マンチカンさん。。

ベットの端っこに寝てますキイロイトリ ハート

足とか手とか外に出ちゃってます笑
きくちペット湘南平塚店のブログ
きくちペット湘南平塚店のブログ

きくちペット湘南平塚店のブログ

可愛いけど、凄い寝方だね(´,_ゝ`)プッ






続いて、ついさっき伊勢原店に移動してしまった、パグちゃんプ

お腹全開で寝ていたんですよ笑
きくちペット湘南平塚店のブログ

可愛いですね笑顔5はーと






続いて、マンちゃんにこっはーと

ケージに移動して少し広くなり、ジャンプもできるようになりましたにひアップ

手足短くてもジャンプしますよすまいる

しかも、日当たり良好な場所で少し暑いくらいですにひひっあせる


きくちペット湘南平塚店のブログ

きくちペット湘南平塚店のブログ

きくちペット湘南平塚店のブログ
きくちペット湘南平塚店のブログ
きくちペット湘南平塚店のブログ

きくちペット湘南平塚店のブログ





ドキドキおまけドキドキ

あいちゃんがさくらちゃんを潰している写真笑

重そう・・・汗
きくちペット湘南平塚店のブログ

きくちペット湘南平塚店のブログ


口を開けて寝てる柴ちゃんにや星

歯・・・・乾くよ。笑
きくちペット湘南平塚店のブログ