インナーチャイルドカード×シータヒーリングで「運命」を大逆転!♡あなたの悩みを根本解決に導きます。東京

あなたの心の90%を支配する「無意識」。実はここにあなたの「性格」や「運命」の秘密が隠されています。「無意識」にしっかりアクセス出来るシータヒーリングで、もっとあなたらしく「運命」を大逆転!


テーマ:

こんにちは。ケイコです。



前回の記事で同時募集をしました、2種類の無料パワーストーンリーディング。



丸一日経たずに、募集定員を上回る合計11名さまにお申し込みをいただき、とても嬉しく思っています。



お申し込み下さったみなさま、ありがとうございます!!



今回の募集では、初めましての方、リアルでお会いしたことはあるけれどシータで繋がるのは初めての方、すでにセッションを何度も受けてくださってるリピーターさま、パワーストーンリーディングのリピーターさま、色々な方とご縁が繋がりました。



みなさまそれぞれに、どんなリーディングメッセージをお伝えすることとなるのか、とても楽しみです。

 

 

 

さて、このパワーストーンリーディングですが、シータヒーリングのテクニックを使って、その方の無意識の領域にある想いや、現在のエネルギー状態を読み取ったり、第7層(万物創造のエネルギー)からその方にもたらされるメッセージを読み取る等々をして、メールでメッセージをお送りしています。

 

 

 

 

シータヒーリングのテクニックを使ってその方に繋がると、実に様々な情報がもたらされるのですが、昨年末にリーディングメッセージをお送りしたMさまは、大切な方を亡くしたばかりなのか、死が身近にある感じがとても強く伝わってきていました。

 

 

また、過去生と思われるとても聡明でたくましい女性のストーリーも伝わってきて。。

 
 
~お送りしたリーディングメッセージ(パワーストーンリーディング~天然石とあなたをつなぐお手伝い~)より一部抜粋~
 
誰を守るべきか
 
何が正しいのか
 
それらの基準について、自分としっかり繋がることで、綺麗事ではない自分の中の真実として、揺るぎない答えを持っている彼女。
 
 
彼女は、大切な人を守るためならズルくもなれるし、
 
また、そのズルさも、相手が傷つかないものであることも計算づくです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

そんなリーディングメッセージをお送りしたMさまからいただいたご感想を、紹介させていただきますね。

(掲載にご承諾下さったMさま、ありがとうございます!)

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ケイコ様
 
パワーストーンリーディングの最後に滑り込ませていただいたMです。
 
年末にメールが届き、こんな年の瀬まで頑張ってくださったんだと感動しながらメールを開くと。。。
 
 
心が打ち震えました!
 
自分のとっても深いところがグワングワン鳴りました。
 

「誰を守るべきか
 
何が正しいのか」
 
なんだかわからないけど、涙が出て。
 
こうありたい姿が鮮明に浮かび上がり、
 
自分が今しようとしている行動に照らし合わせて
 
なるほどなあ~~、わたしが頑張ってい たのはこれだったのか、と腑に落ちました。
 
今まで生きてきた答えをいただいたようでした。
 
 
本質であるとおっしゃって下さった 究極の愛、
 
まさか自分に「愛」がつくものが出てくるなんて
 
いやあ、そんなあ~~♪♪とわけもわからず照れてしまいました。
 
究極の愛、こんな私がおこがましい。。。
 
でも、なんだか引っかかります。
 
ここの所、本質に繋がりたい、心のままに生きたいという思いが強くなっていて。
 
「では自分の本質ってなんだろう?」と考えていたんです。
 
何かがわかりそうな気がしています。
 
 
そして、本当にびっくりしました。

(メールの内容全てがびっくりだったのですが)
 
なぜ、お会いもしていないのに、わかるのか。
 
そして、自分はとても傷ついていたんだと、明確に意識しました。
 
母親が亡くなって1年ちょっと経ちます。
 
亡くなった事も大きな衝撃でしたが、
 
亡くなった後も色々、色々とあって。
 
状況をどうすることもできず、
 
けれどもこのまま進んでいかなくてはいけないのかと
 
悶々と過ごしていました。
 
日常生活を普通に続けているのできっと周りの誰も気づいていないと思うのに、
 
なぜわかってしまうのか...!!
 
ただただ驚くばかりです。
 
何度も読み返し、
 
「あるがままに受け止める 全ては究極の愛」というメッセージ、
 
大切にしたいと思います。
 

アズロマラカイト、初めて知りました。
 
私、オーラの色が青とエメラルドグリーンだと言われた事があって。
 
調べていたら、アズロマラカイトは古代エジプトの壁画にも用いられていたとか。
 
なんだかどんどん繋がります^^
 

すごいのは、メールを読んでから
 
心の奥底~から、癒された気分になっているんです。
 
現状は何も変わ っていないのに、ほっとしたというか。
 

「潜在意識の中にある死の悲しみと恐怖。」
 
ここのところ、心の底から囚われていた考えでした(無自覚でしたが..)
 
それらを手放す時がきたから、今回ご縁をいただけたのだと思います。
 
導いて頂いた全てに感謝しかありません。
 

本当に、ご丁寧なメッセージをいただけたこと、心から感謝しています。
 
人生変わるレベルです、すごいです(涙)
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
Mさま、嬉しい感想を本当にありがとうございます。
 
 
お役に立てて嬉しいですドキドキ
 
 
 
ちなみに私には、いわゆる霊感とか特別な能力とかはないです。ニコニコ
 
 
 
ただ、人間誰もが本来持っている無意識の領域で繋がれる方法を、シータヒーリングで学んだだけです。
 
 
 
学んだと言うよりは、本来持っている力を思い出したと言うか。。
 
 
 
私達人間は、無意識の領域で繋がることが出来るのです。
 
 
 
そんなSFみたいな話が、実は現実にたくさん起きています。ウインク
 
 
 
そしてそんな不思議な力を使って、今ある現実をより素敵なものに創造していけることを、たくさんの方にお伝えしていきたいと思っています。
 
 

 

【もっと自分らしく、未来を素敵にしたい方へ】
ベル メニューのご案内
ベル ご感想・事例紹介
ベル 自分で出来る!潜在意識チェック
ベル お問合せ・お申込み
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

シータヒーリングインストラクター  ケイコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。