テーマ:
キラキラ!!!星『THE CIRCUS ! 』星!!!キラキラ

千秋楽を迎え、東京、名古屋、大阪、全25公演が終了しましたー‼︎

本当に本当に終わってしまいましたが

なにより、ご来場下さったお客様、ありがとうございました! !!

まずは私が演じた
サラという役に出会わせて下さった事。

こんなに素敵な役をさせてもらって
演出家のTETSUHARUさんに心から感謝です!

私自身サラとして舞台に立てる時間が
もうずっとずっと幸せでしたっ!キラキラ

前回初舞台で出演させてもらったドリーム・ハイでTETSUHARUさんに出会い、
TETSUHARUさんにはお稽古しながら
サラを演じる上で、私の中にあるものを色々な角度から引き出してもらいました。

サラは歌うシーンが多かったので毎回色んな緊張感もありましたが!
本当に楽しい役を演じさせて頂けてよかったです!おねがいキラキラ!

もう歌うのもなくなると思うと正直寂しいアセアセ

ミラージュメンバーはみんな個性的で面白くて
本当に家族みたいだったり、
今回兄弟でレイ役の石井一彰さんは
本当にお兄ちゃんみたいだったし
モニカ役の夕妃さんはずーっと一緒で本当に大好き。
みんな優しいし面白いし最高なの。
素敵な人しかいないんです!
心から大好きです。キラキラ
この作品で出会えたキャストのみんなに感謝です。


そしてこのカンパニーの座長!
屋良朝幸さん‼︎
みんな大好きな最高の座長さんです。
屋良さんの人柄、座長としての姿勢、
いつもTHE CIRCUSのカンパニーを引っ張って下さりました!
色々教えて頂いて、勉強させていただく事がいっぱいありましたキラキラ
共演させていただけて本当によかった。


私自身もまたいつか、皆さんにお会いできるように頑張る事と、

サラとしてTHE CIRCUSに帰ってこれるように、ステップアップしたいと思います!

お客様、スタッフの皆さま、キャストの皆、TETSUHARUさん!

皆さんありがとうございました!
3.2.1  THE CIRCUS!    キラキラキラキラキラキラ

{B5617C83-7BE6-4D11-960F-1BEB2BC263C4}

{2DC238F6-F334-42B4-8E44-C53867E1F6B6}


{B7CA9B54-1844-44A2-94DC-58D3C496BDEF}
{9A25A541-B09F-40D1-B654-8CF50B86B160}
大好きモニカ♡  とサラ


{58E7A10F-C1D0-4D5D-93EE-878234C13FCB}
大好きなお兄ちゃん‼︎ レイ


{D926EE4C-0791-470C-A29E-3743CB37E0ED}
松村雄基さんと絵美さん

{B067F56E-165B-4217-B8CC-4B0F5569C7EF}
{E4D52539-C719-4F44-AA04-5AAB18C0C206}
ダンサーのみんなと女子楽屋で!

{25DF8277-566A-45EF-B19F-4E8FD65C5CCF}
エリザベス署長  絵美さん!


{FBF67D4F-2F5F-42DA-9659-70D8E0E8630F}
P.S アロエヨーグルトのビックサイズが食べたい‼︎





菜々香

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
菜々香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み