K[kei]長堀店スタッフブログのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
こんばんは虹




まっさんですトラ






昨日はばっちり、うなぎ食べて元気モリモリキラキラ
夏バテにならないように気をつけないとですねイルカ






今日のおすすめデレデレ風船
新作入荷でーすルンルン


ハイウエストフレアタックスカート唇
¥1900+tax拍手

新作なのにこのお値段イエローハーツ
スカートを制覇していってる私としては、
このスカートは何色にしようかな♡と悩み中ですちゅー

相変わらず履きやすさは抜群♡
でもかたちもキレイで、すっきり♡

{419B8183-6D9F-4B33-B38A-62E836AE9D9E}



カラーがたくさぁ〜〜んハートうさぎハート

{651E9B0B-88B3-40A4-90B4-C4C207C49901}





明日も2buy20%オフ٩(●˙▿˙●)۶やっほー




ではでは
明日は美月とまっさんが皆様のご来店お待ちしております黒猫しっぽ黒猫あたまスイカバナナ







おまけ三毛猫

実家に帰った時のにゃーちゃん♡

カメラかまえたときに、わたしのデカイiPhoneケースにビビってます。笑
ふわふわでっかくて可愛い♡


{6611D690-6235-4B9E-B77C-5FBB30BC36A1}






インスタふぉろみ♡

インスタ限定の情報&プレゼント企画を随時開催しておりますので是非フォローして下さいね♪
 
■Sodalite八尾アリオ店instagram    
@sodalite1129yao      
 
■SHOP(Sodalite・K)instagram
@fitpromotion_official       

■WEBショップinstagram
@citrinechakra        



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。