■狂架の”日々の証。”■

携帯からの更新中心、写メ付きリアルタイムな日記です☆


テーマ:
行ってきましたー!
コドモドラゴンのワンマンツアー!

{486BB86A-E59C-4A09-B40E-8DD19142DE32}



楽しすぎた照れキラキラ

ハヤト氏優しすぎるし萌えた照れ


次行くならファイナルのZepp Diver Cityだけど…


行こうかなーと思う!

ってえりあにあの人数はやばい!びっくり

とりあえず入ったけど…って感じだったし(笑)


アルバム以外の曲も沢山やってくれたし満足照れラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
室温が30℃の部屋で過ごしてるんだけど…

冷風扇が欲しいかなーと思ったけどどこにも在庫無いのね(笑)


もうすぐお盆だからメーカーも休みになるし!


でもここ2~3日、蒸し風呂状態から開放されてきてるのよね音譜


少しずつ気温が下がってきてるのかな??




あと最近のボディーソープ!


{91EC902D-1E69-45BA-B2B4-1D8ADD51AB46:01}



スースーするのだラブラブ



シーブリーズみたいな感じ!


気持ちよくて最近はこれです





あと先月行ったお祭りでのじゃがバタ!



{D8636E54-3BE8-4BCC-9FF7-F74A5E362289:01}



猛暑で暑いのに暑いのを食べる!


そして濃厚過ぎて飽きた



さっぱりが一番かも(笑)







まだまだ暑いけど頑張ろー!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
薬のおかげでほとんど大丈夫になってきた!
あと1回飲んだら終わりなんだけど…
これでまた頭痛くなったら明日は病院に行くしかないなー。
熱出て頭痛いのはほんと辛い!


{33DA191C-68E8-41EB-9AF6-3ECF8B49B7F7:01}



先日買った財布!

牛革初だよ!


丸井セールだったから便乗して安く購入音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか今日の天気も不安定な一日だったなぁ!
でも夕方?夜近くに虹がみれた!


{EF29A983-B5D5-480D-81A7-2D4F2D9BCD22:01}


しかもダブル虹!
これは縁起がいいかもしれない。
ちょっとショックで落ちかけてたけど一気に元気になったラブラブ
自然の力って凄いなって思えたビックリマーク
そして前向きになる事にしたー。


その後に日が落ちてたけど、向こうの方が明るくて夕焼けと日没のダブル?になってたから撮ってみたカメラ




{88A32498-5622-42D3-9F92-C338E7CFE7C7:01}


空がグラデーションになってる!!

神秘的な空を見れて幸せだった音譜
こーゆー時に一眼持って展望台にいたらなーって思ってしまう(笑)


{B316D0B1-5007-4623-9EE8-52C060DFD0E8:01}


いつぞやのハムスター。
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そんなアニメあったよね(笑)
見てなかったけどお子様のなにかだったよーな。


そういえば昨日、蜘蛛ちゃんが降りてきました音譜
蜘蛛は害虫を食べてくれるから殺しません!
玄関からそーっと逃がしておいた


あと今日の朝、バスタオルに蝉


{7BB51E83-9387-40F3-87D6-1C7A71926BEC:01}



拡大




{8C1A7A1B-DD28-4A28-9F20-54064D267B1B:01}







綺麗に撮れたラブラブ

虫ニガテな人いたらすません(笑)
捕まえようとしたけど休んでるみたいだから見守る事にしたビックリマーク


こないだは蝉の声も聞いたから夏だなーと感じる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。