超嫌韓のきょくじつさん

「朝鮮半島大嫌い人間」です。日本と南北朝鮮との国交断絶を実現したいと願っています。

NEW !
テーマ:

 今の日本は「目先の経済」しか考えていないと思うのは私だけでしょうか?「日中韓自由貿易協定構想」や「日韓スワップ」なども日本の経済界が後押ししているものです。結局、一部の経済人だけが得をするだけですね。

 今、最も問題になっているのが「難民問題」ですが、これも経済界が後押しています。同じ外国人で、在日韓国・朝鮮人や在日中国人も問題になっていますが、「難民」といえば多くがイスラム教徒です。イスラム教といえば「一神教」で「偶像崇拝」を否定する宗教ですね。日本は「多神教」で「偶像崇拝」をする国です。もし、大量にイスラム教徒が入国してくると神社仏閣は破壊される可能性が高いと思います。キリスト教が伝来してきた時「偶像崇拝」を否定し、神社仏閣を破壊する人たちもいました。ですので、移民には反対するべきだと思います。

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:


 本当に訳の分からない「ヘイトスピーチ」が流行語大賞になりましたね。日本と一括りにして「死ね」などというのは悪質なヘイトですね。もし、「韓国死ね」とか「北朝鮮死ね」とか「中国死ね」と言ったら「差別は辞めろ!」と発狂する人たちが沢山出て来ると思いますが・・・。自国を否定するのは良くて、我々を憎悪する国を否定するのはダメというはおかしいと思いませんか?
 それと、保育園に落ちたのは残念かもしれませんが、周りにいる日本国民を全員否定するのはどうかと思います。もしそんなに嫌なら「地上の地獄」と呼ばれる韓国や北朝鮮に行ったらどうでしょう。きっと素晴らしい日々が送れるのではないでしょうか?(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


 野蛮国である韓国に行きたいと思う人はいないと思いますが、仕事や学校などの都合で強制的に行かされる人は注意してくださいね。韓国では鳥インフルエンザが蔓延しているようです。国内においても処分されるかわいそうな鳥たちもたくさんいます。韓国の出入国については保健所などに問い合わせてみたいと思いますが、皆さんも十分に注意してください。

韓国における高病原性鳥インフルエンザの状況
http://www.maff.go.jp/j/syouan/douei/tori/161116Korea_AI_map.pdf
AD
いいね!した人  |  リブログ(4)

テーマ:

ある人物が島根県議会に「竹島問題に関して国際司法裁判所に単独提訴することを求める陳情」を提出しました。今回はかなり控えめな内容になっていますが、これは確実に採択されることを狙うためです。国際司法裁判所に単独提訴しても韓国が無視するだけじゃないか?と言われるかもしれませんが、国や島根県の姿勢を日本国民に示す為です。ぜひやってほしいとの思いから提出しました。応援よろしくお願いします。

 

島根県議会

〒690-8501 

島根県松江市殿町1番地

0852-22-5356

0852-22-5273

kengikai@pref.shimane.lg.jp

 

陳  情  書

 

件名

「竹島問題に関して国際司法裁判所に単独提訴することを求める陳情」

 

 

陳情の要旨

 竹島問題において国際司法裁判所に単独提訴することを望む。問題を平和的に解決する為である。それが実現する事を願い、この陳情を提出する。

 

陳情の理由

 島根県にとって竹島政策は非常に重要であると理解している。国境の島である竹島は国の形成に無くてはならない為である。そこで、重要である竹島政策を国と協力して行い、県政及び国政をより発展させていくべきである。国際司法裁判所への単独提訴はその第一

歩であると考えている。そのようなことから島根県に対し下記を求める。

 

1.国際司法裁判所に単独提訴し勝訴出来るようにする為、歴史研究や資料収集など様々な面で、国に最大限協力することを求める。

 

2.竹島政策は県政や国政の発展のために行うものである。排外主義や大韓民国を憎悪する為に行うものではない。そのことを理解しこの問題に取り組み、平和的・友好的に問題解決する事を求める。

 

以 上

                                         

いいね!した人  |  リブログ(6)

テーマ:

 今日の新聞を見ると、景気の悪い話題がずらりと並んでいました。本当に韓国と関わると不幸なことしかありませんね。いやいや、自ら不幸になるために韓国と関わっていると考えてもいいかもしれません。我が国だけでなくシナもロシアもアメリカも韓国に手を付けて不幸な思いをしてきました。今回のアメリカ大統領選挙においても、親韓であったオバマ政権に国民が反発する形でトランプ次期政権が誕生する形になったことは否めないのではないでしょうか?

 それと、国際的な所では、「日本人は空気が読めない」と感じるのは私だけでしょうか?次期トランプ政権が誕生し世界各国は、既に方針を切り替えて対応しています。ところが、日本だけはいまだにオバマ政権が続くような考えで外交をしているように見えます。今回のTTPの問題や北方領土での交渉失敗はそれが原因だと思います。

 この流れから、韓国に手を付けたということは、あまりいいことは起きないと考えるしかありません。残念ですが、これが日本国民の意思により決定したものであり、日本国民の外交能力なのです。

いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:

 安倍首相が外交に失敗しまくっているようです。次期アメリカ大統領であるトランプには、会談するまでは良かったのですが、「大統領就任時にTTP離脱」をすると宣言しました。あれだけ、TTPで協力してほしいと騒いでいたのにさっそく裏切られました。さらにロシアには北方領土は返さないが、経済では協力しろと不平等な内容を突き付けられました。最悪なのは日韓軍事情報包括保護協定ですね。こんなのアメリカとISが情報協定を結ぶようなものです。皆さんの安全に関する情報が、テロ国家にむき出しになります。こんなことされて怒らない日本社会や日本人には呆れるしかありませんね。もちろんですが、韓国は必ず裏切ります。こんなことは知れたことですが・・・・・。

いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:


 

鈴木信行先生のブログにもありましたが、反日日本人は例外なく「朝鮮大好き」です。我が国を敵視し憎悪する2か国ですから当然の事でもあるかもしれませんね。何より南北朝鮮やシナなどは反日日本人が利用しているだけに他なりません。自国を傷つけて喜ぶ者たちですから、極めて悪質であり、皆さんの生活を脅かす存在であると言っても過言ではないかもしれません。

いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:


トランプ大統領がTTP離脱を宣言していますね。確かにTTPにアメリカが加わると、日本車などが大量に入ってくることになり、アメリカの産業はダメになるでしょうね。それだけじゃなくて、アメリカ国外から安い商品が大量に流れ込んできて、アメリカに住んでる一般・貧困層の生活はますます苦しくなるでしょうね。日本では「アメリカだけが利益を得る協定」と言われていますが、私は一部の経済人だけが得する協定だと思います。これは、日本にとっても言えることですね。もちろん日韓自由貿易協定であっても同じ理屈だと思います。結局「多国間の経済協定」は一部の経済人しか特にならない協定だと言えるわけです。
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:


 来月の初頭に「日中韓首脳会談」が日本国内にて行われるようです。竹島に不法上陸し千年反日などやりたい放題やっている朴槿恵です。その上韓国では、日本への「亡命」まで考えられています。もちろんですが、朴槿恵は大統領の任期終了後恐ろしい目に合うでしょう。この人物には生き残る手段として、韓国外への「亡命」しか残されていません。
 とはいえ、我々も黙って観ているわけには行きません。来日が決まったら一斉にデモや街宣をしましょう!!

日中韓首脳会談 12月の東京開催を打診

http://www.news24.jp/articles/2016/09/26/04342008.html
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:

 島根県庁内に竹島PR自販機が登場しました。私の知るが限りでは2箇所です。1つは竹島資料室の前、もう1つは島根県庁の中にあります。これから増えていくといいですね。それと、この自販機で飲料物を購入すると竹島活動を応援することができます。島根県に拡大をお願いしたところ下記のような回答をもらいました。

 

http://www.pref.shimane.lg.jp/admin/seisaku/koho/hotline/record/201611/A201600194.html

 

要望

 竹島PR自販機は竹島の位置などが分かりやすく記されており、竹島政策の促進するために役立つと思います。この自販機を県の他機関や他の地方公共団体や民間企業にも拡大設置したらいいのではないでしょうか?今まで以上に政策への理解が拡大すると思います。

 

回答

 竹島問題の解決には、この問題に対して多くの方が関心を持ち、正しく理解されることが重要であると考えています。

 現在、県ではテレビ、ラジオ、新聞、インターネット等を用いての県内外に向けた広報、各種パンフレットの作成・配布など、多様な方法により広報啓発活動に取り組んでいます。

 そうした活動の一つとして、このたび、竹島問題啓発のための飲料自動販売機を、県内の民間団体などで構成される「竹島・北方領土返還要求運動島根県民会議」と連係して、県庁に設置いたしました。

 今後、竹島問題に対し、さらに関心を寄せていただけるよう、自動販売機の設置拡大も含め、工夫して広報啓発活動に取り組んでいきます。


 

島根県への要望

http://www1.pref.shimane.lg.jp/admin/seisaku/koho/hotline/

 

 

いいね!した人  |  リブログ(5)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。