2010年08月21日(土)

第1回K・MAXチームチャンピオンカップ結果報告!

テーマ:大会概要・結果報告

8月14日(土)に開催しました、チーム戦の結果報告です音譜

チーム戦は応援にも熱がはいりますよねメラメラ

コート内はもちろん、ギャラリーも超盛り上がっていました。

試合終了後には、お楽しみの抽選賞プレゼント(今回は1/2の確率でした)や

冷た~い素麺そうめんをお出ししました。

嬉しいお声をたくさんありがとうございました。ニコニコ

ご参加頂いた方からの満足のお声は本当に嬉しいです。次回も楽しみにしていて下さいね。音譜

ご参加頂けなかった方々、是非次回お待ちしています。ニコニコ



K・MAXインドアテニススクールのブログ
クラッカー優勝クラッカー  チームアプローチ ・中嶋康二・加藤徹・中嶋昌子・山本もとよ 



K・MAXインドアテニススクールのブログ
クラッカー準優勝クラッカー  チームSTRONG ・伊藤政文・本多俊彦・本多紀子・藤川摩祐美



K・MAXインドアテニススクールのブログ
スコアーです。クリックすると大きくみれます目


K・MAXインドアテニススクールのブログ
クローバーDDG ・田口寛史・坂下智彦・竹島由美子・坂下久美子


K・MAXインドアテニススクールのブログ
クローバーチームMOMOちゃん ・山内博史・辻昌延・本田装子・龍弘子


K・MAXインドアテニススクールのブログ
クローバーM-MAX ・奥戸崇史・脇谷昇・宮本容子・杉野則子


K・MAXインドアテニススクールのブログ
クローバーノア宝塚 ・木村宣寿・中島正博・大川裕希子・九住浩子


K・MAXインドアテニススクールのブログ
クローバーチーム優柔不断 ・山下文也・麩山道之・行成規子・山下展子


K・MAXインドアテニススクールのブログ

クローバーチームケロケロ ・松川泰幸・山本卓司・松川華子・柳清美

   (山本様ごめんなさいあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

K・MAXインドアテニススクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。