超嫌韓のきょくじつさん

「朝鮮半島大嫌い人間」です。日本と南北朝鮮との国交断絶を実現したいと願っています。

NEW !
テーマ:

自民党が領土問題を選挙公約に掲げたようです。自民党の圧勝は予想していますが、選挙公約を守ることは期待していません。ただ、「竹島」という文字が選挙公約に記されていることはある程度評価できます。

 

自民党選挙公約2016

https://jimin.ncss.nifty.com/pdf/manifest/2016sanin2016-06-22.pdf

 

↓下記は25ページの中ほどに記されているものです。領土問題に関することが記されています。(第三者機関を設置する事も記されています。)

↓お隣の26ページには領海に関して記されています。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:

 英国がEUから離脱することが決定はしましたが、まだ手続きに向けて動き出してもいない段階です。それに加え脱退後の具体的なプランも不透明なままです。当然のことですが、フランスやドイツなど他のEU諸国が黙っているとは思えません。最も問題になってくるのは、英国がEUに加盟して儲けた利益をどうするかということになってくるのではないでしょうか?例えば、EU全体で商売ができるとにらんだ企業が、英国に進出して利益を得ていましたが、今後はそれは出来なくなります。それと、今後は移民対策を英国独自で行わなくてはなりません。EUを脱退しても移民がすぐにいなくなったり、減ったりするとは限りませんからね。様々な困難が待ち受けていると思いますが、より豊かな国を築くために精一杯努力してほしいと思います。まぁ、我が国やシナ朝鮮のように、初めからそのような国家間の共同体に参加しないことが一番だったかもしれませんけどね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

英国でEU離脱を問う国民投票が実施されました。離脱が僅かではありましたが、多かったようです。確かに、英国は移民の問題や他のEU諸国から大量に外国人がやってくるという問題を抱えていました。もし、日本がEUのような共同体(いわゆる東アジア共同体)に加盟していると、「偶像崇拝」を嫌うキリスト教やイスラム教の外国人が大量に流れ込み神社などを破壊したりするでしょうし、シナ人や朝鮮人が大量に入り込んで反日活動を繰り返すでしょうね。これを考えると国家共同体は日常生活を送る上では不利になるという訳ですね。今回の英国で行われた国民投票は「目先の経済を選ぶのか?それとも日常生活を選ぶのか?」というものだったのではないでしょうか?

AD
いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:

https://youtu.be/zSYWNrxG4Pg

 

 どうやら有田ヨシフが新大久保で参議院選挙の出陣式を行っています。背景には朝鮮絡みの店もみえます。事実上、南北朝鮮から応援されていることになりますが、「Kの法則」(あの国の法則)は発動するのでしょうか?

いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:

本当に有田ヨシフは、南北朝鮮やシナから裏金をもらっているのか?資金に困ることもなくやりたい放題ですね。反社会的組織の人物たちの仲良く写真を撮ったり、我が国を憎悪する国を非難するこのに対してはなんでも「ヘイト」「ヘイト」と決めつけ、愛国者を悪者に仕立てる。本当に我が国の国民を損させる国が大好きな人なんですね。誠に残念ではありますが、この人物があと6年も国会議員を続ける可能性は非常に高いです。そうなるかならないかは我々の行い次第です。

いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:

 舛添知事が南朝鮮に手を付けて以来、著しい衰退を見せるなど、朝鮮半島の法則(Kの法則)からは逃れらないようですね。舛添以上に朝鮮が大好きのなのが有田ヨシフ参議院議員です。本当にこの人物は日本人でありながら日本を損させる国が大好きな人物です。どうしてこのような人物が国会議員なのかは分かりませんが、次回の参議院選挙でも当選する可能性がないとは言えません。このような人物があと6年間も国会議員をするなんて、一体どうなるのでしょうか?
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:


シナの艦艇が日本領海に侵入したようです。日本国民としては許せないですが、外交姿勢としては大いに評価できます。大体、竹島を不法占拠されているのに何もせず、南朝鮮に金儲けだけはさせてくださいと頭を下げに行く政治家や経済関係者が多い我が国は,少しは見習った方がいいのではないかと思うくらいですね。大体、シナに反撃しようとすると,経済界の人間が発狂するため手が打てないという我が国の現状からすると,何もしない可能性が大ですね。
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:

 本当に舛添東京都知事のいい加減さにも呆れるばかりです。まぁこんな知事を選んだ有権者にも問題があると思いますが、このままこの人物が知事を続けると、ろくなことにならないと思います。例の「韓国学校」という名のスパイ養成機関が建ち、そこに都民の税金を投入することになります。ともかくこの人物を知事の座から引きずり下ろしましょう!!

 

維新都議、舛添知事の不信任決議案提出を決定…15日、都民注目の採決へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160611-00000035-dal-ent

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

 

 

 前にも同じようなことを言ったと思いますが、南朝鮮の京城市内にある日本大使館前の売春婦像の撤去は不要だと思います。なぜなら、大使館が撤退する方が早いからです。その上、もし撤去すると10億円払えということになりますからね。さらに10億円支払ったらまた設置される可能性が大なので、結局10億円という大金を捨てることになります。第一、嫌がらせと金を要求する為に売春婦像を設置している訳であって、「それが嫌なら外交しないでください。」と彼らは言っているわけです。ここは素直に言うことを聞き、大使館ごと撤退したらいかがでしょうか?

 

 少し話は変わりますが、朝鮮半島に手を付ける人間は例外なく「金銭」「性欲」「名誉」に目がくらみ、大きな損をしています。日本大使館前にある、醜い売春婦像は舛添のような目先の欲に目のくらんだ日本人の心の中を映し出しているのかもしれません。本当にこの活動は、国家を見る力や上手い嘘に騙されない力など人間力を必要とします。

 

 南朝鮮に手を染める自治体の長はこんなことをしていたようです。これも朝鮮半島に手を染めた人物の一例ですね。

下呂市長、女性の接待要求? 公務先の韓国で:社会:中日新聞(CHUNICHI Web) http://www.chunichi.co.jp/s/article/2016060790085546.html

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

昨日、川崎にてデモが妨害され中止に追い込まれたようですね。本当にどうなっているのでしょうか?言うまでもないですが、南北朝鮮と関わったものは必ず損をします。もちろん彼らは日本を貶める(おとしめる)ために接してきていますから、関われば必ず損になることは言うまでもないと思います。有田ヨシフの異常性には驚くことが多いですが、この人物が参議院に再選すると必ず日本は損をします。正直私も含めて日本人は、朝鮮問題の本質を理解出来ていないところが多すぎるなと思います。ともかく、「南北朝鮮の関わりを持つことは絶対に損」であるということだけは理解しておくべきだと思います。

いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。