きくちペット湘南平塚店のブログ

神奈川県の平塚市にあるペットショップです。
明るく元気なスタッフ達が、お店での出来事を紹介していきます☆
可愛い「わんちゃん」「ねこちゃん」の写真もたくさん載せていきます!!!
かわいい犬猫たちに、癒されに来て下さい☆


テーマ:
3月も下旬
年度末で、4月からは新年度
新学年に進級したり、入園入学、新入社…
皆さん少々緊張の季節ですよね〜あせる

花粉も飛んで、鼻と目が辛いは、新しい環境にストレスだったり…

季節は暖かく、町並みも明るくなってきて華やかになりますが、意外と存分に楽しめなかったり…

なんか気持ちがスッキリしない方は是非わんちゃんやねこちゃんに癒やされてみてくださ〜い
無邪気な姿が疲れを吹っ飛ばしてくれちゃうかも…(笑)

ご来店を心よりお待ちしておりま〜す


では、当店を卒業しご家族の仲間入りをしたわんちゃんやねこちゃんをご紹介致しま〜す




ラグドールちゃん
{882DA1EF-3CC5-44EA-ACD8-B8621C33E1CE:01}
とにかく
大人気
ラグドールちゃん
よくお問い合わせを頂きますが、あんまりお店に来ないんですっ

この子はシールポイントミテッドという毛色です
当店では、ブルーポイントバイカラーやシールポイントバイカラーといった八割れ柄のラグドールちゃんの方が入舎頻度は多めです
ポイントちゃんはお久しぶりですね〜
しかも、この子はミテッドなので、手先が靴下履いてるみたいに白くって〜
メチャ可愛い〜

性別は女の子
お名前はララちゃんになりましたよぉ〜

ララちゃんはお店ではとっても甘えん坊
ねこちゃんっ甘えん坊は男の子ってよく言いますけど、そんなことないもんね〜(笑)
人を良く追いかけて、ゴロゴロねこちゃん

もう生後5ヶ月ぐらいなるのかなっ
どんなに大きく成長したのか楽しみです

おうちにいる先住ねこちゃんのブリティッシュちゃんより、もうおっきくなっちゃった

先輩ねこちゃんと仲良く、たくさん遊んで楽しく過ごしてねっ




柴犬ちゃん
{FC4DD1BD-983A-4C17-A036-EBFC1FA49445:01}
柴犬ちゃんの男の子で〜す
毛色は黒
最近、黒柴ちゃんのご紹介増えましたぁ〜
人気がかなり上昇中

眉毛みたいなところの大きさとか、色とかでかなり表情が変わりますよね〜
男の子っぽいとか、女の子っぽいとか…(笑)

最近は柴犬ちゃんもお外で飼われる方ばかりでなく、お部屋で飼われる方も増えているので、選択の幅が広がり人気が高まってきたんですかね〜
当店でも、柴犬ちゃんを探しているお客様が多くお越しくださります

動物番組でも柴犬ちゃんって見掛ける機会多いですしね〜

お名前はノア君になりましたよっ
素敵なお名前付けてもらって良かったね〜

いっぱいお散歩に行って、みんなに可愛がってもらって、元気いっぱいにすくすく成長してねっ

そして、元気いっぱいなノア君の姿、見せて欲しいな〜にひひ

今度お店に遊びに来てねっ車




スコティッシュフォールドちゃん
{42675A70-6EBA-4B50-824D-84A11D589651:01}
とっても可愛いお顔のスコティッシュフォールドちゃん
男の子ですっ

毛色はレッドタビー&ホワイト

まぁるいお顔がたまらないですね〜

お名前はななまる君になりましたよっ
すっごく可愛いお名前だねっ
良かったね〜

長毛タイプのスコティッシュちゃんなんです
とっても人気の種類ですっ

ななまる君はもう一匹、兄妹の女の子と一緒にお店にやって来ましたぁ〜
女の子の方がお姉ちゃんだったのかなっ
ななまる君より体が一回り大きくって…
いつもじゃれると負けちゃってたね〜(笑)
甘えん坊なのもななまる君
いっつもゴロゴロ言ってたねっ

おうちには慣れたかなっ
いっぱい甘えて、可愛がってもらってるんだよね〜
元気いっぱいすくすく育ってねっ

っとブログを書いていたら…
今日お店に遊びに来てくださいましたぁ〜
すくすく成長したお写真見せてくださって
すっごくイケメン君になってましたよ〜
お店にいた時は女の子よりちっちゃかったけど、今はななまる君の方が重いって〜

今日はお店で、ななまる君の兄妹のお写真撮ってくださいましたぁ〜
抱っこもしてくれましたぁ〜

また是非遊びに来てくださいねっ




マンチカンちゃん
{387155DE-8E8D-4D7C-894A-A500747969DB:01}
まんまるなお顔のスーパー短足マンチカンちゃんですっ

毛色はホワイト
ホワイトの子ってホント大人気

性別は男の子です

お名前はまる君になりましたぁ〜
お顔も丸いし、体もコロコロしてるし、ピッタリだねっ

まる君のおうちには、きくちペットの卒業生がい〜っぱい

ナポレオンちゃんにブリティッシュ×ロシアンブルーのミックスねこちゃん、そしてマンチカンちゃん
そしてまる君
4番目の家族で〜す

どうやら、相性も悪くないらしく楽しく過ごしてくれてるみたいで安心

今頃みんなできくちペットあるあるとかで盛り上がってたり…(笑)

ちょっぴりおうちが遠いですが、また是非4匹のお話聞かせてくださいね〜
待ってま〜す




マンチカンちゃん
{76CC94BB-AE66-4DF8-A65F-3EFFB95646E2:01}
やっぱりマンチカンちゃんは大人気
ご紹介が続きま〜す

大人気、ホワイトのマンチカンちゃん
性別は女の子です
この子は足長タイプのマンチカンちゃんなんですが、おめめがオッドアイなんですっ
左右の目の色が異なるんです
まだ仔猫ちゃんなんであんまりハッキリはわからないかと思いますが、大人になるともっと違いがわかるようになりますよ〜

とても希少なので、幸せを呼ぶとも言われたりして…

この子は南足柄本店生まれで〜す

お名前は海ちゃん
素敵なお名前だねっ

以前はシェルティーを飼っていたことがあるそうなんです💕

初めてのねこちゃんどうですかぁ〜
ねこちゃん一度飼い始めるとかなりハマっちゃう人多いですからね〜

今度是非、おうちでの海ちゃんの様子聞かせてくださいね〜













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きくちペット湘南平塚店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。