春ですね☆

テーマ:
こんにちわ、ケイカモンキーです

暖かくなったので、外でのんびりが多くなりました。

多摩川駅から田園調布駅までの道はお花見散歩に最適でした!混んでなくて、穴場。そのあとはワイン2杯で、さらに楽しくなれました。










とある日は、海でランチ。



左の白いのは、亡霊とかではなくてね、たくさん落として、スマホのレンズ部分が割れたんです。



外ご飯も気持ちいい季節になりましたね。



この時期、気が上に上に昇り、ふわふわしがち。ウキウキして楽しい気分になりやすい一方、私は、物をおとしたり、そそっかしさが激しくなるようです。
割れたスマホも買い換えです、、トホホ。

しっかりと足を地につけて、昇りすぎた気をドンッと体の真ん中に入れ直していきたいもんです。

地面の暖かさも足の裏から感じてね♪

楽しい週末を☆
AD