K-MAX SPEED OFFICIAL Blog

086-456-4440


テーマ:

まいど~  K-MAX SPEEDです!!

 

地道にMAZDA車が増えてきている気がするな~

RX8はディーラーさんからのご依頼でコーナーウェイト&アライメント!

 

初来店のNDロードスターは年に数回走行会に参加されると言うことで、コーナリング重視のアライメント調整!

 

K-MAX SPEED Web Site  www.k-maxspeed.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

まいど~  K-MAX SPEEDです!!
今日もてんてこ舞い・・・・地面も人間も足らないよ~・・・・

ブログ休もうかな?と思ったけど、、、浜省聞きながら頑張って書いています。

 

和歌山県T様AP2はHUNTER精密アライメント

街乗りとサーキットのバランスを考えて、コーナリング重視よりに調整した

 

初来店W様(女性) MH44S ワゴンRは簡易アライメント

他店でローダウンされたそうなんですが、アライメントに関しては何も言われなかったので、

そのまま乗っていたら、タイヤが見る見る減ってきた模様

測定してみると、何と2度以上トーアウトだった叫び

 

HUNTER精密アライメント、簡易アライメント、予算や好みに合わせて対応可能です!
但し、簡易アライメントはリヤがリジッドアクスル(トーションビームやリンク式など)

の車にオススメできるメニューです。

 

【アライメント実績①】はこちらをクリック

【アライメント実績②】はこちらをクリック 

4輪ホイールアライメントの料金

 


K-MAX SPEED Web Site  www.k-maxspeed.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいど~  K-MAX SPEEDです!!


香川県からK様DC5がご来店

ご自身で簡易的に調整したけど、しっくりこないのHUNTERで精密に調整して欲しいと・・・・

 

続いて、CR-Zから乗り換えられた、ヴェゼルW様

ローダウンされたのでHUNTERで精密に調整

 

充填完了音譜


K-MAX SPEED Web Site  www.k-maxspeed.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいど~  K-MAX SPEEDです!!

 

久しぶりのM様

ダウンサスから純正に戻されたそうで、アライメントのご依頼

 

初来店のI様ラパン

直進安定性等に違和感があるそうで、簡易アライメントのご依頼

許容範囲だったのでオーナーに説明し、「測定のみ」としました

気にされている症状は、タイヤやブッシュ類の劣化が原因の可能性があると助言した

 

【アライメント実績①】はこちらをクリック

【アライメント実績②】はこちらをクリック 

4輪ホイールアライメントの料金


ふと聞きたくなった懐かしい曲は・・・・Shalamar - Dancing In The Sheets音譜音譜音譜


K-MAX SPEED Web Site  www.k-maxspeed.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいど~  K-MAX SPEEDです!!

 

高梁市から半年振りにご来店のK様BP5レガシィ

地元ディーラーへ車検に出したら、無断でロールセンターアジャスターを外され、

しかも外した部品は無断で廃棄されたと言う、衝撃の事件があったそうで・・・・

もう2度と行かないとK様・・・・・

無断で行われたディーラーの作業によりアライメントが狂ったので調整させて頂きました

 

続いて、久しぶりにご来店頂いたN様EVO9

HUNTERで精密にアライメント調整しました

 

続いて、初来店のMPV様

ハンドルのセンターズレとタイヤの片減りが気になる・・・・とのご相談

測定してみるとF左右のトーが大幅にずれていた叫び

精密に調整して問題なく完成です


K-MAX SPEED Web Site  www.k-maxspeed.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。