そのうちラクになり、そののちラグになるさ-talking rag


1st音源 「talking rag」
絶賛発売中!全10曲収録¥1.050(tax in)
daisukekonno@hotmail.co.jp

MAIL予約,各ライヴ会場に於いて。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, May 28, 2017 00:27:58

空気旨い

テーマ:ブログ


そいつがなにより
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Thu, May 25, 2017 22:20:18

レタス

テーマ:ブログ
レタス95円、や、安い!
おれの中に在るおばさんが迸る。

胡麻油と鷹の爪、まるっとひとたま炒めっちまえばもうこっちのもんだ。
響け!舌鼓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, May 23, 2017 21:55:18

問答無用

テーマ:ブログ
バブバブはかわいいな!
いつの世も

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, May 18, 2017 21:32:00

ホッピーではなく、

テーマ:ブログ
おれはヒッピーで出来ている。かなしいかな。

アウトドアというより最早、そと。
畳なら未だしフロリングなんて。
地べた。
火が、匂いが、臭いながらそ、空が。
ねーもんねだりの東京うまれ。
けれどもしかしながらデーエヌエー?
血が、血がそう云ってる気がしてしようがないっす。
蚊に喰われてもかまわねぇ。
叩くけど
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, May 17, 2017 22:49:11

滅裂なる情熱は、

テーマ:ブログ
曲描いて、破って棄ててまた書いて。
捲って千切ってまた捨てた。
オムレツ喰ったら満足で、それじゃあなんにもはじまらねぇ。
とはいえ知りつつ、まためくり、
白紙のまんまで夢ん中。
ぐー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。