超嫌韓のきょくじつさん

「朝鮮半島大嫌い人間」です。日本と南北朝鮮との国交断絶を実現したいと願っています。


テーマ:

 オバマ大統領が広島を訪問したようです。アメリカ人にとってあまりいいことだとは思わないのであまりほめたものではありませんが、現地が歓迎しているだけに悪い事だったとも言えないと思います。

 それと相変わらず、南朝鮮はケチを付けてきています。こんな国と自ら進んで付き合おうとする我が国のバカさ加減には、呆れてものが言えませんね。大体、「原爆は天罰」と言っておきながら、「謝罪と賠償」を求めるなんて矛盾していませんか?正にダブルスタンダードですね。要するに目先のお金の為なら手段を択ばないのが彼らという訳ですね。彼らは歴史的な事実や人の感情などどうでもいいわけです。類は友を呼ぶといいますから、彼らに媚びる人間もこのような性格の人物(舛添や有田ヨシフ)が多いのではないでしょうか?

 

韓国「原爆投下は神の懲罰」→「米政府に謝罪と賠償求める。広島と長崎で被爆した朝鮮人は7万人」

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6234.html

AD
いいね!(41)  |  リブログ(1)

テーマ:


 最近、南朝鮮の知的指数が高い、つまりIQが高いという情報を耳にすることが多くあります。しかし、実際に南朝鮮人とやり取りをしたことがありますが、全くと言っていいほど「賢くない」と感じるのは私だけでしょうか?それはなぜかというと、すぐに切れて感情に走り、その上火病を起こすのをみると、現状をきちんと理解して思考し行動できない民族だと思います。調べれば調べるほど、南朝鮮がIQが高いということは嘘だと分かります。これらにより朝鮮人とはどの様な思考をしている民族か?改めて知ることができるのではないでしょうか? 

IQランキング【韓国2位!日本3位】の真相・韓国、障害児を輸出し、事前に模擬テストなどの不正
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6231.html
AD
いいね!(43)  |  リブログ(3)

テーマ:

伊勢志摩サミットが始まるようです。反日大統領パク・クネは絶対に来てほしくないですね。それにしても我が国政府は、我が国を損させる国が好きですね。G7でもない南朝鮮の首相を呼ぼうとするとは一体どんな神経をしているのでしょうか?政府発表では来日はないとのことですが、最後まで分からないところもあるので注視しておきます。

AD
いいね!(22)  |  リブログ(1)

テーマ:


皆さんは「朝鮮半島の法則」いわゆる「Kの法則」はご存知かと思います。舛添知事に続いてこの法則が発動した政治家が出てきてしまったようです。その一人で二階俊博氏といえば和歌山では知らない人はいないほどの有力な政治家ですが、朝鮮半島に手を付けたことがきっかけ(参照)で不幸なことが始まったようですね。だいたい法則も何も、彼らは日本を貶(おとし)める事が目的で接してきていますから、彼らと接したら損するのは当然のことと思います。それと今後、この法則は強まるが一方だと思います。舛添知事や今回のに二階氏とその息子の例でも十分に理解できるのではないでしょうか?ですので、できるだけ朝鮮人に対して甘い行動は取らないようにしましょう。

朝鮮半島の法則(Kの法則)とは?
http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html


大嫌韓日記/桜井誠

¥1,296
Amazon.co.jp
いいね!(49)  |  リブログ(0)

テーマ:

 本当に、何の得もない国にここまで配慮する我が国の姿勢に呆れるのは私だけでしょうか?中韓はいわゆる「当たり屋ビジネス」を展開しているということは何度も述べたと思います。それだけじゃなくて、害でしかない国に我々の税金が渡るわけですから、皆さんの老後や私生活にも影響することは言うまでもないですね。そういえば、昨年の末に電撃的に「日韓合意」が結ばれましたが、例の「慰安婦強制連行」を認めたとでもいうのでしょうか?南朝鮮は事実上の当たり屋ですから、これをいい事(日本が慰安婦強制連行を認めたなど)に使ってくることは言うまでもないと思います。ですので署名に協力しましょう!!


署名のお願い
慰安婦問題の日韓合意に絶対反対します!
http://chn.ge/1MKiZmM

 

中韓による謝罪と賠償のパターン(事実上:特定アジア当たり屋の法則)
「~強制連行」・「~大虐殺」・「~略奪(奪われた)」 → 「謝罪しろ賠償しろ」
※例:「慰安婦にされ強制連行された」「南京大虐殺」「日本に言葉を奪われた」→「謝罪しろ賠償しろ!」

いいね!(45)  |  リブログ(0)

テーマ:

 私個人としては、オバマ大統領の広島訪問は歓迎できませんが、それを南北朝鮮の問題と絡ませたりする輩は許せません。たしかに、原爆で犠牲になった朝鮮人もいたかもしれませんが、そんなことに我々の税金まで使って謝罪する必要はないと思います。第一、そうであってもアメリカと現在の北朝鮮と南朝鮮の問題ですから、我々は関係ありませんね。27日当日に被害者面した組織が南朝鮮からわざわざやってくるようですが、「強制連行された」「強制労働された」と騒ぐことは十分に予想できます。それだけではなくて、動労西日本などもが絡んだ活動もあるようです。27日は広島にカウンターに行きましょう!!

 

緊急行動!反日極左へのカウンター街宣 2016年5月27日(金) 11時30分~の予定 http://www.koudouhosyu.info/chugoku/scheduler.cgi?mode=view&no=80

 

広島に不逞鮮人がやってくる(何でも被害者面する朝鮮人の特徴がよく出ていますね。)

http://kimsoku.com/archives/9258040.html

 

動労西日本の件(参照

いいね!(50)  |  リブログ(0)

テーマ:

 かつて栄華を誇った人物や組織が朝鮮と関わりを持つようになり、転落していく事を目の当たりにするのは私だけでしょうか?例えば、フジテレビも国内では大人気のテレビ局でしたが、南朝鮮と関わるようになり、視聴率も急落してしまいました。あの舛添知事も東京都知事として期待されましたが、早々に南朝鮮に手を出し裏金疑惑が浮上する始末です。それ以外にも朝鮮に手を出し不幸な結果になる人たちがあまりに多いなと思います。さらに言うと、日本だけではなくシナやアメリカやヨーロッパ諸国やロシアにもこれは言えると思います。

 彼らは都合のいい綺麗事ばかりを言いながら媚びを売り、都合が悪くなると知らん顔して逃げていくそのような体質だと思います。人物や他の組織でもそのような者や団体は居たり有ったりするとおもいます。個人的に思うことですが、上手い話を簡単に信用する者が朝鮮に手を付けて自ら損をすると考えています。

いいね!(50)  |  リブログ(0)

テーマ:
 本当に中韓は「謝罪しろ賠償しろ」と呪文のように言ってきますね。中韓のやり方は日本を悪者にして、金銭や物や政治的譲歩を引き出す単純なやり方だと思います。そう巧妙(こうみょう)な事をやっている訳ではないですね。このような中韓の「被害者ビジネス」もしくは「当たり屋ビジネス」にはもううんざりという人もいるのではないかと思います。ところが、そんなものを簡単に受け入れる日本人の方が多いという現実には呆れて物が言えません。

関東大震災を考える⑧ - そよ風:これも下記公式のパタンです。
「関東大震災大虐殺」→「謝罪しろ!賠償しろ!」

http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51868879.html

中韓による謝罪と賠償の公式(中韓の行動パターン)


「~強制連行」・「~大虐殺」・「~略奪(奪われた)」 → 「謝罪しろ賠償しろ」

※例:「慰安婦にされ強制連行された」「南京大虐殺」「日本に言葉を奪われた」→「謝罪しろ賠償しろ!」
いいね!(51)  |  リブログ(1)

テーマ:
 すっかり忘れていましたが、今年は参議院選挙がありますね。6年前に当選した「有田ヨシフ」と「白しんくん」も出馬すると思います。まぁ、たくさんの「朝鮮人」が南朝鮮国旗をもって応援に駆け付けると見ています。(笑)大体、日本を損させる国の人たちを守る活動をして選挙に当選しようとするなんて、私には彼らの政治思想は分かりません。
 この2名だけではないですが、日本を損させる国が好きな国会議員は辞職して、朝鮮半島かシナ大陸に行けばいいと思いますが、なぜそれを拒むのでしょうか?そもそも国会議員にふさわしくない人物を選んでいるのは日本国民全員の責任ですが、今年の参議院選挙は少し面白くなることを期待しています。
いいね!(48)  |  リブログ(0)

テーマ:
中韓による謝罪と賠償の公式(中韓の行動パターン)

「~強制連行」・「~大虐殺」・「~略奪(奪われた)」 → 「謝罪しろ賠償しろ」

※例:「慰安婦にされ強制連行された」「南京大虐殺」「日本に言葉を奪われた」→「謝罪しろ賠償しろ!」

 そういえば最近思うことですが、シナや南北朝鮮の主張はワンパターンだなと思うのは私だけでしょうか?そこで最も多いのが1「~強制連行」2「~大虐殺」「~略奪」です。1は自称慰安婦や朝鮮人労働者問題などがそうですね。2は関東大震災や自称南京事件がそれです。内容としては年々殺害されたとする人数を水増ししていますね。3は竹島や日本にある文化材などはもともと朝鮮半島のもので、日本が一方的に奪ったと主張するものですね。今更、日本による「強制連行」も「大虐殺」も「略奪」も無かったという事は言うまでもないと思います。{知らない人は事実を調べてください。(笑)}それはともかく、「強制連行」と「大虐殺」「略奪」の次に来るのは決まって「謝罪しろ賠償しろ」ですね。1も2も3も単に政治的優位や金銭や物を狙った行動に過ぎないということが分かると思います。このことから、彼らが反日行動パターンをを公式化すると彼らの思考回路が少しわかりやすくなるのではないかと思い、考えてみました。誠に残念なことですが、我が国は学習能力が無いのか、このような幼稚なやり取りに大金を出したり政治的な配慮をして損をしているのです。


いいね!(75)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。