2014年08月12日(火)

第5回K・MAXチームチャンピオンカップ 結果報告♪

テーマ:大会概要・結果報告


こんにちはニコニコ

K・MAXインドアテニススクールテニスです。


台風台風の中、無事に大会を終了する事ができました。音譜

集合時間にも皆さん遅れる事もなく、試合進行も予定通りすすみました。

終了時間には台風も通り過ぎて良かったです。ニコニコ

やっぱり、インドアは良いですね。ラブラブ

試合中は、かなりの雨雨、風雷でしたが、コートの中はいつもと変わらずチョキ

白熱ドンッした試合が繰り広げられていました。

皆さん、本当にお疲れ様でした。ニコニコ


試合終了後、恒例になりました 冷た~いお素麺割り箸も召し上がって頂きました。ニコニコ

抽選賞も皆さん、気合いが入っていました。アップ

ありがとうございました。ニコニコ


キャンセル待ちでご出場頂けなかった、チームの方

是非、次回はご参加お待ちしています。ニコニコ


K・MAXでは毎月 K・MAXマンスリーカップ を開催する事になりました。

是非、ご参加お待ちしています。アップ 詳しくはこちら ⇒ 王冠1





宝石赤優勝 ダイナマイトTGM



ダイナマイトTGM(中岡・小中・池田・今出川)




宝石緑準優勝 徳ちゃん




徳ちゃん (亀田・徳村・道畑・森岡)




【出場チーム】    ※順不同


ゆかいな仲間 (岩本・池口・本田・三宅)



チームアプローチ (中嶋・落合・中嶋・藤澤)





WANIOCEANSHU(岡崎・太田・岡崎・宮本)



K・MAXだよ!! (中村・青山・中村・白川)


ケロケロⅣ (松川・川本・松川・川本)


ゴールドラッシュ (大熊・金原・松田・大熊)


お疲れ様でした~ニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

K・MAXインドアテニススクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。