ゲーム、アニメ、漫画、時々靴の日々、、、。

自分の趣味のゲーム、アニメ、漫画、靴集めなどを中心に日々の出来事を書いていきます。


テーマ:


わかるかな?


ゲーセンの景品で取った唯のフィギュアをニコイチにしました。


体はSQで顔はHTTのTシャツを着たフィギュアです。


わかる人にはわかるかな?


なかなか良いバランスでしょ?


何回も首の長さを調節したから大変でした。


『LOVE理論』コミックは今日セブンに届くので相方が帰ってきたら一緒に取りにいってきます。


感想は今日の夜か明日書きますね。
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「アニメ」 の記事

[PR]気になるキーワード