きくちペット湘南平塚店のブログ

神奈川県の平塚市にあるペットショップです。
明るく元気なスタッフ達が、お店での出来事を紹介していきます☆
可愛い「わんちゃん」「ねこちゃん」の写真もたくさん載せていきます!!!
かわいい犬猫たちに、癒されに来て下さい☆


テーマ:


日曜日に11月8日で3歳になる猫ちゃんが遊びに来てくれましたウサタン




それは。。。。。




ノルウェージアンフォレストキャットのキラキラLEO様キラキラ



最近ついに体重が7キロになったと聞いて抱っこさせてもらったんですが。


いい重量感ガチャピン

大きいのが魅力な猫ちゃんなのでかっこいいですねーdy

お家にいたら、存在感ありますね!!



同じ大きくなる猫種の看板猫のりょうくん(ラグドール)は目指せLEO様!ですaya




せっかく3歳の誕生日前日で遊びに来ていただいたんですが、スタッフがバタバタしていて全然お話できなくてすみませんでしたayaごめんなさい



撮って頂いた写真も使わせていただきましたakn


きくちペット湘南平塚店のブログ

きくちペット湘南平塚店のブログ

きくちペット湘南平塚店のブログ

きくちペット湘南平塚店のブログ

きくちペット湘南平塚店のブログ

きくちペット湘南平塚店のブログ

きくちペット湘南平塚店のブログ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

きくちペット湘南平塚店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。