インナーチャイルドカード×シータヒーリングで「運命」を大逆転!♡あなたの悩みを根本解決に導きます。東京

あなたの心の90%を支配する「無意識」。実はここにあなたの「性格」や「運命」の秘密が隠されています。「無意識」にしっかりアクセス出来るシータヒーリングで、もっとあなたらしく「運命」を大逆転!




テーマ:
こんにちは。ケイコです。
 
 
 
 
 
 
掲載にご承諾下さったRさま、ありがとうございます!
 
 
 
さて、Rさまが受けて下さったディバインタイミングを読みとくセッションでは、セッション後に、ディバインタイミングについてのリーディングメッセージをメールでお送りしています。   
 
 
 
その際に、第7層からのメッセージと、その方のハイヤーセルフ(高次の自己)からのメッセージを受け取ってまとめているのですが、Rさまのハイヤーセルフの姿は私には僧侶に見えました。
 
 
 
しかも瞑想している僧侶。
 
 
 
あらゆる物に動じることなく、たおやかな心を保つ彼の姿。
 
 
 
Rさまの奥深いところでの揺るぎない自信や、あらゆるものを受け入れようとする強さ、落ち着き。
 
 
このような素晴らしい資質は、ハイヤーセルフが持つ要素を受け継いでいるのだと思います。
 
 
ただ、気になったのはハイヤーセルフからはいわゆる欲が感じられないことです。
 
 
 
他者を必要とせず、ただただ無の心でいたいと願っている様子。
 
 
 
興味があるのは、悟りをひらくことだけ。
 
 
 
感情等いらないとさえ言っているように感じます。
 
 
 
これにはちょっと考えさせられました。
 
 
 
そもそも、肉体を持った人間として生まれること自体、さまざまな感情を味わいたいと願っている、あるいは、味わうことを計画してきたことの表れだと私は思うのです。
 
 
 
感情を味わうことは、人間として生まれてきたことの醍醐味。
 
 
 
一方で「無」でいたいと願うRさまのハイヤーセルフ。
 
 
 
一見相反するように見えるハイヤーセルフと人間のRさま・・・
 
 
 
でも、これこそがRさまのテーマなのだと改めて思いました。
 
 
 
セッションの中で、Rさまは相反する考えを同時に持っていることがわかる場面が何度かありました。
 
 
 
例えば「完璧でありたい」と強く願っている一方で、「完璧を追い求めることは幸せではない」とわかっていたり、他にも色々。
 
 
 
そこで、セッション中で第7層(万物創造のエネルギー)からRさまにもたらされたのは、「中和」と言うキーワードでした。
 
 
 
私は最初、この「中和」と言う言葉の意味が、「何かを薄める」と言うイメージしかなくてピンと来なかったのですが、言葉の意味をRさまと私と同時にダウンロードしてみたら、中和とは、「何か異なるものを持つことにより、さらに何か新たなものを生み出すことである」と言うイメージが伝わってきました。
 
 
 
さらに、セッション後自宅に帰り、改めてインターネットでその意味を調べてみると、なるほどなと思いました。
 
 
 
調和は二つのものがそれぞれ独立しながらも、バランスを取ること
中和は二つのものが交じり合って、元の性質が失われ、新しいものが出来上がること。
 
 
 
調和やバランスももちろん大切なのですが、Rさまがより深く満たされるためには、二つの異なるものからさらに新たなものをRさまご自身が生み出すことが大切なのだと思いました。
 
 
 
例えば感情を挟まないことで、とても冷静に物事を見つめ、判断出来るかもしれません。
 
 
 
でもその一方で、正しいとか正しくないではない、理屈抜きの熱い感情があるからこそ、人の心を動かせるかもしれません。
 
 
 
そして、それらのバランスを取るだけではなく、両方があったからこそ生み出される新たな何かがあるのかもしれません。^^
 
 
 
そんなお話を交えながら、ディバインタイミングについてのリーディングメッセージをお送りしましたら、Rさまからはこんなご感想をいただきました。
 
 
******************************************
 
こんにちは😃
リーディングありがとうございます。
やはり内容が難しく何度も何度も読んでます。笑
私も目覚めたい!目覚めたいけどまだ目覚めることができず。。
言わんとしてることはなんとなくわかるのですがいざ、行動に移すとなるとすごく難しい。。
 
ハイヤーセルフの、感情さえいらない!って言ってるの私わかります。私もたまに感情がすごく邪魔で感情なんてなきゃいいのに。。って思うことがけっこうあるので。。。そこはシンクロしているなと。。笑
なんでこんなややこしい感情を神様は作ったのかしらなんて思うこともあるくらいです。
でも、それすらも楽しみながら、感情も楽しみながら新しいものを生み出していかなければいけないんですよね。できそうな気もするし、恐れ多いような気もします。。
 
最後のメッセージはぐさりときました。
本当に、私満たされてないんです。笑
自慢する事ではないのですが。。前に先輩に自分をたくさん満たして、溢れてくるものを他人に与えていけばいい!って言われてなるほどな。。と。私は全然満たされてないのに人にあげようとするからすぐ枯渇してしまうんです。
でも何を自分にしてあげたら満たされるのか。。よくわからないんですよね。
愛なのかなぁー?
 
こないだ初めてセッションをして、まだ自分の中では大きな変化があって、目に見えて変わってきたとかはないのですが、これが私なんだろうなーとなんとなく思ってます。そして、やっぱり時間がすごくかかるんだろうなーともひしひしと伝わってきます。笑
 
でも時間がかかっても、少しずつでも楽に生きられるように、色んな課題にぶつかり、ブロックを外して前に進んでいこうと思います
 
セッションの中で色んな書き換えをしてもらったんですけど、その言葉のチョイスが本当に私にピッタリで密かにびっくりしてました。セッションに行く前に、こんな事を楽にしてくれたり、書き換えてくれたらいいなーって思ってたのがまんま出てびっくりしました‼️
ケイコさん凄い‼️‼️
 
そして、素直になれるように頑張ります。身近な人に程素直になれない自分がいるのでなるだけ頑張ってみます!
 
そして、そして、またセッションをお願いすると思いますのでその時はよろしくお願いします‼️
 
今私の興味が私に向いていて、自分を知りたくてうずうずしてます♡笑
 
そんな、立て続けにセッションは受けちゃだめですよね??笑
 
今回は丁寧なセッションとメッセージどうもありがとうございました♡
やっぱりケイコさんにお願いして良かったなって思っています。
これから暑い日が続きますので体調に気をつけてくださいね♡
 
******************************************
 
 
言葉のチョイスについては、私がセッションの中でとても大切にしているところなので、ピッタリだったと感じていただけて嬉しいですドキドキ
 
 
 
また、こんなことを書き換えたいと思っていたことが、そのまま出てきたとのこと。
 
 
 
やはりご本人が「こうなりたい」と思うことってとても大切なんですよね。ニコニコ
 
 
 
望む方向へのサポートが出来て私もとっても嬉しいです!
 
 
 
そして、タイトルにも書いたハイヤーセルフの姿が○○、つまり僧侶であることの意味についてなのですが、セッション後1ヶ月経ってから、Rさまよりとぉぉぉぉぉぉぉーっても興味深いメールが届きました。
 
 
***************************
 
お久しぶりです!
毎日暑いですね。
 
実は私、彼ができたんです‼️笑
予想もしてない所でできて、しかも初っ端から素直に甘えていいからねと。。。
 
私のこと知ってるのか??というくらいドンピシャで言われまして。。
 
そして面白いことに彼の実家はお寺でして。。
ここでもまた繋がるのかーと思って1人で驚いてます。
 
恋愛が始まると恋愛の悩みが出てきて。。
結婚したいけど、結婚が怖いんですよ。
今まであえて結婚に繋がらない人を選んでたような。。。
 
またお願いしますえーん

 

**********************

 
 
 
セッション後に出会った、まるで自分を知ってるかのような彼
 
 
しかも彼の実家はお寺びっくり
 
 
 
これって偶然?それとも必然??照れ
 
 
 
これからのRさまの未来が、私もとっても楽しみですドキドキ
 
ダウンロード (2).jpg
 
シータヒーリングのセッションは、望む未来を引き寄せる強い味方です。
 
 
 
どんな未来を引き寄せ、選択するか。
 
 
 
私達一人一人が持っている力は本当に素晴らしいし、人生って素敵だなと思います。おねがい
 
 
 
あなたも望む未来に向けて加速しませんか?
 
 
Rさまが受けて下さったセッションはこちら♪
 
 

 

【もっと自分らしく、未来を素敵にしたい方へ】
ベル メニューのご案内
ベル ご感想・事例紹介
ベル 自分で出来る!潜在意識チェック
ベル お問合せ・お申込み

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。ケイコです。



今月始めに募集をしたパワーストーンリーディング。



先日無事6名様(このタイミングで私の甥っ子ちゃんからもリーディングを頼まれたので、正確には7名様)にリーディングメッセージをお送りすることが出来ました。



お送りした皆様からはさっそく嬉しいご感想をいただき、本当にありがとうございました。おねがい



全員の方のご感想を紹介することは出来ていないのですが、お寄せいただいたご感想を読ませていただく度に


これからもパワーストーンリーディング、続けて行こう!!照れ



って思うのです。



喜びの声を送っていただいたことが、私自身のエネルギーになったり、ブログで紹介させていただいた感想を読んで下さった方が「私もリーディングしてもらいたい」と思って下さったりで、このブログを通じて、喜びや幸せの輪が広がっていくことがとても嬉しいです。




さて、今回は「石たちとの和解」についてのお話です。



いつものように、私自身とてもワクワクしながらリーディングに取り組んでいたのですが、ふと私に語りかけてくる石たちのエネルギーが元気がないように感じたのです。

 

ちょっとそっぽを向いているような。。キョロキョロ



シータヒーリングのセッションをやっていてもそうなのですが、私は、このような「ちょっとひっかかる感覚」と言うものをとても大切にしています。



なぜなら、その「ちょっとひっかかる感覚」を見逃さないことで、素敵なギフトにたどりつけることが多々あるからです。



そして、ふと、去年パワーストーンリーディングを始めたばかりの頃にギベオンを紹介した方のケースが頭をよぎりました。



その時は、第7層(万物創造のエネルギー)に繋がり、リーディングをする方の潜在意識にアクセスしようとした瞬間、とてもパワフルなエネルギーがまさに割り込むような形でやってきました。びっくり



ギベオン、ギベオン、ギベオン!!
俺の名前だけ伝えてくれれば良いから。



あまりにもパワフルなエネルギーだったので、ビックリすると同時に、まるで「俺が彼女を何とかする!」と言っているかのような石からの強い愛が伝わってきて胸がいっぱいになりました。



そんな過去のリーディングを思い出しながら気付いたのは、私自身の意識が、石とのご縁を繋ぎたいと言う当初の思いから少し離れて、その方の状況をリーディングしたり、第7層からのメッセージを伝えることに集中してしまっているかもしれないと言うこと。



もちろん、第7層のメッセージは素晴らしいのですが、主役である石に対してちょっぴり失礼な感じになっていたかもしれないと思いました。



まるでお見合いの席で、お仲人さんがしゃべり過ぎて、誰が主役だかわからなくなっている状況でしょうか?!



そんなことを感じた私は、リーディングのプロセスに変更を加えたり、意識の向け方を変えたり、人によっては時間をおいてリーディングをやりなおしたり、そして何よりも石の気持ちを尊重してリーディングした結果、今回もみなさまそれぞれに、これだ!と自信を持っておすすめ出来る石をご紹介させていただきました。



みなさまからは、


「拝読して驚きました。
正に私の今の状況を言い当てて下さっています。」


 

「最近の私の心を文章に表すとまさにその通りです。何も話していないのにここまで深くわかるなんて~びっくりです!!」




「ご縁を感じました。」




「リーディングしていただき 感謝でいっぱいです。」



等々の嬉しいお声をいただき、一時は石たちとの関係が悪化したかとヒヤヒヤしましたが、ちゃんとご縁をお繋ぎ出来てほっとしました。おねがい



また、このタイミングで、甥っ子ちゃんから、「ブレスレットがほしいので、リーディングしてもらいたい」とのリクエストをもらったのもグッドタイミングでした。



なにせブログでパワーストーンリーディングの募集をしようと思い付いたきっかけの一つが、甥っ子ちゃんのためのリーディングだったのです。



これはまさに初心を思い出しなさいと言うメッセージと感じました。



ちなみに今回甥っ子ちゃんにおすすめしたのは、ラピスラズリ。



甥っ子ちゃんのママからは、



「メッセージと一緒に貼り付けしてくれたパワーストーン辞典のラピスラズリの解説読んだら、読めば読むほどピッタリでびっくり!」


とのメッセージ。(^^)


改めて、今、第一層(石やミネラルの世界)に繋がってみると、みんな喜んでいるし、すごく応援してくれているのを感じます。



第一層のエネルギーたちに、愛と感謝のエネルギーを送りました。



さて、そんなこんなで石たちとの関係悪化の危機?!を乗り越え和解したところで、次回のパワーストーンリーディングの募集は、一番始めに募集したバージョンのみの募集、パワーストーンリーディングは初めての方を対象にさせていただきたいと思っています。



シータヒーリングのセッションもそうですし、パワーストーンリーディングもそうなのですが、私にとっても、受けて下さる方にとっても、それぞれ絶妙なタイミングで出会って下さっていると思うのです。



私自身が初心に還ったところで今度はどんな新たな出会い、そして石たちとのご縁をお繋ぎすることとなるのか、今からとても楽しみです♥



去年甥っ子ちゃんにリーディングでご縁を繋いだパワーストーン。それ以来気に入ってよく学校にも持っていってくれてるんですって♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。 ケイコです。

 

 

 

実は私、ここしばらくモヤモヤしてまして。。

 

 

 

何が気になっているかはわかっているのですが、だからと言って、どうしたいと言う具体的な方向性は出て来なくて、何となく元気が出ない状態が続いていました。

 

 

 

そんな時、お気に入りの音楽は気持ちをほぐしてくれますドキドキ

 

 

 

 

 

最近、この曲ばっかり何度も繰り返し聞いているのですが、なぜか今日は涙が出ました。

 

 

 

歌詞が良く聞き取れないので、ほぼ何を言っているのかわからないのですけどね。(;^_^A

 

 

 

でも、言葉がわからなくても、

 

 

 

自分の想いが言葉にならなくても、

 

 

 

たしかに何か感じてることってありますよね。

 

 

 

 

そこで、自分が何を感じているのかに向き合うため、インナーチャイルドカードを引いてみました。

 

 

 

私はいつも自分の手の中でカードをシャッフルするのですが、もうその時点から、かなり強いネガティブなエネルギーを感じました。

 

 

 

何かきっとクリアリングするべきことがあるのでしょう。

 

 

 

そして出てきたカードがこれ。

 

1499483671414.jpg

 

ⅩⅥ ラプンツェル

 

 

まさに、浄化のカードでした。

 

 

 

そして、このカードの力を借りて、私自身の中にあるネガティブな思考パターンをいくつか見つけ書き換えたのですが、中でも興味深かったのが、「私は笑ってはいけない」と言う思考パターン。

 

 

 

普通に考えれば、笑ってはいけない訳はないのですが、潜在意識をチェックすると、反応が出たんですね。

 

 

 

この「笑ってはいけない」と言うのはかなり根深いストーリーと関係があったようで、この想いを持っていることで、私がさらに前に進むことが阻害されていたようです。

 

 

 

ふと、20年程前に金沢の教会で起きたちょっとした「事件」が急に思い出されたりして・・・。

 

 

 

 

でも、書き換えたあとは、「早く登っておいで」と言うメッセージ。もうこのカードからは、ネガティブなエネルギーは感じられなくなっていました。

 

 

 

そこで、もう1枚カードを引いてみると。

 

1499483737651.jpg

 

ⅩⅦ 星に願いを

 

 

今度は「願いは叶う」と言うメッセージ。

 

 

 

今回引いたカード2枚とも、私にとってまさにと言うカードだった訳ですが、さらに面白いのがこの2枚のカードは16番、17番と続いているのですよね。

 

 

 

もともとタロットカード(インナーチャイルドカードはタロットカードの一種です)は数字の順番どおりに並べると魂の成長物語となっているのですが、その意味でも、16のカードのあとに17のカードを引くと言うのは、浄化が完了し、次の段階に進んでいることをとてもわかりやすい形で教えてくれています。

 

 

 

ちなみに、カードからのメッセージ、「願いは叶う」を受け取って、自分の願いとしてパッと思い浮かんだことがありました。

 

 

 

その願いとは、自分の心の中で大切にしたいことなので、ここには書きませんが、

 

 

 

とても大切な気付きだったので、紙に書いて見えるところに貼っておくことにしました。

 

 

 

ここまでたどり着くと、ここしばらくのモヤモヤが全てギフトだったと気付きます。

 

 

 

少し前まで重かった心と身体がびっくりするほどスッキリドキドキ

 

 

 

自分の気持ちに向き合うことって、とても大切だし、幸せなことだな~と改めて感じました。

 

 

 

皆さまも引き続き素敵な週末を♪

 

 

【もっと自分らしく、未来を素敵にしたい方へ】
ベル メニューのご案内
ベル ご感想・事例紹介
ベル 自分で出来る!潜在意識チェック
ベル お問合せ・お申込み

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、遠隔でのディバインタイミングセッションが終わり申込み状況を確認したら、定員を上回る合計6名様のお申込みをいただいていました。^^
 
6名のみなさま、さっそくのお申込みをありがとうございます!!
 
今回は6名様のお申込みにて受付を終了させていただきますね。
 
どんなメッセージをお送りすることとなるのか、本当に楽しみですドキドキ
 
 
 
*****************************************
 
こんにちは。ケイコです。
 
  
 
今回は2種類のパワーストーンリーディング募集のお知らせです。
 
 
 
一つは昨年11月から始めて以来、たくさんの嬉しいご感想をいただいている



パワーストーンリーディング ~天然石とあなたをつなぐお手伝い~






「今の私にピッタリな石を教えて」とか「○〇に効果のある石を教えて」等のメッセージをいただければ、あなたの本質を引き出してくれる石、過去生からのご縁がある石、最近気になっている課題についてのサポートをしてくれる石等々、あなたにぴったりの石をお伝えします。



「何も伝えていないのに、何で私のことわかっちゃうの?!」と言う驚きが待っているかも。ニコニコ
 
 


もう一つは今年2月から始めた


新たな一歩を叶えるためのチャクラ・パワーストーンリーディング







お申し込み時に1ヶ月後になりたい姿をお知らせいただくので、叶えたい願いが明確になっている方におすすめです♪

 

 


シータヒーリングのテクニックを使って第7層(万物創造のエネルギー)よりもたらされるメッセージが、あなたの心に届きますように。





【募集人数】  合計5名さま

 

【料   金】  無 料


お申込みから10日前後を目安に、メッセージをお届けします。


※二種類同時のお申し込みはお受け出来ないので、どちらかピンと来る方をお選び下さいね。

 

パワーストーンリーディング関連の記事はこちらから

 

 

 

 

【もっと自分らしく、未来を素敵にしたい方へ】
ベル メニューのご案内
ベル ご感想・事例紹介
ベル 自分で出来る!潜在意識チェック
ベル お問合せ・お申込み

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。ケイコです。
 
 
前回の募集からあっびっくりと言う間に数ヵ月が過ぎてしまいましたが、これまでたくさんの素敵な出会いや感動をもたらしてくれたパワーストーンリーディングをまた募集したいと思っています。ニコニコ
 
 
募集人数は5名さま。
 
 
前回同様、2種類のパワーストーンリーディングを同時募集する予定です。
 
 
7月1日(土) AM8時より受付開始しますので、気になった方はぜひご応募下さいねドキドキ 
 
 

パワーストーンリーディング関連の記事はこちら

 
 
 
 
 
さて今回は、前回の募集時にパワーストーンリーディングのメッセージを受け取っていただいた方からのご感想を紹介させていただきます。
 
 
掲載にご承諾下さったMさま、ありがとうございます。
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*
 
愛するケイコさま、こんにちは!!
 

お元気ですか??
 
リーディング届きましたよ~~~涙涙涙
 
11人リーディング、大変お疲れさまでした!!
 
ケイコさんは大変だったと思うけど、
 
遠慮しないで申し込んで良かった~~~涙
 

まずは心からケイコさんに心からお礼を!!
 
涙でました。。。
 
もう、なんて感想を書いたら良いのかわからない位ありがたいです。
 
 
インナーチャイルドカードがこんなに応援してくれてたなんて( ;∀;)
 
抱きしめちゃいましたよ、夜寝る時も枕元に置きました^^
 
ロードオブザリングの魔法使いだったんですね!
 
ガンダルフじゃないですか!!
 
き、気付かなかった。。。笑
 
私、ロードオブザリング大好きで、3部作DVD持ってます^^
 
ロードオブザリングも旅の話、自己成長・統合の話です。
 
ううう、なんだかまたすごすぎる。。。
 

オズの魔法使いも!
 
すんごく気になっていたんです、「黄色いレンガの道」が。
 
いつかリーディングに出てきてくれるといいなあなんて思ってたらまんまとこれ(笑)
 
「仲間もいますね」ってメッセージ、なんだかとっても嬉しかった。
 
ブリキハイヤーセルフも仲間の一人だと思えて。
 
私のブリキハイヤーセルフに「教えてーーー」と語りかけています。
 
ハイヤーセルフがブリキを被っているのは絶対意味がある!
 
私に伝えたいこと・気付いてほしいことが絶対あって、ケイコさんに見せたんだと思うので
 
「こういうこと?これ私に伝えたかったの?」と
 
まだ核心に近づいてない状態ですが笑
 
地道に楽しんで語りかけてます。ケイコさんのおかげです。
 
~中略~
 
リーディングで
 
「新たなる旅路、冒険」と読んで、へっ?と。
 
今回気付いたのですが「冒険」って自分には無関係だと思い込んでいました。
 
いつも「人ごと」だったんです。
 
いつも自分は「傍観者」でいたんだと気付きました。
 
ただ「見ているだけ」。
 
実は自分の「冒険」も、見て見ぬふりをしてただ痛みから逃げていたんですね。
 
そこから一歩、踏み出せる気がしました。
 
一歩、行動することが「新たなる旅路、冒険」に繋がると気付きました。
 

それに、カードのエネルギー達からの愛を伝えられて嬉し くて。。。
 
こんなにカード達が応援してくれてたなんて( ;∀;)
 

そこに第7層からのメッセージ、
 
心にズドン、ズドン、と響く言葉で涙がでました。
 
何回も何回も読んで、本当にそうだ、それが自分の信じる道で、喜びだと。
 
涙がでました。
 

自分でいうのもなんですが、
 
自分のチャクラ、そんなに活性化してないって勝手に思い込んでいました。
 
それがチャクラのリーディング結果を読んで、
 
こんなに活性化してくれてる所があるんだ、もっと大切に扱おうって思いました。
 
自分の各チャクラに手をあてて集中しながらいただいたアドバイス
 
読んでみるととっても良いカン ジです♪♪
 
少し癒しが必要、と書いてくださった第二チャクラ、何かしらトラブルのある部分でした。
 
子宮内膜症で卵巣嚢腫を持っています。
 
血流が悪いことも原因のひとつ、と読んだことがあるので
 
おすすめパワーストーンのヘリオドールが自分にもたらすイメージ
 
びったり合ってビックリ。
 
初めて知った石でしたが探してみたいと思います^^
 

最後にいただいた「自分の言った言葉に縛られないことも時には大切」、
 
んもうこれまでの人生、本当にそうでした!!!
 
縛られまくっていました。
 
その時々の自分を信じて、や っていきたいと思います。
 
(これも毎回セッションで浮上するテーマです^^)
 
 
今回、通しでリーディングやセッションを受けることの多大なる恩恵を感じました!
 
パワーストーンリーディングに始まり、
 
個人セッション、ディバインタイミングとセッションしていただいて
 
今回のチャクラ・パワーストーンリーディング、
 
またまた奥深くメッセージをいただきました。
 

毎回すごい学びとテーマがあるのですが、奥にはゆるぎない一本の道があって。
 
毎回自分自身と奥深い所で対話するきっかけとなっています。
 
それをケイコさんが 愛情たっぷりに真摯に見届けて下さっているのがとてもありがたく
 

自分の道をしっかり歩いてお礼にしたいって思えるようなリーディングでした。
 
本当にありがとうございました、受けて本当に良かった、嬉しいです♪♪
 
もう、いっぱいいっぱい感謝を伝えたいです。
 
 
~後略~
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
こんなに喜んでいただけるなんて、Mさまこちらこそ、ありがとうございました。
私もMさまからの愛、たくさん受け取りました。\(^o^)/
 
 
さて、Mさまとのご縁は昨年末に募集したパワーストーンリーディングが始まりでした。
 
 
その時は、どんな方だか全くわからない状態でリーディングをしたわけですが、その時Mさまの身近には「死」と言うものがあるように感じました。
 
 

その時のことについてはこちらの記事を

 

 
 
 
そして今回、チャクラのリーディングを加えたパワーストーンリーディングを受けていただいたのですが、私が第7層(万物創造のエネルギー)に繋がってリーディングを始めると、「新たなる旅路、冒険」と言うキーワードが伝わってきました。
 
 
そしてそのすぐあと、インナーチャイルドカードのⅦピーターパンとⅩⅨオズの魔法使いがみえました。
 
 
このようにカードがポンポンと出て来るのは、やはりMさん自身がインナーチャイルドカードと繋がっているからだな~と思った瞬間、
 
 
Ⅴのロードオブザリングの魔法使いがMさんに叡智を授けてくれているのがわかり、
 
 
他にもたくさんのカード達が、次から次へと、私も♪私も♪ってどんどん寄ってきて。。
 
 
本当にMさんがカードのエネルギー達から愛されているのが伝わってきて、思わず感動して涙が出てきてしまいました。。
 
 
1498654398849.jpg
 
実はMさま、私のセッションを受けるのをきっかけに、インナーチャイルドカードを購入して下さったのです。
 
 
その後こうしてインナーチャイルドカードとの素敵な関係を創って下さっていることがわかり、すごく嬉しかったなおねがい
 
 
 
 
シータヒーリングのテクニックを使って第7層(万物創造のエネルギー)に繋がると、実に様々なメッセージがもたらされます。
 
 
Mさまのリーディングの際も、こんなにもインナーチャイルドカードのエネルギー達が語りかけてくるなんて思いもしませんでしたし。ニコニコ
 
 
 
また、パワーストーンストーンリーディングでは第7層を通じて石たち(第1層)のエネルギーに繋がり、あなたをサポートしたいと願い出る天然石をリーディングします。
 
 
次回はどんなリーディングメッセージをお伝えすることとなるのか、今からとても楽しみですドキドキ
 

 

【もっと自分らしく、未来を素敵にしたい方へ】
ベル メニューのご案内
ベル ご感想・事例紹介
ベル 自分で出来る!潜在意識チェック
ベル お問合せ・お申込み

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。ケイコです。
 
 
 
先日、まさに美魔女と言う言葉がぴったりの占い師、心理タロットセラピー エモーションフリー 美英(原信江)さんが、私のセッションをリピートして下さいました。
 
 
 
嬉しいドキドキ照れ
 
 
 
昨年受けていただいた時は、スピリチュアルな能力を使うことに対するブロックを外すことをテーマにシータヒーリングの個人セッションを受けていただき、今回はインナーチャイルドカードを使って、この人生でやりたいと決めてきたことを紐解いていったのですが、前回と今回の内容は切り口は違うものの、すごく繋がっていると感じました。
 
 
 
前回のセッションもとても感動的で、たくさんの大切なものを受け取っていただいたのですが、さらに今回、私自身も初めて聞くようなとても興味深いキーワードも含め、大切な情報をお伝えする機会をいただき、とても嬉しく思っています。
 
 
 
美英さんからはご承諾をいただきましたので、セッションの内容を少しご紹介させていただきますね。
 
 
 
1回目のセッションのテーマは、スピリチュアルな能力に対するブロック解除と言うことでしたが、2時間のセッションを通じてたっぷり愛について体感していただきました。
 
 
 
スピリチュアルな能力と言うのは、もちろんスキルとして学ぶことや、使う練習も大切なのですが、一番大切なのは、いかに自分自身と繋がれるかと言うことだと常々感じます。
 
 
 
自分自信を愛し、信頼していないと、受け取った情報が信頼出来なくなっちゃうんですよね。
 
 
 
美英さんのさらなる愛の学びに大きなサポートの手を差しのべたのは、若くして亡くなった美英さんのお母様でした。
 
 
 
「美英さんのことを誇りに思っている」
 
 
 
とおっしゃっていたお母様は、凜としていてとても素敵な方でした。
 
 
 
時空を越えてお母様からの深い愛を受けとり、さらにパワーアップした美英さんには、次にスピリチュアルな能力を封印することになった過去生をみていただきました。
 
 
 
それは、かなり辛いストーリー。
 
 
 
でも、そんな苦難な状況の中からも「どんな自分でも愛される」と言う愛についての深い学びを受け取られた美英さん。 
 
 
 
セッション後に美英さんのブログを見に行ったら、連続して愛に関するメッセージを発信されていました。「愛がじゃぶじゃぶ」と言う記事のタイトルもとても印象的で。おねがい
 
 
 
そして今回のディバインタイミングを紐解くセッションでは、どうしたらさらに自分らしく能力を存分に発揮して生きられるか、それには何が必要かについて改めて気付いていただきました。
 
 
 
 
そしてまた過去生をみていただいたのですが、それがまた感動的で。おねがい
 
 
 
過去生のストーリーの中で、美英さんがどんな力を持っているのか、その力を使うことで、みんなが幸せになるのだと言うことをまさに体感していただきました。
 
 
 
1497879535662.jpg
 
このディバインタイミングのセッションを通じてお伝えするメッセージは人によってそれぞれかなり雰囲気が違います。
 
 
 
魂が求めている在り方をお伝えする方、具体的に取り組むことをお伝えする方、「それって一体どういうことなんだろう?」と、宝探しのヒントのようなメッセージをお伝えする方・・・。
 
 
 
今回美英さんにお伝えしたメッセージは、(詳しくはナイショウインク)具体的なものと、宝探しのようなものと両方がありました。
 
 
 
これからの美英さんのさらなるご活躍がとっても楽しみですドキドキ
 
 
美英さんが今回受けて下さったセッションはこちら

 

 

 

 

【もっと自分らしく、未来を素敵にしたい方へ】
ベル メニューのご案内
ベル ご感想・事例紹介
ベル 自分で出来る!潜在意識チェック
ベル お問合せ・お申込み

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちは。ケイコです。
 
 
 
今回は、以前インナーチャイルドカードとシータヒーリングで読み解くあなたのディバインタイミング

を受けて下さった方が、ブログに記事を書いて下さいましたので、リブログさせていただきます。

 
 
 
 
~ミカ☆さんのブログから一部抜粋~
 

このセッション以降、

罪悪感は減るわ、自分で作っていた枠ははずれるわ、

母親への感謝がもっと大きくなるわ・・・

 

私の意識に大きな変化がありました。

 

 

 

ミカさん、嬉しいお言葉ありがとうございます!!

 
1497276607351.jpg
 
このディバインタイミングを読みとくセッションでは、誕生日から導き出されるご縁の深いインナーチャイルドカードのエネルギーと繋がり、どのような人生を送りたいと想って生まれてきたのか、丁寧に紐解いていきます。
 
 
 
セッションを通じて伝わってきたミカさんの想い、本当に素晴らしかったです。
 
 
 
ミカさんと一緒に過去生を見に行きましたが、ミカさんはいつも誰かのために一生懸命なのです。
 
 
 
そして世間一般の評価ではなく、本質を見つめる目や、価値を見いだしそれを伝えると言う素晴らしい資質を持っていらっしゃいました。
 
 
 
私も、ミカさんが愛を込めて書いて下さった記事から、たくさんの愛を受け取りました。
  
 
 
ミカさん、本当にありがとうございました。おねがい
 
 
 
今回は電話セッションでしたし、まだ実際に顔を合わせてお会いしたことはないのですが、東京の方へも勉強にいらしたりしてるとのこと。
 
 
 
お会いできる機会が来たら嬉しいなと思います。照れ
 
 
 
講座の生徒さんをはじめ、ミカ☆さんの愛を受け取る方がこれからますます増えていきますようにドキドキ
 
ミカ☆さんが受けて下さったセッションはこちら

 

 

【もっと自分らしく、未来を素敵にしたい方へ】
ベル メニューのご案内
ベル ご感想・事例紹介
ベル 自分で出来る!潜在意識チェック
ベル お問合せ・お申込み

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。

 
 
以前募集したインナーチャイルドヒーリングの体験モニターに応募して下さった方が、その後の変化について嬉しい近況をお知らせ下さいました。
 
 
 
掲載の許可をいただきましたので、1週間後と1ヶ月後にいただいた感想をご紹介させていただきますね。
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
ケイコさん
 
おはようございます。
 
ヒーリングから1週間たちました。
 
ヒーリングをして頂いたその晩はぐっすり寝むれました。
いつもなら、何度も起きてしまうのですが一度も目がさえる事はありませんでした。
 
寝る前にもコップ1杯のお水を飲んだのにもかかわらず
目覚めの朝は喉のかわが引っ付いてしまうくらいに、喉がカラカラ状態でした。
 
 
そして、起きた朝 母との会話にて(内容は普通の会話が…)
 
ん⁉ 何? 何か変? やさしい?
 
いつもと違い 、すごく違和感があると感じていました。
こう思ったのはこの時1回限りでしたが。。。
 
すぐにケイコさんのおかげだと思いました。
 
その後は何も変わらず普通の状態ですが。。。
 
 
1つ思った事は母は私のことをどう思っていたのだろう?という事…
それを知りたくなりました。
 
YES、NO で聞いてしまってもいいのかな?
それとも聞かない方がいいのかな?と。。。。
 
ケイコさんのメールから
心からの和解や助け合うことの喜びをぜひこの人生でしっかり味わって下さいね。」
 
凄く、やさしさを感じました。
文章にしていただくとわかりやす く心にスーと入ってきました。
 
私がひっかかっている、母との和解が取れるといいですが。。。
 
 
先日、図書館へ行ったとき
シーターヒーリングの本が目に留まり思わず借りてきてしまいました。
 
ちょっと気になり始めているのかしら。。。(笑)
 
 
私もあの日とても楽しく過ごすことができました。
またケイコさんとお話ができたら嬉しいです。
その時はまた宜しくお願いします。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
ケイコさん
 
こんにちは!ご無沙汰しております。
お元気ですか?
 
ケイコさんに連絡したいな…と思ってたところ
ご連絡いただき とても嬉しく思います。
 
ヒーリングしていただいてから、1ヶ月たちました。
 
母との関係ですが、あれから凄く楽になったと感じております。
衝突もなくなりましたし、イライラもなくなりました。
 
(例の件については話す機会がないので、未だ話はしてませんが。。。)
 
鈍感な私は自分の事でありながらあまりそういった変化に気が付かないのですが
この件に関してはとても実感でき不思議に思ってます。
 
そして、とても嬉しいです。
 
母とはいつも一緒に出掛けたり、買い物に行ったりで
今は一番の友達みたいな関係です(笑)
 
他人から見れば、親離れ、子離れができてないと思われていると思いますが
これはこれで問題ですかね。
 
たった1回のヒーリングでこんなに実感できるなんて。。。。
これでもっと、もっと自分が変われればどんなに嬉しいか。
 
 
改めてヒーリングを受けたく、ご連絡しようと思っていたところでした。
 
(後略)
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
実はこのご感想を送って下さったのは、前回の記事でご紹介した「インナーチャイルドがいるかいないかわかりません」と言うRさまです。
 
 
 
モニター応募条件の、問題が明確になっている方と言う訳ではなかったのですが、せっかくなので、体験モニターを受けていただいたのです。(※現在は体験モニターは募集しておりません)
 
 
 
Rさまには、お母様との過去生をちょっぴり見ていただくと言う体験をしていただきました。
 
 
 
私自身の人間関係においても体験していますし、セッション事例でも多数ありますが、過去生での未解決の出来事をしっかり解決してネガティブなエネルギーを解放してあげると、今の現実の中での人間関係に変化が起きます。照れ
 
 
 
今回Rさまは1週間後の変化として、お母様が優しくなってる?!と変化に気付き、これがヒーリングの効果だと思われたとのこと。
 
 
 
このように変化に気付くことって実はすごく大切なのです。照れ
 
 
 
たとえ小さなことでも変化に気付くこと、変化を受けとることが、良い循環となって次の変化を引き寄せるんですよね。
 
 
 
未来を創造していく、現実を創っていくのは、紛れもなく自分自身。
 
 
 
どうせ変わらないと思ってしまうと、変わらない現実ばかりが目につき、変化を受けとることがさらに難しくなってしまいます。
 
 
 
今回Rさまは、1週間後の小さな変化の気付きから、1ヶ月後に不思議に思うぐらい変化を実感出来るようになるまで、きっと新たな選択や、勇気を積み重ねながら、しっかりと前に進まれたのだと思います。
 
 
 
今回Rさまにも親子関係が良くなる喜びを味わっていただくことが出来、私もとっても嬉しいです。 
 
 
 
過去生のイメージの中でRさまとお母様は大きくすれ違っていました。
 
 
 
でもこうしてまた出会っているのは、お互いに過去のすれ違いを乗り越えたいと思っているからなのではないかと想うのです。
 
 
 
ぜひRさまが、お母様の愛情をまっすぐに受け取る喜びを、さらにこの人生で味わっていかれますよう応援しておりますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。ケイコです。
 
 
 
今回は以前いただいた「インナーチャイルドがいるのか、いないのわかりません」と言うご質問を紹介したいと思います。
 
 
 
掲載にご承諾下さったRさま、ありがとうございます。
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
先日、体験モニターのブログを拝見し インナーチャイルドについて疑問なところがあり、メールさせていただきます。
 
 
インナーチャイルドがそもそもよくわかっていないのですが、
「もしかしたら。。。いるかも。。。」って事は、いない人もいるって事でしょうか?
 
実際、自分自身にインナーチャイルドがいるのか、いないのかわかりません。
 
どうやったら、調べられる事ができるのでしょうか?
 
 
最近、母との事で悩みがあり、とても気になっていて
どうにかしたいなという思いもあり、ケイコさんのブログで何かを感じたのだと思います。
 
 
何かで、「幼少期の時、両親について嫌だった事を書いて。。。」と言われたとき
私、一つも書けないのです。
 
覚えていないのか、嫌な事が思い出せないのか、
いい思い出しかでてきません。。。
 
だだ、高校生の時に母に受けたあることだけは
すごく覚えていて、未だに引きずっている事はあります。
 
それと
今思うと、第三者に家族の話をする時は嫌な話ではないのに
涙がでてきてしまう事があります。
 
 
インナーチャイルドに関わっているのでしょうか?
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
  さてまずご説明したいのが、体験モニターの募集条件の中に「インナーチャイルドがもしかしたらいるかも。。と言う方は対象外です」としたことについてです。
 
 
 
これは、インナーチャイルドがいる人といない人がいると言うことではなくて、あくまで10分程度の体験なので、解決すべき問題がすでに明確になっている方を応募の対象にさせていただくための条件でした。
 
 
 
さすがに、問題の原因をじっくりお探しして、解決するのに10分では、時間が足りないですからね。(^o^;)
 
 
 
通常のセッションは60分なので、
 
 
 
インナーチャイルドって何?でも何か気になると言う方
 
 
 
インナーチャイルドには別に興味はないけど、親子関係を何とかしたいと言う方
 
 
 
恋人や夫との関係がうまくいかないのは、親の影響かも?!と気になっている方
 
 
 
大歓迎です!!
 
 
 
問題の原因を色々な角度から丁寧にお探しして、解決に導きます。
 
 
1496410638273.jpg
 
親子関係の悩みは、今さら変わるわけないと諦めている方も多いかもしれません。
 
 
 
でもね、親子の問題を乗り越えた時に受け取れる喜びや、豊かさを考えたら、諦めてしまうのは、本当にもったいないことだと思うのです。
 
 
 
親子関係に変化を起こせる可能性は十分ありますので、気になった方はぜひご相談下さいね。
 
 
 
 
ちなみに、そもそもインナーチャイルドって何?と言うことですが、人によって少しずつ捉え方が違うと思うのですね。
 
 
 
スピリチュアル的な存在のように捉えている方もいますし、感情として捉えている方もいます。
 
 
 
そしてもちろん、シータヒーリング的にインナーチャイルドを捉えるとどうなるかと言うこともあるわけなのですが、私自身は、インナーチャイルドには人それぞれ色々な捉え方があって良いと考えています。
 
 
 
また、親子関係の問題がインナーチャイルドが原因と考える手法もあれば、また別のところに原因があると考える手法もあります。
 
 
 
インナーチャイルドがいる、いない。インナーチャイルドが原因かそうでないか。これはもう考え方、捉え方、ヒーリングやカウンセリングの手法によって答えは違ってくると思うのですね。
 
 
 
ですので大切なのは、その時々で自分がピンと来るものを選ぶことだと思います。
 
 
 
Rさまの
「ケイコさんのブログで何かを感じたのだと思います。」
 
 
 
とのお言葉とても嬉しかったです。照れ
 
 
 
ブログを読んで下さった方がどんなことを感じたのか知る機会と言うのは、とてもワクワクしますので、ブログの記事に関して、シータヒーリングについて等々、お気軽にご質問やメッセージをいただけたら嬉しいです♡
 
 
 
ご質問お問い合わせはこちらから。

 

【もっと自分らしく、未来を素敵にしたい方へ】
ベル メニューのご案内
ベル ご感想・事例紹介
ベル 自分で出来る!潜在意識チェック
ベル お問合せ・お申込み
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。

 

 

 

前回、久しぶりのブログだったにも関わらず、たくさんのアクセスといいね!をありがとうございました。

 

 

 

直接言葉を交わすことはなくても、繋がっている感じがしてとても嬉しかったです。おねがい

 

 

 

さて今回は、前回ご紹介した大切な亡きあの人と、あなたの想いをツナグスペシャルヒーリングを受けて下さったYさまの感想をご紹介させていただきます。

 

 

 

掲載にご承諾下さったYさま、ありがとうございます♡

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ケイコさん お早うございます。

 

この度は素晴らしい機会を体験させていただいて、いっぱい有り難うございました。

昨日は さすがにあの後すぐに元気というわけにはいかず、脱力して数時間寝てしまいました。

彼が亡くなった日からその事を 知らずに不思議な祝福のような日々が続き、何だろう?と思ってたら、5日目に電話で受けとった亡くなったという事実。

 


急遽私は帰国し九州へ。 彼の遺体もお兄さまに付き添われ帰国。

 

 

葬儀がありその後2ヶ月間、ケイコさんに会うまで日本の実家で体内に送られてくる心地よいバイブレーションに浸りながらも、切ない思い、あと笑ってるお坊様の映像や部屋の空間が揺れて黄色く輝く花が  見えたりしながら、実証性が高く 評価されてる霊界の通信などを読み耽ってました。

 


そのせいで私は  「彼は今、 軽やかな新しい世界の中に移行出来たので、私達が悲観すると彼の胸を 痛ませてしまう」と思い、嘆かないように務めていました。

 

 

実際悲しみに耐えられない感情のポケットに落ちかけると、突然 ボワーと体内から高波動の暖かいバイブレーションが沸き上がり、身体も心も軽く 瞬時に切りかわってしまうので、彼のサポートかもと思ってました。  実際  必死で してくれいたのかもしれませんが。- でも 寂しくて 孤独でたまらない中にいたのですね。-

 

 

実際周りの人達からは、穏やかな完成された自由な旅人と思われながら自分では私に 「本当はすごい寂しがりやで甘えん坊で未熟者だよ。だから インドの カオス に 惹かれるんだ」と時々 語ってました。

 


だからケイコさんに繋いで頂いた彼の昨日の心境は、まさに綺麗事ではなく ショックでしたが 、彼らしいなと思いました。

 

 

これって 何だかんだいって 日本男児の 共通の 民族的トラウマかもしれない。彼も自分の故郷、そして日本人の自覚に新たに目覚めたと言ってたし。

 

 

もう日常の物質次元はシェアできないけど、お互いに魂が成長していける機会にしようね。 と語りあえてる 気がします。


ケイコさんの純粋なシータヒーリーグの追求も、辛い経験を乗り越えてたどり着いた素晴らしいギフトなんだろうな。

 


また是非お願いいたします。


本当に、いっぱいいっぱい有り難う 。女神様のようなケイコさんの活躍祈ってます。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

Yさまの彼に私がアクセスした時、彼はまだまだお気持ちが整理出来ていないご様子でした。

 

 

込み上げる、言葉にならない想い。。

 

 

そんな中でも感謝の気持ちはすごく伝わってきていたので、けっして彼は孤独と言う感じではなかったと思います。Yさまを始め、ご家族の方や他の方からの愛をたくさん受け取られていて、感謝の気持ちでいっぱいのご様子でした。

 

 

でも、寂しいに決まっているだろう。それが彼の本音でした。

 

 

亡くなってから改めてわかったこと、気付いたこともたくさんあったようで、死後の新たな世界を楽しむような心境ではまだ全くないご様子でした。

 

 

彼を気遣い、彼が死後の世界で今幸せであることを願って、彼に「大人の対応」で優しい言葉をかけるYさま。

 

 

 

その一方で、今自分が逢いたいのは、すでに亡くなっている恩人ではなく、Yなのに。

自分がYから聞きたいのは、「いかないで」と言う言葉なのに。

 

 

 

と、Yさまの言葉を聞けば聞くほど、辛いお気持ちになっていく彼。。

 

 

 

そこで、もう言葉に頼るのではなく、本音で愛を伝えあえるよう、二人が抱き合うことを提案させていただきました。

 

 

 

無条件の愛のエネルギーの中で、交じり合う二人。

 

 

 

彼が深いレベルでどんどん癒されていくのがわかりました。

 

 

 

お二人が深いレベルで愛を伝えあい、許し合い、癒しあい、そしてさらに絆を深めたことがわかりました。

 

 

 

彼のエネルギーがとてもスッキリ軽やかになったので、私とYさまで、彼が光に還るところをお見送りしました。

 

 

 

その時に彼がYさまに言っていたこと。

 

 

最期みっともないところを見せちゃったから、忘れてほしい。いや、やっぱり覚えていてほしい。

 

全ては愛だった。

 

自分が偉そうに言えることではないけれど、Yはもっともっと自由になれ。

 

こうならないとわからなかった。

 

看取ってくれてありがとう。

 

絵も書くよ。

 

等々。

 

 

Yさまがご感想に「お互いに魂が成長していける機会にしようね。と語りあえてる気がします。」と書いて下さったこと、私も本当にそうだと思います。

 

 

 

お二人はこれからもお互いにサポートしあえる素晴らしいパートナーだと思うのですね。

 

 

 

私もこれからのYさまのさらなるご活躍を、心から応援しておりますドキドキ

 

 

 

この度はありがとうございました。

 

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。