★『1/100,000 10万分の1』第5回チラ見せ | 宮坂香帆オフィシャルブログ

★『1/100,000 10万分の1』第5回チラ見せ



メリークリスマス!
今日も元気に仕事してる宮坂です。

昨日のイブも担当さんと打ち合わせをしてました…!>震え声

その後、広尾のお洒落なお店でクリスマスディナーを食べたんですけど、
私ら以外見事にカップルしかいなかったという、、、。

去年も確かクリスマスに二人でこんなことしてたっけな~と遠い目をしてましたとさ、、、。

〈追記〉
※担当さんが写真送ってくれたので昨日のディナー写真をあげます。





さて、TOPに上がってるカットを見てもうお分かりかと思いますが、
『薔薇色ノ約束』が次号掲載されます。

前回からだいぶ間が空いてしまっていて待って下さっていた方には申し訳ない。
やっと続きを出せます。

今年も2本立てで連載の方と一緒の掲載になります。
この時期に私が2本立てをやるのは実は3年目なんですけど恒例行事化してきてる気が…。

久々に烈と彩葉を描けるのが嬉しいです。
薔薇色は毎回私の妄想をぶつけまくって描いているので今回も楽しんで描きたいと思います。

11月にはまた旧岩崎邸を見学してきました。
今回は取材ではなく、センター長のガイドで未公開の場所を見学出来るイベントに担当さんと参加してきたのですが、薔薇色で活かせそうな裏話もちょっと聞けたのでまた妄想が…!

と、薔薇色の話ばかりになってしまいましたが、『10万分の1』も4話目で重要な部分をチラっと出したので今後は楽しいばかりじゃない展開になるかもしれないと感じた読者の方も多いと思いますが、莉乃と桐谷の未来のためにもきちんと向き合って描いていけたらと思っています。

次回ブログ更新は1月下旬予定です。
1月には『10万分の1』の第1巻発売の告知もします。

それでは、、、
私はこれから薔薇色と10万分の1のネーム描きに勤しまなくては…!

今年もたくさんの応援をありがとうございました。
ちょっと早いですが皆様も良いお年を!




※ネタバレ避けたい方はスルーを!

















やっと思いが通じ合った莉乃と桐谷に新たな問題が!?
『10万分の1』第5回はCheese!2月号に掲載中です。
1月発売のCheese!3月号は表紙+巻頭カラーで『薔薇色ノ約束』との2本で掲載予定ですのでお楽しみに。