K・MAXインドアテニススクール

『満足』が『感動』に変わる場所・・・


NEW★第8回K・MAXチームチャンピオンカップ 右矢印 大会概要♪

★K・MAXインドアテニススクールのホームページ 右矢印 http://www.k-max-web.com

★ご紹介キャンペーンは 右矢印 こちら

★体験レッスンは 右矢印 こちら    

★レンタルコートは 右矢印 こちら  

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月23日(日)

☆NEW☆ お盆休みのお知らせ & レンタルコートのお知らせ♪

テーマ:ブログ


こんにちはニコニコ

K・MAXインドアテニススクールテニスです。

 

休館日・レッスンお休みは下記の通りになります。

お間違えのないようお願い致します。

 

8月12日(土) 10:00~17:00レンタルコート営業致します。

 

 

【レッスンお休み】

 8月13日(日) 第8回K・MAXチームチャンピオンカップ

 

【休館日】

 8月14日(月)~8月18日(金) の5日間

 

ベル8月19日(土)から通常営業となります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月23日(日)

★NEW★ K・MAXドリーム団体戦のご報告♪

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ

K・MAXインドアテニススクールテニスです。

 

7月17日(月・祝)に開催いたしました、スクール生イベント

キラキラK・MAXドリーム団体戦キラキラ のご報告です。

チームに分かれての団体戦です。

日頃のレッスンの成果も試せる場でもあります。

レッスンと違って、スクール生同士でも真剣勝負メラメラの試合となると

雰囲気も違ってきて、緊張感がこちらにも伝わってきます。爆  笑

初めて会う方とペアを組むのも新鮮です音譜

各チームの応援にも熱グーが入っていましたね。

お疲れ様でした。ニコニコ

王冠1優勝   K ⇒  絆チーム

 

宝石紫準優勝  M ⇒  夢チーム

 

     A  ⇒   愛チーム

    X   ⇒   極チーム

 

このイベントのもう一つのメインは スタッフが作る〇〇〇です。

今回は sei広島焼お好み焼き です。 楽しみにして頂いているのでプレッシャーが凄いです笑い泣き

でもでも、皆様に 美味しいラブラブと言って頂いて、ほっとしました。照れ

お店出せるよチョキ とも言って頂きました~アップ (社交辞令ですね。。。)

めちゃくちゃ暑い中晴れでしたが、クーラーの効いているテニスコートは快適でした。雪の結晶合格

皆様、本当にお疲れさまでした。ニコニコ

今回ご参加できなかったスクール生様も次回はお待ちしています。

ありがとうございました。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月08日(土)

★☆★NEW★☆★第8回K・MAX団体チャンピオンカップ大会概要♪

テーマ:ブログ


宝石赤第8回K・MAXチームチャンピオンカップ宝石赤

 

日程      平成29年 8月 13日(日)  


種目      チーム戦4人(女子ダブルス・男子ダブルス)

               1勝1負の場合はMIXダブルスにてタイブレーク

 

試合開始時間   AM9:00

 

募集組数     8チーム (1チーム 女子:2人  男子:2人)

 

参加料      1チーム 12,960円 (最低3試合はできます。)

 

参加資格    18歳以上ならどなたでも参加できます。(高校生不可)

 

試合方式    各リーグ戦後、1位のみ決勝戦

 

表彰       優勝 ・ 準優勝 ・ 抽選賞 ・ 参加賞

 

申込開始日   平成29年7月 9日(日) AM9:00から

 

申込締切日   平成28年8月 6日(土) PM18:00まで

 

申込方法    お電話、もしくはK・MAXフロントにてご予約後、現金書留、

          もしくはフロントにて締切日までにエントリー代をお支払い下さい。

 

注意事項    定員数により、試合方法が変わる場合がございます。

          最低催行は4チーム以上とさせて頂きます。

 

お願い      お車でお越しの場合は、駐車場の台数が限られるため、出来るだけ

          乗り合わせてご来場下さいますよう、ご協力お願い致します。

 

★試合終了後には、冷た~いそうめんをご用意しています。そうめん

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月01日(土)

K・MAXテニスツアーin佐用のご報告です!

テーマ:ブログ

こんにちはウインク

K・MAXインドアテニススクールテニスです。

 

5月20日、21日で行きました、テニスツアーのご報告をさせていただきます。

去年と同様、キラキラ佐用スターリゾートキラキラへ行って参りました。

二日間、お天気も最高!

たっぷりテニステニスをして、夕食からの宴会も最高に盛り上がりました爆  笑

チームに分かれての対抗戦も盛り上がりましたね。ニコニコ

スタッフとの交流、普段は会う機会のないスクール生様同士も、

親睦交流ができて、本当に楽しかったですアップ

今年も、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

無事に終了できたのも、皆様のご協力のお陰ですラブ

ご参加できなかった方も是非、来年は参加して下さいね。

本当に、お疲れ様でした。ニコニコ

少しですが、写真を掲載ます。カメラ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月30日(日)

第16回K・MAXチャンピオンカップ大会結果♪

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ

K・MAXインドアテニススクールテニスです。

 

第16回K・MAXチャンピオンカップの結果をご報告させて頂きます。

今回は、女子ダブルスとMIXダブルスの開催となりました。

 

ご参加して頂いた皆様、ありがとうございました。爆  笑

そして、お疲れさまでした。おねがい

 

【女子ダブルス】

宝石赤優勝  池田(フリー) ・ 森(フリー)

宝石紫準優勝  八木(フリー) ・ 穂積(フリー)

 

【MIXダブルス】

 

 

 

宝石赤優勝  金井(ノア天下茶屋) ・ 大久保(ノア天下茶屋)

 

 

宝石紫準優勝  渡部(フリー) ・ 高井(フリー)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。