K-MAX SPEED OFFICIAL Blog

086-456-4440


テーマ:

まいど~  K-MAX SPEEDです!!

 

初来店のU様DA6インテグラ

他店でワンオフマフラーを作られたそうですが、、、

1ヶ月で溶接が割れしまい、クレームで修理してもらったが、1週間で同じ箇所が

再度割れてしまった模様・・・・同じ店に依頼しても、また割れるだろう、と思われ、

弊社に修理をご依頼頂きました

修理後4ヶ月位経った頃、ユーザーに連絡して状況を確認してみると、

「全く問題無い」との事だったニコニコ


K-MAX SPEED Web Site  www.k-maxspeed.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

まいど~  K-MAX SPEEDです!!

 

Y様SE3Pが飛び込みで来店

排気音が急に爆音になったので点検して欲しいと・・・・

 

S社スポーツ触媒のフック棒がもげていた・・・ 殆どの市販エキゾーストは、

「3~4年ほどの寿命」で設計しているとしか思えないよ・・・・ガーン

作業予定が埋まっていたので、取りあえず応急処置して・・・・

 

翌日修理音譜

 

そして再発防止の為、補強ビックリマーク  車の寿命以上の耐久性をグッド!


K-MAX SPEED Web Site  www.k-maxspeed.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいど~  K-MAX SPEEDです!!

 

>>新型 86/BRZ について

 

EVO8用社外品エキマニの修理依頼

1-4集合部と2-3集合部にクラックが

 

焼きが入っステンレスは綺麗に溶接できないな~

溶接の障害物になっていた補強ステーは一旦切取って再溶接した

 

続いて初来店K様はNSR用チャンバーの修理依頼

 

取付ステー付近のクラックをTIG溶接で肉盛り

このような場合、2番が割れる場合があるので、施工3ヶ月後に依頼者へ連絡してみた

「全く問題ないです」、と言うことで安心した

2番とは、溶接箇所に隣接して溶接の熱影響を受けた母材の部分の事です


K-MAX SPEED Web Site  www.k-maxspeed.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいど~  K-MAX SPEEDです!!

 

S2000オーナーのT様がバイクで登場

 

固着ボルトの取外し依頼

ご自身でタガネを使って格闘されたけど歯が立たなかった模様

 

ナットをMAG溶接

 

問題なく外れた音譜

 


朝掃除していたらコウモリが・・・・叫び


K-MAX SPEED Web Site  www.k-maxspeed.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいど~  K-MAX SPEEDです!!

 

NB6Cロードスターのリヤ・キャンバーを増やす為にアッパーアームを加工

3度で限界だったのが4.5度までOKになった

 

少し音量を下げたいとのご要望で、使用中のインナーサーレンサー(市販品)を加工

ワンサイズ小さいパイプをTIG溶接して延長  大分静かになったとご満悦音譜

 

股ベルト用のアイボルトを取付・・・・底が袋になっている場合、大概この方法ですねん

個人的に5点以上が必須だと思うな~ 私は6点より5点派ニコニコ

 

初来店のH様EKワゴン

 

MAG溶接ビックリマーク

破損している純正マフラーの修理をさせて頂きました~アタールガス長持ちするわ


K-MAX SPEED Web Site  www.k-maxspeed.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。