FUZZY☆ku~の『おきらkuごくらku~♪』

心に感じたことを、ぷはぁ~っと☆


$FUZZY☆ku~の『おきらkuごくらku~♪』


テーマ:
土曜は鶴見ジュニア初級クラスのイベントからのダンス部のリハでした☆

鶴見シァルの屋上でイベントだったんだけど、シァルのスタッフさんに、本番までの応対・差し入れなど、とてもよくしていただいて本当に感謝です!! 

みんな緊張していたみたいで、本番顔がガチガチでした


鶴見クラスのイベントが終わったら今度はダンス部のリハ!

24日、えびな市民まつりで、コーチをさせていただいている高校のダンス部が踊ります!

17:15〜30分間のダンスパフォーマンスです。是非観に来てくださいね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
歌って踊るユニット『Over Age』の活動を始めてからそちらでアメブロを書くようになって、すっかり自分のアカウントを忘れてしまったよー、と言っていたら、「アプリなら簡単にアカウントを切り替えられるよー!」と言われ、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇそおなのぉぉぉぉぉ!?!?

ということで、再びinすることができたのでまたちょこちょこブログも再開していきたいと思います



【 ライブ出演情報 】
*7/26(tue) 秋葉原神タワー・plum…Over Age
*7/30(sat) 神田MIFA(ソロ出演)
*7/31(sun) 秋葉原plum

ソロ出演の日は、ジブリの曲を歌っていきます

ぜひ遊びに来てね

本日もおつかれさまでした

{93E76782-BDB9-424D-8A7D-5D41F2BB2A83}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
jazzsensation、結果は出せませんでした。

でもコンテストに出るまでの日々がC-lineにとってかけがえのない日々でした。思いがバラバラで散ってしまう可能性もありました。

腹をわってそれぞれの思いを吐き出しました。その上で、『私たちはやっぱりこのメンバーじゃないとダメなんだと』

コンテストが終わり、それぞれが今後やるべきことを明確にして取り組んでいきます。

応援してくれたみなさん、ありがとうございました。

C-line、いつもどうもありがとう。


私は膝の痛みが治るまで、しばらくC-lineの活動をお休みします。軽く踊るくらいならまだ大丈夫なのですが、ジャンプやターンなどするのは少し難しいので、なるべく早く治して復帰したいと思っています。

{9602C0EF-DBE8-41F2-8420-0E4CB40558FA:01}

{32B74183-3217-4E11-BB84-45F603456990:01}

{D4C735E8-E763-48CF-87DE-52DC725F9053:01}

たけちゃん、ナイスプレーさん、れんちゃん、こずえ、応援に来てくれて、ホントにどうもありがとう!!

いただいた差し入れもみんなで美味しくいただきました♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。