こーいちのツアー日記

男女ゴルフツアーのキャディーとしてツアーを転戦。そしてたまに猫。


テーマ:
今週、日本女子オープンは我孫子ゴルフ倶楽部。
{9C102BAA-D726-4DB4-BC88-930CB3B28B1E}

アンソンジュさんのキャディーでした。
{6B1DBBC7-2F16-4D54-AE86-122BD2C657DA}

スポともの記事はこちらです^ ^
が、2日目サスペンデッド時点で、腰痛により棄権となり僕の日本女子オープンも終了となりました…。
久しぶりに嫁と外食に出て、食事をしてる時に知らない電話番号から着信がありました。

いつもなら出ない性格。

なんか、何となく出なきゃって思った…。

そのお相手は三ヶ島かなちゃんのお父さん^ ^

LINEでは登録してて仲良くさせて頂いてはいましたが、突然の電話で…
なんとギックリ腰になってしまったとの事で、明日のサスペンデッド再開からキャディーお願い出来ませんかとの事でした。

突然でしたが、いつも親子仲睦まじく、応援していた三ヶ島かなちゃんとお父さん^ ^

即答でお受けしました^ ^

スコアは初日良かった事は記憶ありで、その後スコアチェック…

2日目にまさか、6オーバーしてるのは知りませんでした…
受けたは良いけど、責任重大です。

俄然、ヤル気は芽生えましたが、ドキドキでした。
結果は無事、予選は通過し、決勝へ進む事が出来ました^ ^

また、こんな経験が出来た事もありがたいでしたし、新たに新鮮な気持ちでキャディー出来た事も感謝です^ ^

アルバさんの記事より転載、お借りしました。

来週、スタンレーレディースはイミニョンさん。

昨年のファイナルQT以来のキャディーです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やってきました、スコットランド。
{4ACE0D9C-B0E3-4A4B-AAE0-6771AB7B3970}

やはり、寒い…。
{5EE4649E-B845-4FA6-8254-9EA2651443AD}

昨日はプロアマでした。
日本人選手は宮里藍ちゃんと鈴木愛ちゃんがプロアマに選出されていました^ ^
{206E6EB7-8B2F-48ED-9254-212B3A8A966D}


朝8:00にスタートして、風は穏やかで気温は寒い…。
のちに日が射してきて、暖かい陽気に^ ^

かと思えば、突然の豪雨で、極寒…。

またのちに晴れてきて、今度は日差しが強く暑いくらい。

さらにまた夕方にはにわか雨に冷たい風。

スコットランドは1日の内に四季があるって話を聞いたことあったけど、まさにそんな1日でした^ ^

試合でもあり得ることなので、良い練習になりました^ ^
{BE97DF47-C4D0-4621-8487-96DA4D25CF89}


プロアマを終えて、すぐ近くにあるゴルフ発祥の地、セントアンドリュースオールドコースに行って来ました^ ^
{97416846-FF72-44C2-8C40-8A33B150DE99}

みんな自由に道路脇から入って行けて、沢山の人が名物の18番ホールのスィルカン橋で記念写真撮ってました^ ^
{1F27AEBC-16C0-4374-AD07-F5C7D72E58D4}
そして、我々もパチリ^ ^

{D80E65BA-E7CC-4AB9-91FC-49D104B74EAB}
なんか鳥肌立ちました^ ^
ゴルフをする者にとっては一度は行ってみたいところでした^ ^
そして、こんな方も現れたので、盗撮^ ^
{69615754-3471-4FD6-AC3B-3DC35A32A58F}

ミッシェルウィーさん達^ ^
笑顔でこっち向いてくれました^ ^

今日は最終調整、練習してちょっとだけコース回って来ます。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
今週、土曜日に全英女子オープンへ、鈴木愛ちゃんのキャディーで行って来ます^ ^
2008年、寛と行ったロイヤルバーグデール振りの全英です。

今年の会場は、セントアンドリュースのほぼ隣にある、キングスバーンズで開催されます。
{5B3A4586-C36B-485A-A5DD-B0915E3AEFC2}

{3111070E-ABF8-467C-809F-198C35B2610D}

ます、寒いでしょうね…。
{1520421F-F0AD-4329-8FDA-55F5A89EE41A}

こんなに北にあります。

そして、新たに生まれ育った地元、大口の企業、大口酒造様からスポンサーして頂く形になりました。
{7E72DE28-076D-4A10-AB8E-9354BF9AE464}

黒伊佐錦をはじめ、伊佐美等でも知る人ぞ知る焼酎を製造している会社です^ ^
是非、大口酒造、黒伊佐錦よろしくお願い致します^ ^
頑張って地元へ恩返し出来ればと思います^ ^







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。