サクッとERLレポ、その1 | cats & rabbits

サクッとERLレポ、その1

4/13(土)朝から大きな地震があったそうですね。←他人事(笑)
皆さん、『HARUくん達は大丈夫やった?』と心配して下さいましたが・・・

ワタクシ、寝てましたの(^▽^;)
たぶんHARUも寝てたと思います(笑)


そして、待ちに待ったERL





場所が京セラDに変わったからなのか例年よりも人が多かったわ。

熱気むんむんで会場内は暑かったです。



そして、今年はなんと!!

人見知りでシャイで寝てばかりなウチの坊っちゃん、無謀にも可愛い子コンテストに出ましたの。




お隣りは




可愛いチェリーちゃんでしたわ♪
私は何度か会ったことあるけどHARUはチェリーちゃんと会うのは初めてね(*^^*)


最初にお声掛けして下さった『ほーらんどあっぷ』のさよこさんと



富士丸くん♪ホントに耳が常にUPしてましたわ!!

富士丸くんのお隣りは



もるつくんでした(^^)

みんな、お目々がクリンとまんまるで可愛いわ~


HARUはと言いますと・・・


皆さんもう想像できてるとは思いますが




初めからこんな調子でした(´▽`;)ゞ


でもたまに起きてちょっとは頑張りましたのよ^^;


開場して暫くすると、待ってましたのマリエルおとー登場。

ちゃんとペラペラなマリしゃんも連れてきてくれたわ♪




さすがおとー!なかなかやるわね(笑)


ayamamaさん宅の



さすけくんはカートで登場♪

今回、なんとか起きてるHARUをお見せすることができて良かったわあせる



で、いつ振りかな?お久し振りの




みんな可愛いわードキドキ


(スマホを機種変したのでまだリンクが貼れずスミマセンあせる)



その後、HARUは会場の暑さと眠気でついに




ドテーンと横になって寝ちゃいました(;^ω^A

横から『やっぱり寝てるじゃん(笑)』
タイミングよく(?)ミックパパ登場Σ(=°ω°=;ノ)ノ

しっかり見られてしまったわ(笑)



サクッとレポするつもりが長くなりましたので次回へ続きます(;´▽`A``

次は可愛いあの子の登場ですよー!!




人気ブログランキングへクリックしてもらえると嬉しいです。