2013December Special Edition Gift. | K Point Scope

K Point Scope

好きなことを好きなだけ。写真とか、ファッションとか、ゆるゆるとした風景をただただ、標本。

http://kplusoi.shop-pro.jp/

オンラインショップに新作を6点アップ致しました。今回はクリスマスギフトを意識し、特別に箱もエクリュの上質な厚紙を使って製作しました。ラベルにもこだわり、手にしたお客様だけが解る仕掛けを施します。ナンバリングも1~6まで、中も今画像で明かすことはできませんが、”標本”を意識した装丁でのお届けです。No'1~No'6までの一点物の中の一点物、"誰かの宝物になりますように。"という、願いを込めて。


K Point Scope


こちらでは中でも力作な作品をご紹介致します。

K Point Scope

[Dear Dr.LADY]ブローチ¥4550-

プレートパーツを使用し、レディライクなリボンブローチを作りました。普段は使わない色味、サテンピンクを指し色に使用し知的なブルーのストライプ、上品なベルベットリボン、サテンピンクのティアドロップ、そしてプレートパーツの無機質さを上手くマッチさせた作品です。お帽子や襟元にワンポイントとして、様々にお使い頂けます。


K Point Scope

[カイヤナイトフィラメンツ]ネックレス¥4300-
青い筋の強く出ているカイヤナイトを電球のフィラメントに見立てたネックレス。電球型の硝子パーツの中には、カイヤナイトの他に草木やジャンクパーツをみっちりと閉じ込めました。電球の放つ光を模してパールを配置。量産できない一点物ならではの細やかさと小さな世界を胸元に飾って頂ければと思います。


他にも既に完売しているものもありますが、作品はこれ以外にもご用意しております。 クリスマスのご自分へのギフト、備考欄にご記入頂ければ細やかではありますがプレゼント用の梱包もさせて頂きます。本日のオーダー分より、特別に作製したクリスマスカードも同梱させて頂きますので、どうぞこの機会にKPlusoi.(ケイプリュゾワ)のオンラインショップ をご利用頂ければと思います◎

それでは、どうぞ宜しくお願い致します。