リボンで刻んだサマータイム

テーマ:
こんにちは(*'-'*)

ご覧いただきありがとうございます。

 

大学院生のプレ起業女子のさおりです。

 

リボンワークスタディワーク

を提供するお稽古サロン

k-mer(ケーメール)を主宰しています。

«簡単なプロフィールはこちら≫

   


私の人生を彩ってくれたリボンニコニコキラキラ

 

そのリボンを教えてくれた

M-StyleLuxeのパーティーが

銀座の素敵なレストランで行われましたぽってりフラワー

 

なので、今日は

M-StyleLuxe創立記念3周年パーティー
に出席(*^.^*)

 

 

銀座は、普段の行動エリアではないので

場所をアプリで検索して

建物にたどり着きましたニヤリ乙女のトキメキ

 

建物から会場に着くまでも

慣れていない私からすれば

一苦労でしたがアセアセ

 

岡山から来られたリボン講師さんと出会い、

会場に無事にたどり着きましたおねがいルンルン

 

 

会場に向かう途中で記念に

と写真を撮っていました(*'-'*)

 

 

会場についてからは、

くじで7番テーブルに一番乗り(*^o^*)

 

そしたら、なんと

M-StyleLuxe代表 山口路子先生が

声をかけていただいて

少しお話しできました≧(´▽`)≦

 

一番乗りって良いことあるんだな

って実感できたときでしたよ赤薔薇

 

 

 

7番テーブルには

都内だけでなく

神奈川や栃木、和歌山から来られた

先生方とご一緒できましたp(^-^)q

 

 

皆さん、とても話しやすいかったので

たくさんおしゃべりしちゃいました(^_^)v

 

インスタも教えてもらって

皆さんのおリボン作品を見る

楽しみができましたよ(^_^)v

 

都内に住んでいても

お会いすることがなかった先生や

距離的に中々お会いできない先生と

同じテーブルでご一緒できて

まさにラッキー7でした(〃^▽^〃)

 

 

 

会場にはとにかくたくさんの

リボン愛にあふれた先生たちで

いっぱいだったんです(‐^▽^‐)

 

最後に、出席者全員で

集合写真を撮っているとき

カメラマンさんが

『結婚式でも

 こんなに集まらないよ。』

って言ってました(笑)

 

終始、リボンがつないだご縁で

楽しい時間を過ごさせていただきました照れ

 

嬉しいお土産もパーティーで頂いたので

明日にでも紹介させてください(∩・∀・)∩

 

 

AD
こんにちは(*'-'*)

ご覧いただきありがとうございます。

 

大学院生のプレ起業女子のさおりです。

 

リボンワークスタディワーク

を提供するお稽古サロン

k-mer(ケーメール)を主宰しています。

«簡単なプロフィールはこちら≫

   

今日は9月3日にあるイベントに向けて

日本ミューズ・コーチング協会

とK-mer(ケーメール)のコラボリボン

ニケリボンのお渡しに行ってまいりました乙女のトキメキ

 

ニケリボンの名前の由来は

ニケが勝利の女神であることを知り

このリボンをに見つける女性にも

自分の人生に勝利して

キラキラ輝いて欲しいという思いから

ニケリボンと名付けました照れラブラブ

 

IMG_20170819_204850291.jpg

 

イベントでは、

カラーバリエーションも様々な

ニケリボンを用意しましたニコニコふんわりリボン

 

一つ一つが手づくりのため

量産は出来ず、

数に限りがありますえーん

 

お好みのニケリボンを

是非、イベントで見つけてくださいハート

 

キラキラ輝いて

自分の人生を勝ち進んでいく女性の

希望を掻き立てられるよう

想いがこもっています。

 

IMG_20170819_204850432.jpg

 

そのニケリボンをお渡ししたのは

まゆみさん(*^o^*)

 

実は、このニケリボンが誕生したのは

まゆみさんと出会えたからなんですおすましスワン

 

まゆみさんとは、5月のセミナーで一緒になり

帰りの電車でたくさんお話ししてました(*'-'*)

 

その後も、まゆみさんに合ったり、連絡とったりと

交流が続いていて、

私のブログをえりこさんに紹介してくれたことから

コラボリボンの計画になって

ニケリボンが誕生したんですヽ(*'0'*)ツ

 

 
まゆみさんと私は気が合うので
ついつい話し込んでいきます(*゚ー゚)ゞ
 
結構、なんでも話しちゃいます(*゚ー゚*)
 
それで、嫌なコトも話してしまいます(o´・ω・`o)
 
 
でも、まゆみさんは、
私がこんなことされて嫌だったな
って感じていたことを
プラスに変えてくれるんですニコニコ赤薔薇
 
それによって、自信も与えてくれるチューリップ
 
だから、ずっーと嫌な気持ちでいることなく
自分を高めていこうって
エネルギーが湧いてきます(^_^)v
 
だから、嫌な気分でいることもなくなるイエローハート
 
 
もし、嫌なコトがあったり、嫌なコトをされたら
自分を認めてくれている人に
吐き出したらいいと思います星
 
そしたら、嫌な思いを
プラスのエネルギーに変えてくれるからキラキラ
 
自分では気づかない良いところが
見つかるはず(*^.^*)
 
嫌なコトに負けないくらい
自分を高めて強くなるって
思えるし、頑張れるからルンルン
 
そんな存在にニケリボンもなれますように
とも願いがこもっています♡
 
 
AD
こんにちは(*'-'*)

ご覧いただきありがとうございます。

 

大学院生のプレ起業女子のさおりです。

 

リボンワークスタディワーク

を提供するお稽古サロン

k-mer(ケーメール)を主宰しています。

«簡単なプロフィールはこちら≫

   

rリボンに出会う前、

『大丈夫?』と聞かれたら

『大丈夫。』と答えていました(^_^;)

 

NOとは言えない日本人って言うけれど

『大丈夫?』と聞かれたら

『大丈夫。』と言うのも

日本人の性質ではないかと思うんです(・_・;)

 

 

大体、『大丈夫?』と聞いている時点で

大丈夫ではない

相手にわかっているはずなんですよね。

 

でも、条件反射で『大丈夫。』

答えてしまうんです( ̄ー ̄;

 

 

今では、『大丈夫?』と聞かれたら

『大丈夫じゃない。』って答えられます(・・。)ゞ

 

でも、その返答に対して、

聞いた側は困惑するんですよね(*´σー`)

 

私、前に、『大丈夫じゃない。』って

答えたことあったんです。

 

そしたら、『まあ、頑張って。』って

言われて終わりました(w_-;

 

 

だったら聞かなければいいのに

って思って苛立ったことがあります。

 

でも、今なら、私に気を使ってくれた行動

と捉えることも出来るようになりましたぽってりフラワー

 

 

『大丈夫?』という問いには

『大丈夫じゃない。』って正直に言うと

意外とスッキリするんですニコニコキラキラ

 

自分が欲しい答えが返ってくる

わけでは決してないけど

相手に苛立つこともあるけど゛(`ヘ´#)

 

『大丈夫。』と言ってその場をやり過ごすより

後で自分自身にイラつかないんですヽ(*'0'*)ツ

 

 

自分を大事にする一歩は

『大丈夫?』には

『大丈夫じゃない。』って

答えることだと思います(*゚ー゚)ゞ

AD
こんにちは(*'-'*)

ご覧いただきありがとうございます。

 

大学院生のプレ起業女子のさおりです。

 

リボンワークスタディワーク

を提供するお稽古サロン

k-mer(ケーメール)を主宰しています。

«簡単なプロフィールはこちら≫

   

 

最高に可愛い私になれる

ふんわりリボンフリルプリュスリボンby Prierふんわりリボン

 

サテンリボンで作る

大人の女性もつけて可愛い

フリルのおリボンですおねがいルンルン

 

IMG_20170809_232120875.jpg

 

 

うずまきキャンディ最高に可愛いコーデに

  最高に可愛いおリボンで

  最高に可愛くなりますよ(*'-'*)

 

うずまきキャンディリボン講師さんも

  フリル技法は必見では

  ないでしょうかニコニコ??????

  

 

こちら、東京都葛飾区にて

出張レッスンや

カフェレッスンを行っていますチューリップ

 

オーダーも受け付けています赤薔薇

(オーダー価格はお問合せ下さい。)

 

ぽってりフラワーフリルプリュスリボンby Prier

レッスン料 3,500円

作業時間 2時間程

1つ制作

 

 

リボン講師さんは

テキスト代+登録料 2,500円

にてレッスン・販売可能です星

 

リボン講師さんでない方は

技術料として、+1,500円

お願いしますぽってり苺

一度のみです。

 

毎日を特別な日々にするお手伝いをしますハート

リボンレッスンメニュー
リボンメニュー♡♡♡
他のハンドメイドメニュー→♡♡♡

 

現在考案中のスタディワーク候補

スタディワーク簡単な詳細

ガーベラ勉強習慣をつけるワーク

(1day 又は 1week)

ガーベラ読書習慣をつけるワーク

ガーベラ英語の基礎ワーク

他のワークも考え中です(*^.^*)

 

*:..。o○☆゚・:,。問い合わせ*:..。o○☆
①お名前(ふりがな)
②レッスン内容
③レッスンご希望日
出張レッスン 又は カフェレッスン
⑤その他
⑥サロン名(サロンされている方のみ)
☆連絡先☆
Mail  kmer.itoka0502@gmail.com
LINE  @hah7853f(@も含みます)

 

ぽちっと友達追加、お願いします(*^_^*)

こんにちは(*'-'*)

ご覧いただきありがとうございます。

 

大学院生のプレ起業女子のさおりです。

 

リボンワークスタディワーク

を提供するお稽古サロン

k-mer(ケーメール)を主宰しています。

«簡単なプロフィールはこちら≫

   


今回は、全国初のリボンのプロを目指す

ふんわりリボンM-STYLE LUXEのリボンコースふんわりリボン

のご案内です(*^.^*)ラブラブ

 

こちらは、1日~2日で

ディプロマ取得できますよウインクキラキラ

 

リボン作りの基礎から学んでいきますので

リボン作りが初めての方でも

楽しく学ぶことができますおねがいふんわりウイング

 

①基本的なリボン作りから

  テクニックのいるリボンガーベラ

  バレッタ、クリップピン、ヘアゴム

  の取り付け方まで学びますルンルン

 

②リボンカチューシャ作りです

  リボン作りとカチューシャの

  処理方法を習得おすましスワン赤薔薇

 

③可愛いボリュームリボンを2つ制作ピンクハート

 

④布からリボンを作る技法を習得ゆめみる宝石

 

赤薔薇こちらのコースでは習得後、

①リボン作りを楽しくすることができ

  充実したリボンワークを実現!!

 

②自己流でリボン作りをしている方も

  リボンワークについての視野が広がり

  もっとリボンワークの楽しさを実感チューリップ

 

③M-STYLE LUXEの体験レッスン

 のりぼんは、レッスン受講後、

 直ぐに販売・レッスンができるイエローハート

(特に、体験レッスンのLUXEリボンは

 一新した技法で作っていますイエローハーツ

 

④布リボンを学べるのは

  このコースだけなので、布リボン作りで

  さらに楽しいリボンライフが送れますよハート

  布を持ち合わせている方も必見の

  布リボンがつくれるのは

  M-STYLE LUXEだけです(*^o^*)

 

⑤楽しいリボンワークライフが送れるので

  レッスン・販売も楽しく

  プレゼントしても楽しく

  楽しいことだらけがまっています(^_^)v

 

 

こちら、東京都葛飾区にて

カフェレッスンや

出張レッスンを行っていますチューリップ

 

 

ぽってりフラワーM-StyleLuxe リボンコース

  リボンのディプロマとなります(*v.v)。

5単位 レッスン代+材料費

          21,600円

ディプロマ 

  認定料・カリキュラム使用永久ライセンス

       30,000円

入会費・年間費なし

 

時代を超えて愛されるリボンライフ

送りませんか(*^.^*)???

 

興味のある方は体験レッスンを

受けてみてもいいと思いますよニコニコ

詳細→♡♡♡♡♡

 

毎日を特別な日々にするお手伝いをしますハート

リボンレッスンメニュー
SWEETなリボンメニュー♡♡♡
欲張りハンドメイドメニュー→♡♡♡

 

現在考案中のスタディワーク候補

スタディワーク簡単な詳細

ガーベラ勉強習慣をつけるワーク

(1day 又は 1week)

ガーベラ読書習慣をつけるワーク

ガーベラ英語の基礎ワーク

他のワークも考え中です(*^.^*)

 

*:..。o○☆゚・:,。問い合わせ*:..。o○☆
①お名前(ふりがな)
②レッスン内容
③レッスンご希望日
(ご希望日時を第三希望まで
 送っていただき調整します。)
出張レッスン 又は カフェレッスン
⑤その他
⑥サロン名(サロンされている方のみ)

 

連絡先

Mail kmer.itoka0502@gmail.com
LINE @hah7853f(@も含みます)

 

ぽちっと友達追加、お願いします(*^_^*)