超嫌韓のきょくじつさん

「朝鮮半島大嫌い人間」です。日本と南北朝鮮との国交断絶を実現したいと願っています。


テーマ:


本当にこれが日本の政治レベルなのか?と思うと呆れます。ご都合主義なのはどの政党も同じですが、これはあまりにひどすぎますね。代わりの党代表はいませんから、仕方がないかもしれません。
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:


 昨年の話では、今年日韓首脳会談を日本で行うということになっています。朴槿恵は竹島に不法上陸した人物であり、我が国にとって何の利益もない反日国家のトップです。最近は経済が悪化しているため、日本に強請り(ゆすり)をかけようとしています。本当にご都合主義ですね。間違えなく電撃的に行われると思いますが、すぐに抗議活動ができるよう準備しておいてください。日韓関係がよいと我々日本国民は損をします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

島根県庁に下記のことを要望しました。竹島地図表記は当然のことのように思えますが、それすら実現していない現実がここにあります。 

 

http://www.pref.shimane.lg.jp/admin/seisaku/koho/hotline/record/201609/A201600146.html

 

 竹島がどこにあるか。どのような形をしているか。簡単に見て取れるのが地図です。

 最近、県による発行物のほとんどで確認できるようになりましたが、一部に見られない物もあるので改善していく必要があるのではないかと思います。

 それと、この流れを民間にも広げてほしいと思います。例えば、天気予報の地図画面には県内であるにもかかわらず竹島が表示されていません。テレビ局に限りませんが、民間にも表示を働きかけて欲しいと思います。

 竹島対策は韓国や国への説得も必要ですが、まずは県庁内や県内民間企業の理解だと思います。

 

【回答】9月23日回答

 

 竹島問題の解決のためには、多くの国民の皆様にまずは竹島問題に関心を持っていただき、正しく理解をしていただくことが重要です。そのためには、島根県の地図など身近なところで竹島にふれる機会を増やしていく努力をしていくことが必要であることは、ご指摘のとおりです。

 県では、刊行している広報物や県ホームページ掲載の地図情報には、竹島を表記するようにしていますが、今後も関係部署・担当者に対し、周知を徹底してまいります。

 一方、テレビ放送などにおける天気予報の地図画面については、天気予報が住民の皆様への生活情報の提供が主目的であることなどから、そのデザインは各社で判断されており、その全てにおいて竹島を表記していただける状況には至っておりません。今後とも、多くの情報媒体の地図画面で竹島を表記していただけるよう、広報・啓発の取り組みを継続してまいります。

AD
いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:


 本当に韓国と関わるとロクなことにならないようですね。日比谷公園で行われた日韓おまつりの屋台で、ガスボンベが爆発したようです。動画からも分かる通りお客も少ない事から、被害は男性3人がけがをしたのみだったようです。テロの可能性については分かりませんが、韓国の関わることですからマスコミが大きく取り上げることもなさそうです。そもそもこんな低俗な行事を外務省などが後援でする必要があるのでしょうか?ともかく、韓国と関わるイベントには参加しないようにするべきですね!!
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:

桜井誠先生と民団が人権侵害救済申し立て合戦をするようです。韓国や朝鮮とつくものは「被害者」という言葉を盾に、あらゆる権利を要求する物であるということは皆さんもご存知と思います。とはいえ、「韓国学校」や「劇団しばき隊」などではなく、親玉である「民団」と桜井誠先生率いる「市民団体」及び「政党」が直接法廷で争う時代となりました。あの「民団」や「総連」のような「在日の反日国家関連団体」が表立って動くということになります。もちろんこの背後には韓国の不景気や裏事情があると思います。

 

【話題】民団「民団は、日本により強制的に渡日を余儀なくされ、解放後も帰国を断念せざるを得なかった在日韓国人の自治組織として創立」

http://kimsoku.com/archives/9365995.html

いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:

 韓国では海運大手と言われている韓進海運が事実上破たんしたことは皆さんも知っていると思います。もちろん、日本経済や日本で生活を送る上において何の影響もありません。ところが、韓国では騒ぎになっているようです。幾ら「心理的には遠い国」であっても地理的には近いですから、日本のメディアも注目してもいいと思いますが、なぜか?報道する日本のメディアの少なさには驚きです。

 もちろんですが、韓国を助けるとろくなことになりませんから、助けるのは絶対にやめましょう!!

 

【韓進海運】韓国・海運大手の破綻が世界に大迷惑、サムスン積み荷“海上漂流〟…「恥さらし」メディアも憤慨

http://kimsoku.com/archives/9362604.html

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

 ある人物が島根県議会に「大韓民国国会議員による竹島不法上陸パフォーマンスに抗議する陳情」を提出しました。今回初めて使用する表現もあります。竹島不法占拠に関して「テロ」という言葉を要ました。もう一つ、日本固有の領土ではなく「県内の土地」としました。普段「東京は日本固有の領土」とは言いませんよね。「東京」も「竹島」も同じ「日本の土地」ですからこのようにしました。それと、「漁業・国際理解・教育・隠岐地域振興など」とどのような所で問題になっているのか?や、「漁業交渉を有利に進めることや竹島の認知度向上や歴史研究など」と具体的にどうすればいいのか?なども盛り込みました。一見大したことのないように思えるかもしれませんが、今までに無かった内容だと思います。応援の方よろしくお願いします。

 

提出したのはこちらです。

 

島根県議会

〒690-8501 

島根県松江市殿町1番地

0852-22-5356

0852-22-5273

kengikai@pref.shimane.lg.jp

 

陳  情  書

 

件名

「大韓民国国会議員による竹島不法上陸パフォーマンスに抗議する陳情」

 

 

陳情の要旨

 平成28年8月15日に大韓民国国会議員が隠岐の島町にある竹島に不法上陸し、政治パフォーマンスを行いました。県民としては極めて遺憾です。このようなことが二度と起きないよう、この陳情を提出します。

 

陳情の理由

 竹島は第二次大戦後に大韓民国が武力を使うなどする「テロ」により不法占拠された県内の土地です。44名の尊い命が傷つけられたり失われたりする非常に残虐なテロであった事は、今でも忘れるができません。

今回の件を踏まえ、竹島問題を平和的に解決するために下記の事を求めます。

1.大韓民国はあらゆる竹島に関する政治挑発を辞め、速やかに竹島を我が国に返還するよう、外務省を通じて在日本大韓民国大使館に求めます。

2.竹島問題は島根県にとって極めて重要な問題です。一方で漁業・国際理解・教育・隠岐地域振興など複数の分野にまたがる広範囲な問題でもあります。県知事や県幹部のリーダーシップにより県の機関同士が連携し合い、問題を解決していくことを求めます。

3.竹島問題解決の為には様々な外部機関と連携していく事が必要です。国や隠岐の島町や民間企業と共に、漁業交渉を有利に進めることや竹島の認知度向上や歴史研究などで成果を出し、県をより発展させていく事を求めます。

 

                                            以 上

いいね!した人  |  リブログ(6)

テーマ:

 大体、我が国の法律では22歳までに国籍を選ばないといけません。ところが、民進党の党首である謝蓮舫は台湾国籍を持っていたことが明らかになりました。もちろんですが、台湾の国籍は今でもある模様です。明らかに違法行為ですね。「17歳の時に放棄した」なんて嘘をついたことも明らかになりましたね。その上蓮舫氏の台湾を否定するような発言したため、国籍を抜くことができないようなのです。そのためしばらく「二重国籍」の状態が続くと思います。いくら、党首だからと言って「二重国籍」なんて許されるのでしょうか?もし反日勢力の大好きな韓国なら、即議員辞職だと思いますがいかがでしょうか?仮に日本と韓国という二重国籍の韓国国会議員がいたら、辞職どころか、ばれてから生きていく事も困難だと思います。

いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:


 また、韓国が北朝鮮問題で日本に協力を求めているようです。言うまでもないですが、北朝鮮も韓国も両方敵国であって信用するべきではありません。政府が韓国と情報協定を結ぼうとしていますが、絶対に結ばせてはいけません。皆さんの生命にかかわる情報が、あの国にわたるとどうなるか?考えなくても分かりますよね。
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

 また、北朝鮮が日本海でミサイルを発射したようです。そうなるとお決まりのパターンで、「日米韓の協力」が必要と日本政府が発狂する訳ですね。大体、北朝鮮は米国がすぐに潰せる規模なのに、なぜ米国は攻撃しないのでしょうか?私が思うに日本をもてあそぶ為だと思います。いうまでもないですが、韓国は日本の味方をするふりをしている国です。おそらく米国も分かっている事です。要は、韓国も米国も「北朝鮮」を対日外交に利用しているだけという訳です。あと、シナも同じですね。尖閣に不法侵入を繰り返しても、「経済」「北朝鮮問題」で協力してくれと話を持ってくるわけですからね。

 当然の事ですが、「北朝鮮がミサイル」を発射したからといって何かできるわけでもありません。仮に「日本国防軍」があったとしても、何もしないか、無謀な戦争をするだけですからね。ですから、米国の様子を伺い協力しながら北朝鮮に対して圧力をかけ、中国や韓国とは距離を取ることがベストだと思います。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。