NEW !
テーマ:

こんにちは照れ晴れ

 

ここ数日、、雪が降り

 

また春の訪れを感じています。

 

私の出現率の高いカウンター周りも

春の訪れを感じるように変身しましたおねがい

 

 

ちらっ

 

 

お花の感じも、ちらっ

 

気持ちがリセットされてルンルン気分です♪

 

 

癒し空間を目指してます←

 

可愛い動物たちの写真を見て

私と一緒にほっこりしませんか(`・ω・´)

 

話し相手、募集中です。(笑)

 

カウンターで一人で寂しそうな顔してたら

是非、話しかけてください。(笑)

 

 

そんなさちこですが、、

自身の癒しを求め

 

温泉に行こう!!!計画中です。

 

 

それで、思ったのです。

 

 

足湯最強~って。

 

こんな感じの所で

身も心も癒されたいなぁ~って!!

 

 

近場の良い所を探さなくては(`・ω・´)

 

有名な足湯とかもあるんですかね?

ん~

 

小樽はよく見かけますよね(`・ω・´)

 

さて、もうそろそろお時間なので、、

 

 

最後にさちこから告知タイムです!!

 

3/29は全8機種の新台入替予定です!!

 

 

4/1は店内設備メンテナンスのため

10時開店となっております♪

 

 

本日も皆様のご来店を

お待ち致しております(●´ω`●)ゞ

 

 

ではでは、、

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

おっはようございます!

ジーニョですヽ(゜▽、゜)ノ

 

今日はちくわを売りすぎて捕まる夢を見ました(´・ω・`)

 

あまりに意味不明な夢すぎてしっかり覚えています。

 

まず僕は学生さんに手作りのちくわを売っていました

 

学生さんには大変好評で

 

「へへっ、これからはちくわで頑張っていこうかな」

 

とか思っていたら警察の方がやってきて

 

「膨大な量のちくわを売っていたので逮捕します。」

 

と言われて逮捕されました(´・ω・`)

 

取調室で僕はずーっと

 

「冤罪だ!!不当逮捕だ!!」

 

と叫んでいてそこで目が覚めましたヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

ちくわに罪はないと思います(`・ω・´)

 

 

というわけで告知です(●´ω`●)ゞ

3月29日は新台入替予定となっております(´∀`)

 

4月1日は店内設備メンテナンスの為、開店時間を変更致します。

また、15時からは伊右衛門を配布予定です(*´σー`)

 

 

本日もご来店お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは\(^o^)/みずえです★

 

昨日は不意打ちにお母さんがお家に遊びに来ました(笑)

 

いろいろ見られて排水溝。。。怒られました(`;ω;´)(笑)

 

そんな奥までほじった事なかったのでびっくりですヽ(゜▽、゜)ノ

 

水回りはどこまででも怖いですね。。。

 

掃除って大切です(  ゚ ▽ ゚ ;)お母さんが素手で

 

つっこんで洗ってる姿を見ると申し訳なかったです。。。

 

大人になります(`;ω;´)!!!

 

それではお知らせです★

 

 

3月29日は新台入替予定となっております★

 

本日も皆様のご来店お待ちしております(∩・∀・)∩

 

 

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。