遅ればせながら…

明けましておめでとうございます絵馬

今年もマイペースなブログ更新となるかと思いますが…
どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ


実は

珍しく元旦の夜から熱を出しまして汗

その後3日間寝込むという…
食べられない、動けない、頭が働かない、ひたすら寝続けたお正月でしたえへへ…


ですがそのお陰で、年末に抜けなかった余分な力が全て抜けて、通常はフル回転してしまう頭もお休みできて、寝不足も解消ピース


こうでもならなければ、こんなにひたすら寝る、体を休めることはできなかったと思うので、有り難いお休みをいただいたと受け取っていますらぶ②


そして、7日の土曜がお仕事始め&バレエ鑑賞会kirakira


今回は新春の開催きらきら

東京文化会館にて、
キエフ・バレエ「バヤデルカ」(ラ・バヤデール)を参加希望の生徒様20名と、鑑賞して参りました。


バヤデルカは一番好きな演目ハァト

この演目が初めての方、バレエを観るのが初めての方にもかなり好評で音符
皆さん楽しんでいただけたようで一安心しあわせ~


今年も観やすくてとても良いお席おんぷ
こちらも皆さま喜んでくださいました。


年末年始の辺りで、これからも恒例の行事?として続けていくつもりですので、今回参加出来なかった方も、ご都合の合う時にぜひウインク
生のバレエに触れてみてくださいねきらきら



7日、8日は連休中なこともあって、休みの方が多くいらっしゃいましたが、今日から本格始動矢印


元気にレッスンでお会いできるのを、楽しみにしておりますおんぷ


今年も、ご自身の可能性を楽しみながら広げていきましょうアゲ