2011年11月03日(木)

第5回K・MAXチャンピオンカップ結果報告♪

テーマ:大会概要・結果報告

こんにちはニコニコ

K・MAXインドアテニススクールテニスです。


第5回K・MAXチャンピオンカップの結果報告です音譜

今回も無事に終了することができました。

皆様のご協力のお陰です。ありがとうございましたニコニコ

キャンセル待ちでご参加頂けなかった皆様、次回のご参加お待ちしています。


白熱メラメラした試合をありがとうございましたアップ

そして、お疲れさまでした。


顔女子ダブルス
K・MAXインドアテニススクール
 宝石赤優勝  水野・宮本ペア


K・MAXインドアテニススクール
 宝石紫準優勝  本田・三宅ペア


顔顔MIXダブルス
K・MAXインドアテニススクール
 宝石赤優勝  岩永・水野ペア


K・MAXインドアテニススクール
 宝石紫準優勝  小山田・中本ペア


K・MAXインドアテニススクール
宝石緑2位トーナメント優勝 木村・道畑ペア


K・MAXインドアテニススクール
宝石白3位トーナメント優勝 東・大熊ペア


顔男子ダブルス
K・MAXインドアテニススクール
 宝石赤優勝  小山田・井上ペア


K・MAXインドアテニススクール
 宝石紫準優勝  小出・栗谷ペア


ありがとうごいましたラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

K・MAXインドアテニススクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。