こんにちは。ケイコです。

 

 

 

新たに募集を始めたシータヒーリング体験お茶会。

 

 

 

この度、記念すべき第一回目を、池袋のカフェにて開催致しました♪♪

 

 

 

今回のゲストは、お仕事のことで、色々と迷っていらっしゃると言うSさま。

 

1469118853191.jpg

 

写真左側がSさまで、右側で手だけ写っているのが私です。(#^.^#)

 

 

 

 

初開催と言うことでドキドキしておりましたが、予想以上に根深い部分の思考パターンの書き換えも出来、とってもパワフルな時間となりました。

 

1469118881036.jpg

 

 

そして、そして、何と言ってもすごく楽しかった!!(‐^▽^‐)

 

 

 

ちなみに、プログラムの終盤「みえない存在からのメッセージ」で、Sさまへのメッセージを伝えてくれたのは、なんと幼いころのSさまでした。

 

 

 

私としては、ハイヤーセルフや、守護天使等を想定していたので意外でしたが、間違えなく、幼いころのSさまだからこそ言える、とても力強く、大切な大切なメッセージでした。

 

 

 

お茶会を終えて帰宅する途中、ふとあのスタジオジブリの作品「おもひでぽろぽろ」のラストシーンを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

東京の会社に勤める主人公タエコが、長期休暇をとって過ごした田舎での時間を通じ、新たな一歩を踏み出そうとするシーン。

 

 

 

大人のタエコとそのパートナーが照れながら歩く後ろで、小学生の時のタエコとそのクラスメート達が、とても活き活きした表情で、手を振って見送ります。

 

 

 

大人になって忘れかけていた大切なものを、過去の自分が教えてくれて、そして背中を押してくれる・・・。

 

 

 

今回Sさまにお伝えしたメッセージも、まさに過去のS様からの応援と願いが込められていました。

 

 

 

Sさまのすぐ近くに、いつもS様を応援して、サポートして、そして熱心なファンでいてくれる存在がいることを、ぜひ心の片隅においておいて下さいね。

 

1469119647424.jpg

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

 

 

シータヒーリング体験お茶会についてはコチラニコニコ