☆zappa due☆

真岡市美容室
ケラスターゼ正規取扱店


テーマ:
新米✨~‼️
今年はお米セレクションNO.1を獲得した茨城のミルキークィーンを買いました~爆笑
{87C63E13-D24C-416C-A4C3-E93B38C5277A:01}


冷めても美味しい魔法のお米とお米ソムリエもお墨付き‼️
美味しい訳ですよ~✨お米の栄養ドリンクと言いながら夏に雪塩と国産ハチミツをスペシャルブレンドしたものをお米に生産者の方がニコニコしながらあげていましたおねがい

一手間‥それが美味しいお米に繋がるんですね~✨
愛情をかけて育てたお米は美味しいに決まってるラブ

コシヒカリの突然変異からサラブレッドが✨

いっぱい食べるぞ~おにぎ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
早起きが苦手な私です‥ぼけー

でも、この日は張り切って早起きして行ってきました‼️
ケラスターゼの本社、ロレアルビルへ✨
田舎者なので東京へ行くのワクワクします爆笑
{724410D7-C61C-4012-8F85-82F0619957BF:01}

朝からみっちり詰め込みしてきましたー‼️
講習会で頂いた資料‥
{D76F7411-0ECD-465A-8962-17822B1227A9:01}

こんなにたくさーん笑い泣き

ケラスターゼの歴史、新製品の使い方などしっかり学べとても楽しかったです

翌日、記憶が新しいうちにスタッフへお話しをしましたニコニコ
zappa スタッフのみんな私のしどろもどろな説明でもちゃんと聞いてくれてありがとう。アウトプットでインプットですおねがい

ケラスターゼ✨
知れば知る程、大好きになりましたラブ

どんな髪質でも求める質感に必ずしてくれます照れ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は井頭マラソン大会の応援に行って来ました爆笑

息子は1年生の時から参加しているので今年で3回目の出場になります。
昨年は私と走った事で悔しい思いをさせてしまったので今年は主人と全力で走りきれて本人も喜んでいました爆笑

娘はマラソンに全く興味がありませんでしたが廣瀬くんと走れるという事でこちらも歩かず無事完走出来て成長したな~と感動しましたぐすん

{604982C9-35BC-4C70-BC92-508C438A2F94:01}

{D5E35B00-F147-47DF-A788-CFDDE31D05ED:01}

どんな事もチャレンジしてみることが大切。やらなければ何も得られないけど頑張った事は生涯、財産になるはず‥と信じておりますおねがい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。