット。


清潔感があり、とても可愛くて爽やかな一枚です。


税込み\7,800。


Princess Styleでは、FOXEY、Rene、COTOO、TO BE CHIC、M'S GRACYなど、


エレガントでかわいいお洋服がお好きな方向けの素敵なエプロンを販売しております。


お稽古先で、また御自宅でのおもてなしに、またお教室サロンやエステサロンなどの


ユニフォームにいかがでしょうか?


プリンセスな毎日が過ごせるかと思います。


ホームページはこちら