超嫌韓のきょくじつさん

「朝鮮半島大嫌い人間」です。日本と南北朝鮮との国交断絶を実現したいと願っています。

NEW !
テーマ:

 韓国では政治が混乱し反日暴走が続いています。竹島に売春婦像が建つ計画まで浮上しているようです。まぁ、誰が考えてもこんな国と友好なんてあり得ません。日本は「経済力」と「技術力」のみが際立って高い国です。逆に言うとそれ以外は並以下です。特に周辺国との対話力や外交能力は後進国にも劣るレベルです。となると、我々日本国民が何らかの運動により韓国に圧力をかけるしかありません。数年前の在特会などによる活躍も韓国や北朝鮮を動かしたことによるものです。外交無能な日本政府を動かす活動よりも、韓国や北朝鮮を動かす運動をするべきですね。そうしなければ韓国への従属しかありません。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 予想通り、韓国大使を今週中に韓国へ戻す話が進められているようです。予想通りとはいえあまりに早すぎないかと驚いています。韓国に逆らうことができないのが日本政府ですからね。何をやっても売春婦像を撤去すること何で不可能だし、我々日本人が損な結果になるのは事実です。もちろんですが、大使が韓国に戻ると更なる反日がくり広がられることになるでしょう。とはいえ、少しでも声を出せば変えれることもあるかもしれません。諦めずに活動していきましょう!!韓国の言いなりになる人生なんて皆さんも嫌ですよね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:

 韓国が日本を貶めるため世界中に売春婦像を立てたり嘘をばらまいたりしているのに、我が国は韓国に媚びていますね。プサンの領事館前だけにとどまらず、京畿道安養市市庁前にも新たに設置するようです。ところが、日韓経済交流などと言って金儲けしか考えない人物たちは韓国に頭を下げ続けています。それどころか、ありもしない従軍慰安婦を謝罪するべきだなどと言って、我々に損をさせようとしています。なぜ日本人でありながら、我が国に害を与える国を美化するのか?理解できません。

AD
いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:

 去年の暮れにSMAPが解散しました。国民的アイドルだっただけにショックも大きかったと思います。ただ、大きな汚点だったのが韓国に媚びたことでした。特に草なぎ剛は異常なほど韓国好きだったのは記憶に新しいと思います。草なぎ氏が韓国に媚び始めることから稲垣氏が逮捕されるなど不幸なことが続きましたね。それだけでなく、中井氏が司会している歌番組に韓国アイドルが出てきて、慌ててチャンネルを変えたという人もいると思います。本当に残念なことでもありました。ただ、解散直後には韓国色は弱くなっていました。だから最後は感動して終われたのかもしれません。これからの誕生するアイドルは絶対に韓国に媚びることは辞めてほしいですね。出来れば、愛国心のあるアイドルがいいです。

 最後になりますが、SMAPの皆さん感動をありがとうございました。我々も「日韓国交断絶」という夢をたくさんの人に届けるため活動していきます。(笑)

いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:

 韓国大使とプサン領事が一時的に帰国したようです。ここで問題になってくるのは「領事館前の売春婦像設置」を理由としたことです。韓国内ではさらに売春婦像を増やす計画もありこれを止めることは極めて困難です。さらに、強制連行像などというものも計画されています。我々は国交断絶ということでいいとおもいますが、日本国内にはそうはいかない集団もあります。「ケイザイガー」「ショウバイガー」という団体や異常なほど韓国に媚びる団体は複数あります。こうなると日本政府は板挟みに合います。もちろん、韓国の反日はエスカレートします。もし、上記のような団体の要望に応えるために韓国へ大使を再び送るようなことになると、売春婦像問題を棚上げせざる負えなくなりますよね。「いったい何のための大使帰国だったのか?」ということになりますよね。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 今日テレビを付けたら、韓国ドラマが映っていました。それだけでなく町中にはハングルが溢れている様子に何ら変わりはありません。非常に腹が立ちますが、これが我が国の現状なのです。第一、売春婦像なんで世界中に建っているわけですし、韓国には何十とあります。今後もどんどん増やす話も出てきています。こんなことで一時帰国させるなら、永久に大使は韓国に行けなくなるはずです。(そうなればいいですが)こんなバカな話はないと思います。現実、いつものパターンですが、韓国の異常な反日に屈して売春婦増設置を認めてしまうと思います。そして、また謝罪して賠償してという流れです。これが日本の外交能力という訳です。売春婦像による日韓対立は事実ではなく、単にパフォーマンスに過ぎないと考えるべきだと思います。悲しい!

いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:

 日本のメディアがプサン領事館の売春婦像設置に騒いでいます。それも韓国以上にです。第一、韓国の異常な反日思想からすると撤去することは絶対に無理です。もしそんなことをしたら、1年後に政府関係者は生きていない可能性すらある国ですからね。それと、政府が一時的に対抗処置を施したかもしれませんが、直ぐに元に戻ります。結局、問題を曖昧にして相手の言いなりになるのが日本政府のやり方ですからね。(李明博の竹島上陸の時がそうでしたよね。)

 韓国は異常な国ですが彼らも人間です。幾ら経済力や技術力があるからと言って、日本は嫌いな国なんです。誰だって、いくら能力があるからと言って嫌な人物と長く付き合いたくないですよね。正直、今日の日韓関係悪化は、目先の利益しか考えない日本の経済人や政治関係者の責任だとも思います。

いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:

 プサンの領事館前に売春婦像が建てられたことに対抗するため、大使や総領事などを一時帰国する処置を行うようです。ハッキリ言って「意味ないじゃん」です。(もちろん、やらないよりは若干マシかもしれません)そんなことやっても売春婦像は増えるばかりで、10億円も返ってきません。いつものことですが、一時的にこのようなことをしても「ケイザイガー」「ショウバイガー」のいう組織が黙っているとは思えません。このような組織のために土下座外交をする羽目になるわけです。何度も繰り返しになりますが、売春婦像設置を認めるか、大使館と領事館の撤退以外に選択肢はありません。

いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:

 相変わらず、謝罪と賠償を求める韓国の姿は戦後一貫して変わりませんね。売春婦像も増え続けていて、日韓合意なんて何の意味もなかったようです。単に日本が損しただけでした。しかも、多くの日本国民はその損したことすら気が付かない始末です。呆れるしかありません。我が国は外交後進国ですから、外交が少しは出来る韓国よりは下です。経済や科学術は上でも外交に関しては従属的な対応をせざる負えないようです。目上の韓国(もちろん中国もそうですが)に対して逆らうのはそれなりの勇気が必要だと思います。その覚悟を持って今年は活動します。

いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:

 韓国では恒例のことですが、大統領の関係者が逮捕されたり、死んだりと大混乱の模様です。あのような反日狂いの汚職大国ですから仕方がないでしょうね。第一「息を吐くように嘘をつく民族」ですから、信用できる人間などいない国家です。政治など成り立つ訳がありません。最も困るのはこんな国を簡単に信用する日本の方かもしれませんね。
いいね!した人  |  リブログ(4)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。