横浜 3 - 2 広島  08/4/25 | 発芽玄米//ファミリーパック

発芽玄米//ファミリーパック

☆☆☆ 普通 の ブログ ☆☆☆

横浜ベイスターズ3 - 2 カープ



いや~キラキラ矢印
ウッチ~様様ですわキラキラ
熱い ウッチ~が熱い炎


24日も
内川選手のコメント
打ったのはチェンジアップ、(佐藤)祥万が
頑張っていたので、なんとかしたかった。
本当はヒットを打ちたかったんですけどね」


25日も
「久しぶりのスタメンの第一打席は大事だと
思っていましたから、いい結果が出て
よかったです。
でもまだ試合が始まったばかりなので、まだまだ行きますよ」


ノってますキラキラ熱過ぎます炎

本当に本当に今シーズンこそは
波間に熱く光るキラキラ ダイヤモンドの主役ジュエル・blueとなって
勝利へと走ってほしいっス太陽



ウッド投手キラキラ、マットホワイト投手キラキラ

横山投手キラキラ、木塚投手キラキラ、川村投手キラキラ
よくぞ、踏ん張ってくれました炎


その裏側で
金城選手キラッ、『男・村田』キラッの守備での

ファインプレーがあったからこそ太陽
今日の白星を掴めたのだと思いますキラキラ矢印

陰のMVPですねキラキラキラキラ




「大矢監督あと10戦で進退も…」という記事が
ありました…何それ
球団も動いているようですね…顔
雷プロの世界・勝負の世界雷
監督が交代して、良い結果キラキラ矢印が生まれるなら
それが、なによりなのでしょうが…
ボクはばかぁかなりバカばかぁなので
信じて、信頼を寄せて起用してくれた大矢監督に


野球ボール一人のプロ野球選手として野球ボール


男前豆腐店一人の男として男前豆腐店


恩返しをして炎
救ってほしいと願ってしまいます太陽



選手会長・相川選手
決意の丸刈り炎

「区切りをつけたかった。みんなで勝利をつかめてよかった」

くぅ~泣泣かせてくれます泣
選手会長・相川選手キラッ
男です炎
選手会長・相川選手キラッ

熱い男です太陽



開幕まで、今に至るまで
かなり遠回りして、ここまで来てしまいましたハァハァ
【5勝16敗1分】
という数字が全てなのでしょうNO
だけど、この中に数字では表せない
たくさんの事が、あったはずです炎
たくさんの想いが、あったはずです炎
この悔しさ炎も、悲しみ炎も胸に刻み
目の前の1つの勝利キラキラ
横浜ベイスターズベイスターズ横浜ベイスターズ全員の力で、奪い取ってほしいですゴー



野球は結果が全てであって
余計な情キラキラなど、いらないのかもしれません…。
だけど、ボクは
余計な情キラキラがなければ
野球野球野球なんてもんは…魅ちゃいませんよ野球ボールキラキラ
横浜ベイスターズベイスターズ横浜ベイスターズなんてもんに…魅せられちゃいませんよ野球ボールキラキラ


たとえ僅かな光キラキラであっても
キラッキラキラ横浜ベイスターズ輝け! 横浜ベイスターズ横浜ベイスターズキラキラキラッ




流星こんな綺麗な夜空に、流星


流星巡り会えたのは流星


流星また深く、君の事流星


流星好きになったから流星


流星好きになったから流星