4月も下旬
皆さんゴールデンウイーク楽しみだな〜にひひ
あともうチョットでお休みだぁ〜ってワクワクしてる頃ですかね〜(笑)

今年は1日、2日に有給を取って、9連休〜って方もいらっしゃるようで、羨ましいですね〜(笑)

当店は年中無休ですので、特に連休は…

ゴールデンウイーク無くっても、お店のわんちゃんやねこちゃんと過ごすのは、癒しもあって、楽しいですからね〜

ノープロブレムですっ

京都にご旅行に行かれたお客様から、お土産を頂いたので、みんなで美味しく頂きながら、ネットで京都の画像でも観ながら、行った気分になって、エンジョイしようかなぁ〜(笑)

当店のわんちゃんやねこちゃんはいつでも元気
今日も皆さんが遊びに来てくださるのを楽しみに待ってま〜す

では、本日も先日当店を卒業し、ご家族にお迎え頂いたわんちゃん、ねこちゃんをご紹介致しま〜す




ノルウェージアンちゃん
ノルウェージアンちゃん
{D699961B-1293-4E72-8822-BE914C66F97F:01}
前回のブログで、ラガマフィンちゃん2匹で同じおうちにお迎え頂いた記事を掲載させて頂きましたが、同じ日にこちらのノルウェージアンフォレストキャットちゃんも2匹一緒におうちにお迎え頂くことになったんですぅ〜

この子達は兄妹で、向かって左がクリームタビー&ホワイトの男の子
向かって右がブラウンパッチドタビーの女の子

どちらの子もすっごく甘えん坊なゴロゴロねこちゃん

兄妹で同じおうちに行けるなんて凄いよね〜
良かったねっ

男の子のお名前はロアン君に…
女の子のお名前はレーナちゃんになりましたぁ〜
どっちもオシャレなお名前付けてもらって嬉しいねっ

ノルウェージアンフォレストキャットは大型種
2匹いたらかなりの存在感かも〜(笑)

もうだいぶ大きく成長しましたかぁ〜

お近くにお寄りの際には是非、ロアン君とレーナちゃんのお話聞かせてくださいね〜




ミックス犬ちゃん
{A5A240E1-7133-44A9-9E94-40A902B5FAF7:01}
優しい眼差しでカメラを見つめるミックス犬ちゃん
とってもかわいい〜

この子は大人気のマルプーちゃんなんですが、かなりプードルちゃん寄りのお顔立ち

毛色はアプリコットですが、お顔に入った白い毛がチャームポイントなんですっ

お名前は月姫ちゃん
お姫様みたいに可愛いからピッタリだねっ

今回、初めてわんちゃんを飼われるそうでワクワクとちょっぴりドキドキ(笑)

マルプーちゃんを探してたそうなんですが、たまたまご来店頂いたタイミングに月姫ちゃんがお店にやって来たばっかりで…

まさに、理想の子…
マルプーちゃんも色んな顔立ち、体型の子がいる中で、運命の出会いになりましたぁ〜

とっても優しいお母さんとお父さんにたくさん可愛がってもらえるはずですよっ

たまにはお店にも遊びに来てくださ〜い
月姫ちゃんの成長楽しみにしていま〜す




ミニチュアシュナウザーちゃん
{ECD4620F-C951-4964-8E01-4A5F270E3587:01}
ミニチュアシュナウザーちゃんの女の子
毛色はブラック&シルバーです

最近、このブラック&シルバーの毛色、当店ではかなり人気があるんですよっ
代表的なのはソルト&べっパーなんですけどね〜

お名前はりんちゃん
とってもcute
可愛いお顔にピッタリ

シュナウザーちゃんって、おじいちゃんみたいなわんちゃんって、例えられることが多いんですが、女の子でもおじいちゃんって…
チョットかわいそうかなっ(笑)

もうお外も楽しんでる頃だよねっ

 大きくなったりんちゃんに会いたいな〜
お店に遊びに来てねっ




ベンガルちゃん
{D80B455F-1409-4E9B-94BD-A865D44EFEC3:01}
シャキッっとおめめを見開き、どこ見てるのかな〜(笑)

元気いっぱいのベンガルちゃん
女の子で〜す
毛色はブラウンスホテッドタビー
ベンガルちゃんでは定番のカラー

お名前はラルちゃんになりましたぁ〜
お名前の由来はL'Arc-en-Cielで〜す
飼い主様、L'Arc-en-Cielのファンなんですって〜(笑)
ステキなお名前だよねっ

ラルちゃん、このお写真ではあんまり柄が見えないんですが、すっごく綺麗な柄してるですから〜

ベンガルちゃんはとっても活発なねこちゃん
かなり元気なので、見ていて飽きることないですからね〜(笑)

実は、ラルちゃんのお身内の方が後日ラガマフィンちゃんをお迎えくださったんです

ラルちゃん、お友達できるんだよ〜
仲良くしてね〜

また、是非お店に遊びに来てくださいねっ

爪切り頑張ってくださ〜い(笑)




ミックス猫ちゃん
{D3480BD1-DC8D-4A22-BE0C-DE18D408F7EE:01}
最近の当店では、定番人気になりつつあるミックス猫ちゃんです

お父さん:ブリティッシュショートヘアー
お母さん:ロシアンブルー

お店では、勝手に命名ブリアンって呼んじゃってます(笑)

ブリティッシュちゃんの定番の毛色はブルー、ロシアンブルーちゃんも毛色はブルーなので、どっちにしようかな〜って方、結構いらっしゃるんですよ〜
どっちの要素も入ってて、goodって…
人気うなぎのぼり〜(笑)

お名前はおうちに行ってからのお楽しみぃ〜

お父さんよりに成長するのか❓
お母さんよりに成長するのか❓
すっごく楽しみですねっ

おうちには先住ねこちゃんがいるそうですっ
先輩はロシアンブルーちゃんだそうですよ〜
仲良く慣れそうかなっ(笑)

もうおうちの環境にも慣れ、体もだいぶ大きくなってきた頃ですね〜
先輩ねこちゃんに負けないでっ

みんなにいっぱい可愛がってもらってねっ




マンチカンちゃん
{1C7C0B96-923C-4EE5-A455-8B276DADDE3C:01}
まんまるなおめめでムキュ〜っとした口元がとっても可愛いマンチカンちゃん

短足タイプのマンチカンちゃんで、性別は女の子

毛色はレッドタビー&ホワイトですっ

しかも、この子はお耳は垂れていて〜…
チャームポイントがいっぱいですねっ

お名前はルルちゃんになりましたぁ〜
すっごく可愛いお名前だよっ
似合ってる

ねこちゃんはわんちゃんと違って、環境の変化に敏感なので、おうちに行った後わんちゃん程お会いする機会は多くないんですが、先日ルルちゃんお店に来てくださいましたぁ〜

少し大人っぽくなってましたぁ〜
「シャーッ」って 言われちゃうかな〜って思っていたら、平気でしたぁ〜(笑)

でも、キャリーに入りた〜い
って逃げ腰気味…

ルルちゃ〜ん
懲りずにまた来てねっ




ノルウェージアンちゃん
{79654149-D14B-405A-8173-0B75153D58EB:01}
とってもきれいなお顔立ちのノルウェージアンフォレストキャット
性別は男の子ですっ
かなりのイケメン君ですよね〜
毛色はブラウンタビー&ホワイト

こちらの飼い主様のお宅には、すでに先住ねこちゃんがおりまして、種類はベンガル
かなり元気な種類のねこちゃんなんで、やっぱり抱っこは苦手なようで…
抱っこできるねこちゃん飼いたいな〜って思っていたそうです

ねこちゃん、抱っこ嫌いな子ばかりなんで、なかなかお店での反応だけでは難しいところもありますし、この子は月齢も浅いので、どんな性格になっていくのかもまだまだ未知な感じで…

でも、この子のこととっても気に入ってくださって、抱っこできるかどうかは、ねこちゃんなんで、もちろんわからなかったですが、この子を家族にお迎えくださることになり…クラッカー

お名前はレオン君になりましたぁ〜
イケメン君にピッタリ

後日、飼い主様がお店にいらして下さった際にお聞きしたところ、結構抱っこされてくれる子だったそうですっ

ちなみに、こちらの飼い主のおうちには、後日ブリティッシュちゃんもお迎え頂きましたぁ〜

ご紹介は、乞うご期待(笑)









AD