きくちペット湘南平塚店のブログ

神奈川県の平塚市にあるペットショップです。
明るく元気なスタッフ達が、お店での出来事を紹介していきます☆
可愛い「わんちゃん」「ねこちゃん」の写真もたくさん載せていきます!!!
かわいい犬猫たちに、癒されに来て下さい☆


テーマ:

最近人気急上昇中!?のラグドールちゃん。



大きな体が魅力の猫ちゃんですわさび





今日ご紹介するのは、湘南平塚店看板猫のラグドールのりょうくんです肉球 モカちゃん


きくちペット湘南平塚店のブログ


寝ぼけ顔で失礼しましたっネコ・照れる笑



いつもこんな顔をしています(笑)


ネズミのおもちゃを取り出すと目を覚ましますねずみ


きくちペット湘南平塚店のブログ



でもネズミのおもちゃより・・・・・



人の手の方が好きなようですチョッパー


きくちペット湘南平塚店のブログ

きくちペット湘南平塚店のブログ




りょうくんは猫パンチをよくやるんですクマ5


爪も出さないで強くたたくわけではないので痛くはないんですけどねウサタン








りょうくんパーンチッカレーパンマンアンパンチしょくぱんまん
きくちペット湘南平塚店のブログ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きくちペット湘南平塚店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。