楽しかった学び | 明日のためのヨガストレッチ

明日のためのヨガストレッチ

毎日ちょっと☆心と身体を伸ばすヨガストレッチ

こんばんわ ケイカです

あっという間の濃ーいWSがおわりまさした。



これ、何をしてるかというと、自分に必要だなと思う流れの性質をポーズで表してるの。

体の中の流れや性質を学びました。
なんとなーく、ぼやっとは理解できるようになったけど、この学びは、この色眼鏡を通して、人やモノ全てを見る練習をしないとわかりきらないなぁ。

世の中、さまざまなボディワークがありますが、こんなに深く、そして集中してやるべきものはなかなかないと思ってます(^^)

レベル1を受けてから、この考えをベースに今の施術や実生活を行う傾向にありました。五大元素、ドーシャ。

今回、さらに細分化されたの。5つの流れ。もっとおもしろくなりました。
なるほどなーー♪

ボディワークって技術だけじゃ、全然ないんです。

セバスチャンに感謝、受け入れてくれたみんなに感謝、この講座を選んだ、ちょっと前の自分にも感謝。(^^)





今日ものーびーのーびー