1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-30 01:43:14

KENJI URAI 15th Anniversary Concert~Wonderland~

テーマ:ブログ
本日!!

たった1日限りの…

KENJI URAI 15th Anniversary Concert 
~ Wonderland ~

無事終了しました〜♪



本当に楽しかったです♪

まず国際フォーラムAでダンサー1人で踊る事なんか滅多にありませんからね!
もちろん緊張はしたけど、なんかいつもとは違う楽しい緊張感だったな〜♪


こんな僕を誘って下さった荻田さんには本当に感謝です!
こんなチャンス&チャレンジは2度とないかもですもん!



今回のこのコンサートはすごく自分にとって勉強になりました!

いや、勉強というか…

自分を見つめ直す時間を貰えたのが何よりの収穫でした。
そして多大なるプレッシャー。
今考えたらこのプレッシャーも成長に必要なものだったんだろうなぁ。


TETSUHARUさんにも本当に感謝です!
振付稽古の最終日にあんなにズバッと言われた事、自分でも分かっていた事だから改めて言われてやっぱりそうだったんだなぁ〜ってかなり落ち込んだもんなぁ。でももしあの時にズバッと言われなかったらあのままなぁなぁにして終わっていたかもな。。。


恐ろしっ(>_<)


そして稽古期間は2週間もなかった。
もしかしたらオフの方が多かった?笑

でもそのオフがあったおかげで自分の踊りと向き合う時間ができ、しっかりイメージしながら踊る練習が出来た。




僕にとってターニングポイントになった作品かもな!


この作品に呼んでいただけた事、本当に感謝です!!

ありがとうございましたm(_ _)m



そして浦井健治さん15周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)



それでは今日の写真を。

{3E091E4D-9970-43E7-9CB2-88FCAF634685}

まさかの1人楽屋!
なんか嬉しいけど落ち着かない( ̄▽ ̄)


{CA370BC7-0D92-4C39-B5CE-FA74C7958529}

イェイ♪

{FFB3FC71-7A26-45E0-A08F-E66D9AE61FE2}

楽屋こんな感じ!

{DE77DC82-9BB5-4402-AAD9-4DA4DBDAD797}

ふぁ〜〜( ゚д゚)
ひっろ!!


{61D52AE0-329D-4D79-BEAE-87937AB07587}

そしてアップのバーレッスン!
照井さんが隠し撮り( ̄▽ ̄)笑

{A1D7754C-B96C-49E6-8AE8-2D12C343AB62}

あーこれこれ!
この指ねぇ…

いたずらっ子の健治さんの指( ̄▽ ̄)笑


{FC0918F2-98D4-477E-B8F9-416C4254725B}

一応ダンサーっぽく撮れたかな?笑



{C8D98ED7-CB9C-4407-A1BE-2CC07AD6E64F}

健治だよ!全員集合!!笑
みんなで写真撮れて良かった♪


ほんと…フォーラムAでこの4人だけでやったんだな〜。

やってやったぜ!!笑




またいつか皆さんと一緒になる日までもっとステップアップするぞo(`ω´ )o

見てろよ〜!!!





そしてそして!
この度、ビッグフィッシュに出演いたしますo(`ω´ )o
健治さんとまた一緒(^^)笑

是非見に来て下さいね〜♪



ではでは(・ω・)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2016-09-27 21:23:54

明日!そして…

テーマ:ブログ
明日は浦井健治コンサートのラスト稽古!!


そして初の衣装付き稽古(^^)



ちゃんと踊れるといいなー♪♪



そして明日が終わるともう…





本番や〜(>_<)


やばっ!!笑

もう楽しむしかないな(*^^*)



皆様!
応援よろしくお願いします〜♪


ではでは(・ω・)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-15 06:43:42

この出会い…。

テーマ:ブログ
昨日は久しぶりメンタルやられたな〜!



自分の踊りと踊っている時の演じ方や表現にたいして感じていた事全て言われた。

的確に…そして気持ちいいくらいにズバッと…σ(^_^;)笑

やっぱりそう見えていたんだなと痛感。



今自分が出来てないのがわかってるからこそ余計に悔しかった。




スランプ時期かもしれん(´・_・`)




でも言ってもらえて改めて実感出来て良かった。


言ってもらえなかったらこのままなぁなぁにして気付かないふりをして歳を重ねていったんじゃないかと思うとちょっと怖くなった。


そして自分はまだまだ弱く、表現者としても未熟。


成長せねば。

自分が生まれ変わらなければ。

新らたなステージにステップアップする為に。


すぐには出来ないかもだけど、精一杯努力しよう。








そしてみんなの優しさにも感謝(>_<)


{15B4AB2C-76A7-43FF-8E81-03805C6AEA6E}



荻田さんからは
「少人数だからこそ刺激的な現場だね」っとのお言葉。

その通りだ!
いつもは大人数でちゃんとディスカッション出来ないまま本番を迎える事が多いからこんな現場は有難い。


この数日刺激しかない!笑



練習は辛くて大変だけど楽しい(^^)





この時期にこの出会いに本当に感謝です。





やったるで〜!!



ではでは(・ω・)ノ














KENJI URAI 15th Anniversary Concert 
~ Wonderland ~

2016年9月29日(木)
東京国際フォーラム ホールA
OPEN 17:30 / START 18:30

構成・演出:荻田浩一

音楽監督:かみむら周平

キャスト
浦井健治
ゲストボーカル:AKANE LIV、照井裕隆
ダンサー:加賀谷真聡

チケット:S席 9,000円、A席 7,000円
 ※未就学児童入場不可

主 催:エイベックス・ライヴ・クリエイティヴ、キャンディット
制 作:エイベックス・ライヴ・クリエイティヴ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。