きくちペット伊勢原店のブログ

神奈川県の伊勢原市にあるペットショップです。
明るく元気なスタッフ達が、お店での出来事を紹介していきます☆
可愛い「わんちゃん」「ねこちゃん」の写真もたくさん載せていきます!!!
かわいい犬猫たちに、癒されに来て下さい☆


テーマ:

 

お問い合わせ頂きました、生体No,17043

カニンヘン・ダックスフンドちゃんのご紹介を致します**yumi**キラリ

 

image

image

 

お誕生日は2016年の11月27日産まれです🎶

毛色はロングタイプのクリームと言うお色で、

性別は男の子、本日の体重は2,1kgでしたmanopa

 

imageimage

 

性格は人懐こく、元気いっぱいですほえ

お部屋の中で走り回っている姿をよく見かけますはーと

他のワンちゃんとはまだ一緒にしたことがありませんsei

 

imageimage

 

お写真を撮ってもずっとヒヅメを「うまうまハート2」していたので

物怖じしないタイプのようです(`・ω・´)onpu

前足を使ってヒヅメを上手に持っている姿が愛らしいですよねにこっハート

 

image

 

実際はもっと可愛いので、是非ダックスちゃんに会いに

お店に遊びにいらしてください(≧▽≦)ハート

スタッフ一同、お待ちしております♥

 

 

 ☆入舎時の写真&動画☆

 

 

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

花粉の勢いが落ち着いてきたかな?と思いきや、くしゃみが止まりません、、、
ただの風邪でしょうかガーン

季節の変わり目、皆様も風邪引かないようお気をつけください(>_<)



さて本日ご来店のお客様です!



マルチーズのメリーちゃんドキドキ
{BC782338-B27E-41F8-B390-5E18B355281A}


ミックスのモモちゃんラブラブ
{F677C47D-5055-4D4B-87C3-56E33766F06A}

チワワのカイちゃん晴れ
{7066795E-E8DF-4E0C-A77C-21D7DCC770E7}

続けてご紹介させて頂きました、みんな同じお家の子たちですラブ

メリーちゃん、モモちゃんはトリミングコース、カイちゃんはシャンプーコースと部分的なカットでご来店頂きました音譜


みんな順番を待っている間とてもお利口さん( ´ ▽ ` )!
目が合うとしっぽをぷりぷりするところも可愛いくてとっても癒されます照れドキドキ
みんなすっきりしてよかったね〜ラブラブ




本日のご来店ありがとうございました!
またのご利用お待ちしておりますニコニコ
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
お問い合わせ頂きましたチワワちゃんをご紹介します。
NO 16542 チワワ 男の子
9月4日産まれ
毛色:ホワイト、ブラック&タン


今日の体重は1.4kgでした爆笑
とても小ぶりなチワワちゃんです。
{2964D626-7513-4144-A11E-B704F4FB829B}

体は小さいけれど、元気の良さは誰にも負けませんニコニコ
{4DD2BC56-C679-46DC-95D3-F47664B3401D}

ちょこんとあるマロ眉が可愛いハート
お口も小さいですがご飯もしっかり食べてくれていますルンルン
{AA4BBAE7-68F7-4858-93BD-88E61D8C20BA}

人はもちろん大好きですし、他のワンちゃんとも少しづつ慣らしている途中で店内のサークルでも遊んでいますが、、積極的過ぎる子は少し苦手の様ですアセアセ
{782C0DCC-BB03-481E-808A-3112C184ED08}
お部屋に入ってても、サークルに出ててもしっぽのフリフリは止まらずキラキラ
常に残像ですショボーン
動きがすばしっこく、よく動くので手を焼く所もありますがとっても可愛い子ですので、ご検討よろしくお願いします。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

 

卒業生のご紹介ですヾ(≧▽≦)ノ

 

 ねこ 柴犬ちゃん

imageimage

元気いっぱいで、人も犬も大好きだった柴犬ちゃんハート2

スタッフのアイドルでもあった柴ちゃんが、

どんなお名前になったのか気になりますseiはーと

沢山お散歩して、沢山のお友達をつくってねmanopa

 

 

 ねこ トイプードルちゃん

image

飼い主様にピッタリとくっつく甘えん坊プードルちゃんほえ

お家の先住ワンネコさんとは仲良くなれたかな~??mameハート

これからはお家の人に沢山可愛がってもらってねonpu

お店にも是非遊びにきてください(*´▽`*)

 

 

 ねこ ミックス犬ちゃん

image

まゆ毛に様な模様がチャームポイントの、

チワワとダックスのミックス犬ちゃんですハート2

お名前はayaエネルayaくんになりました~絵文字ハート

かっこいいお名前をつけてもらえて、よかったねh

 

 

 ねこ マルチーズちゃん

image

お名前はayaリオayaくんになりましたぶぅhert2

無料シャンプーでのご来店ありがとうございますsao☆

少し成長した姿を拝見でき、嬉しかったですハート

また是非遊びにきてください(≧▽≦)

 

 

 ねこ ミックス犬ちゃん

image

カメラ目線バッチリのミックスちゃん**yumi**ハート2

ミックス犬の中でも人気な、

マルチーズとトイプードルのミックスちゃんですonpu

お名前は何くんになったのかな~(#^.^#)?

 

 

 ねこ ベンガルちゃん

image

お名前はayaくうがayaくんになりましたmanopa

ご飯が大好きで、ご飯の時間が近づくと

大きな声で鳴いていたくうがくんあははハート2

食欲旺盛すぎて、飼い主様を困らせないようにねsei

 

 

 ねこ チワワちゃん

image

まゆ毛の様な模様と、お口のタプタプが

チャームポイントのチワワちゃん( *´艸`)ハート

お家の先住チワワさんとは仲良くなれたかな??ハート

どんなお名前になったのか楽しみですにゃーonpu

 

 

 ねこ ミックス犬ちゃん

image

トイプードルとマルチーズのミックス犬ちゃんkira

飼い主様はワンちゃんを飼うのが初めてだそうで、

今頃お家のアイドル間違いなしですねほえはーと

お散歩デビューしたら是非お店に遊びにきてくださいねラヴ

 

 

 ねこ パグちゃん

image

いつもお部屋の中を走り回っていた

元気いっぱいなパグちゃんヾ(≧▽≦)ノキラリ

お散歩デビューが待ちきれないねっパグハート2

これからはお家の人に沢山遊んでもらってねmame

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

 

お問い合わせいただきました、

生体No.17005 ヨークシャーテリアちゃんのご紹介です**yumi**

 

image

 

11月9日生まれの男の子で、

毛色はスチールブルー&タンと言うお色ですキラリ

 

imageimage

 

本日の体重は1,06kgでしたonpu

小さめサイズかと思います(*´ω`*)

 

imageimage

 

性格は、元気いっぱいで好奇心旺盛♥

お気に入のおもちゃをブンブン振り回して、

遊んでいる姿をよく見かけます(≧▽≦)

他のワンちゃんとはまだ一緒にしたことがありませんsei

 

image

image

 

人懐こく、可愛さ満点のヨークシャーテリアちゃんの

ご検討宜しくお願いいたします(^^♪

 

 

☆入舎時の写真&動画☆

 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。