2014年04月28日 07時43分00秒

ERL 1日目

テーマ:イベントの話
26日 (土)
エンジョイ ラビット ライフ@京セラドームに行ってきました♪

HARUはコンテストにエントリーしてたので、開場の時間より1時間前から入って準備ができるのね。

レポする気満々で行ったんだけど





イオンが建ったせいで(?)京セラドームの写真が見切れたし
もうこの時点で暑いし汗だくだし

どのエレベーターで会場に行けるのかもわからずで・・・

受付でもだいぶ待たされ、疲れました汗


ま、時間がなくてもHARUのブースは





一瞬でセッティング完了したんだけどね(笑)

今年もデコレーションできなかったわ汗
デコにかける時間とお金が・・・(;´∀`)

でも今年はチェリママが協力してくれて、敷物とパンダのサンバイザー&ハーネスを作ってくれたの♡

ブラックチェリーの次の新作で他の動物コスも発売されるかもしれないので
皆さん、要チェックですよ♪


で、パンダになったHARU

開場前は





珍しく張りきってたのよ!!




序盤もほら♪ 起きてるチョキ

この時は 『今年は大丈夫』 と思ってたんだけどね・・・。


開場してすぐ一番最初に来てくれたP様

素敵なお土産と素晴らしい新聞に包まれた立派なブロッコリーの葉をくれたと思ったら風のように去っていったわ(笑)
P様ありがとう(*^ ^*)

そのすぐあとにふうこさんtomoko さんが来てくれたんだけど

起きてるー!!

ふぅこさん、HARUもやれば出来る子なのよ( ´ _ゝ`)

直後にまた来て 『まだ起きてるの!?』
3回目『まーだ起きてる!!』

でもね、張りきるHARUはそう長くはもたないのよ汗

4回目『寝たんちゃう!?』
5回目『寝ーてーるー(ニヤニヤ)』
・・・以下続くので省略(笑)
この人10回以上はHARUチェックしに来たんじゃない?笑
だから私も意地でも『起きてるよー』と言い張ってやりましたよ(`∀´)

ま、本気で寝てましたけどね(;^ω^A

寝てるHARUを





イナちゃんに託してちょっと気分転換にブラッとお散歩^^




のあたんもチェリーママのハーネスでキメてたね♪




ムッチリボディのルーさん♪
二日目になっちゃんとムチムチ対決しましたのよ(*´ 艸`)




サークルで遊んでたもるつ君♪

ん? 何か美味しいの食べたのかな?




口が緑になってたわ(ノ´∀`*)


土曜日は人が多かったから作家さんのブースまで見れず
HARUの所に帰りましたあせる




最後は寝かしつけに来ましたよ(笑)

HARUブースに遊びに来てくれた方はしっかり見てくださったと思いますが
目まで閉じて寝てましたね(^▽^;)

あまり写真がないけど寝てるHARUはきっと皆様がUPしてくれると思います←人任せ?


ろくに写真も撮れてないんだけど、長いので次回へ続きます(^_^;)




↑↑↑↑
人気ブログランキングへクリックしてもらえると嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

akiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■Re:無題

>P様
二日間お疲れ様~♪
そして色々とありがとう♡
私も会えて嬉しかったー(*^^*)
なかなか会えないんだものねー。

HARUは開場までは本当に元気に起きてたのよ(゜〇゜;)
本当よ。
ま、でも皆の期待に応えちゃったのよね(笑)

そうそう、P様もしっかり撮っておいたわ♪
だって次いつ会えるのかわからないんだもの(^▽^;)
あ!!ゴメス(笑)
P様のナイスチョイスのおかげかしら?
ブロッコリーの葉でミラクルが起きたの!!
またブログでUPするねー♪

15 ■Re:無題

>たなちゃんさん
会えなくて残念ですー><
いつかお会いできると嬉しいです(^^)
あ、でも起きてるHARUは見せれないかもしれませんけど(笑)

14 ■Re:無題

>まりもちん
コメント三つ(笑)ありがとう(*´ 艸`)
いつも思うけどさ、よくあんな公衆の面前で寝れるよねー。
我が子ながら信じられないわ(笑)
ま、これも含めてHARUらしいってことね(^_^;)
もふちんとこまた行ってみるねー♪

13 ■Re:無題

>おかーしゃん社長さん
お疲れ様~(^^)
HARUはもう寝ることしか出来ないみたいですね^^;
恐らく皆さん、HARU=寝てる で定着していると思います(笑)

12 ■Re:無題

>しょうこさん
コメントありがとうございます(*^^*)
そしてHARUに会いに来てくださってありがとうございました。
基本、食べてるか寝てるかなので(^_^;)
また次にお会いできましたら是非とも紹介して下さいね♪

11 ■Re:無題

>まちゃこさん
お疲れ様~(^^)
会いに来てくれてありがとう♪私もやっと会えて嬉しかったわー。
ね?本当に寝てたでしょ^^;
期待は裏切らないのよ(笑)

そうそう、チェリーママお手製の衣装よー♪
あんな可愛くてセンスがいいのはチェリママしか出来ないわ(ノ´∀`*)
今回は来れなくて残念だったけどねー。
買い物の目当てはブラックチェリーだったのに(TT)

HARUは全然元気ですよ(゜∇^d)!!
心配ありがとう♥
また今度ゆっくり会おうねー♪

10 ■Re:無題

>SNOWさん
ありがとうございます(*^^*)
是非、生で会ってもらいたいけど
外ではだいたい寝てますのでブログの写真で見る方が無難かもしれませんよ(笑)

9 ■無題

akiちゃん
会えて嬉しかったよ~♪

私が1番に会いに行ったのはね
早く行かないと起きてるHARU君に会えないと思ったからよ。
結果 ビミョ~だったけど( ´艸`)
撮った写真は期待を裏切らないzzzなのばっかりだったわ(笑)

そしてまさかのHARUくん撮ってる私達を撮っててtくれたのね☆

ブロッコリーの葉っぱを包む新聞のチョイスは
阪神ファンのakiちゃんにもってこいの『ゴメス』( ´艸`)

私も頑張って記事UPするね~☆

8 ■無題

akiちゃん、ごめーん!
コメント二回してるー(^o^;)

7 ■無題

ERL行きたかったー!!!
HARUくんに会いたかったー!!!!!

寝ているHARUくんに(できれば起きててほしいけど)いつかお目にかかれる事を夢見ています♡笑

6 ■無題

お疲れさーん(^-^)/
目を閉じる徹底ぶり、さすがやわHARUくん( ・∇・)
鼻ピクも見たけどやっぱ寝てる時間が長かったのかしら~?HARUくんらしくていいわね(*^。^*)
ねんねこHARUくんもふちんかあちゃんもアップしてたよー。

5 ■無題

お疲れさーん(^-^)/
目を閉じる徹底ぶり、さすがやわHARUくん( ・∇・)
鼻ピクも見たけどやっぱ寝てる時間が長かったのかしら~?HARUくんらしくていいわね(*^。^*)
ねんねこHARUくんもふちんかあちゃんもアップしてたよー。

4 ■無題

Haruくん、お疲れさまでした。会えなくて残念でした(><)
やっぱり寝ちゃったのね。でもHaruくんぽいかも。


3 ■無題

初めてコメントします!
一日目にご飯タイムのHARUくんなでなでさせてもらったしょうこといいます。
名刺も頂いたのに緊張して自己紹介もせずに去ってしまいました(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂スミマセン。。
生でHARUくん見れて嬉しかったです!
ふわふわで気持ちよかったぁ(◍•ᴗ•◍)
ありがとうございました!

2 ■無題

akiさん、HARUくん、お疲れさまでした~(*´∇`*)
もぅほんっとに会えるの念願だったので、めちゃめちゃ嬉しかったです♡
そして、やはり私が行った時は爆睡だったね(*≧艸≦)ほんとに寝てる~Σ(゚∀゚ノ)ノと感動(笑)起きてるより嬉しかったかも(*≧艸≦)
だから、ふぅこさんたちの気持ちがわかります( ゚∀゚)アハハ

やっぱりサンバイザーとハーネスはチェリーママ作だったんですね~(*˘︶˘人)そうかなー?って思ってました。
HARUくん、めっちゃ似合ってたわ~(*´∇`*)

HARUくん、お疲れではなかったかな?
ゆっくり休んでね~(*˘︶˘人)

1 ■無題

パンダになったHARU君可愛いすぎる!
(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもブログ見てすごいファンなのに大阪は遠くて行けなかった…
会いたかったなぁ(*^^*)と、思いつつ今日もブロクでかわいいHARU君を見て癒されました♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。