越後の為なら何度でも蘇るさ!


という訳で性懲りも無くサボっていたく~やです。

いや3月半ばから4月まではほんとに忙しかったんだよ ・・・それ以上にストレスで胃が痛かった。


ファーレンハイト


今回はレッスルの『エイプリルフール』企画の参加にかこつけての久しぶりの更新。

テーマは『結婚』ということなのですが・・・まぁ言うまでも無くうちの嫁は越後ですよ!


今までうちの嫁をPRする為様々な活動を行ってきたく~や、その軌跡を越後と共に振り返ってみよう!


越後  『ほとんど中途半端に終わっているのが目に見えている気がしますが・・(ため息』



●グランディアオンライン

ファーレンハイト-未設定

く~や  『(初っ端黒歴史がきやがった)』


越後   『オンリーイベントでも語っていたプレイヤー名『越後しのぶ』で素手縛りプレイでしたね、越後らしさを出すという名目で。』

く~や  『ああ・・・だが如何せん素手縛りプレイは無理がありすぎた、最終的には結構頑張れるんだけどそこまでが茨の道過ぎる。』


越後   『そして現在休止中と・・・根性と私への愛が無さ過ぎる(怒』


く~や  『勘弁してくれ・・・いくらなんでもゲームシステムと運営がクソ過ぎる、音楽くらいしか褒めるとこ無いんだぞ。』


く~や  『しかしこれが黒歴史である所以はそこじゃない!』


越後   『え?他に理由「あるとでも・・・。』


く~や  『セカンドキャラのウイッチ美沙の方が強くなってしまったからだ!』


越後  『ボス、殴っていいですか・・・というか殴りますよ。(怒』



●LOV


越後  『アーケードカードゲーム、ロードオブヴァーミリオンをプレイヤー名「越後しのぶ(愛)」でプレイし全国にその名を轟かせた・・・ってそんな訳無いでしょう!!』


く~や 『まぁへっぽこもいいとこの腕前だったわけだが、カードゲームで培われたデッキ構築における魔改造と病気っぷりが遺憾なく発揮された結果でもあるわけだがな。』


越後  『というか(愛)ってなんですか、明らかにこれは余計でしょう。』


く~や 『友人が越後しのぶじゃつまらないというので考え、越後への愛がスパークした結果こうなった。』


越後  『そんなこと言いながらもシステムの変化について行けず現在休止中・・・はぁ~(溜息』


く~や 『まぁく~やの周りの人間も休止中だしな、今度ギルドの名前を「越後愛してる」とかにこっそり変えてみようかな。』


越後  『はぁ~気持ちだけ受け取っておきます、しかしそんなことしてもプレイしなければ意味無いんですよ。』



●ボーダーブレイク

く~やのプレイ動画


く~や 『現在活動中の奴キターー!』


越後  『急に元気になりましたね・・・これはプレイヤー名「越後しのぶ」でプレイ中と。』


く~や 『まぁ頑張ってるしね、動画は・・・なんで狙撃で始めたんだろうな俺は?』


越後  『テーマ全否定してどうするんです!私だって疑問ですよ、強襲で近接戦闘とか重装甲の重火力とか私らしさは他に色々あるのに何で狙撃なんですか?』


く~や 『その場の勢いって怖いよね♪ゲフッ(吐血』


越後  『いい加減なこと言ってると殴りますよ!』


く~や 『もう殴ってるよね・・・あと現在クラン「レッスルエンジェルス」を創設!メンバー募集中ですよ!』


越後  『今現在1人ぼっち・・・(哀れみの眼差し)』


く~や 『今なら群馬県前橋市のラウンドワンの店舗ランキングに載ってるから興味がある方は見てね♪』


越後  『(なんて局地的なPR活動・・・!?)』





越後  『結局ほとんど中途半端に終わってますよね・・・。』


く~や 『言うな!まだ勝負はこれからだ!』


越後  『(・・・勝負?)それで今後の予定はどうなっているんですか?』


く~や 『当たれば夏のPSO2に越後しのぶで参加、そして今年出る予定のAC(アーマードコア)5でAC乗りの越後しのぶのデビューだ!』


越後  『まぁ、あまり期待しないでおきましょうか・・・。』

AD

積みゲーがまた増えてしまうことが確定したく~やです。


本日は

●ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSP2∞)

●ルーンファクトリィオーシャンズ(RFO) PS3版

の発売日です。


脅威の被り、お前ら自重しろよ!

まぁ当然ながら両方とも購入、積みゲー何それ?美味しいの?


PSP2∞は余裕で購入できたのだがRFOが苦難の道であった・・・。



全ての始まりは昼の9時に

『仕事中に隙を見てゲームを買という禁断の技を使ったこと。

時間も早いため両方とも余裕でゲット・・・と思われたが。



仕事が終わっていざプレイしようかという時・・・く~やに衝撃が走る!


ルーンファクトリオーシャンズ  wii版



・・・・orz


そこからく~やのRFO探しがスタート・・・まじで何やってるんだよ俺は(/TДT)/



・PS3版は下手なところでは置いてすらいない。

・他の大型タイトルと被ってる為かRFO自体入荷量は少な目。

・固定客がいるので思った以上に人気がある。


以上の3点が相まって探索は困難を極めました。

並ぶ品切れのタグ、PS3ソフトの棚の不自然なスペース、そしてどこに行っても残っているWii版・・・。

そりゃWiiとPS3なら皆PS3選ぶよね~、というかそれ以外に選択肢があるのかと。



そして7店舗目でようやく発見!!

ここで駄目なら諦めムードだったのでほんと良かった~。


禁断の技を使った代償がこれか・・・恐ろしいな。



PSPは友人と集まったときにやるだろうからしばらくはRFO優先かな。

これでますます東方クリアが遠のくって訳だな。

AD

復活!!そして越後誕生日おめでとう!!



ファーレンハイト-Etiggoケーキ





長らく更新サボっていたく~やです、申し訳ないです。

何でサボっていたかというと・・・う~ん色々あるなぁ。

ニコ動見てたりおっぱいハーツしてたりMUGENに手を出したりとかね


まぁこの辺は今後の更新で明らかになったりならなかったり・・・。



そういう訳で本日2月11日はうちの嫁『越後しのぶ』の誕生日!

雪が降る中ケーキを買いに走りましたよ~ってか去年も降ってたよね雪・・・これが愛の試練ということか。


毎度悩むんだが今回はチョコミントタルトをチョイス!

派手目なものよりもこういうシンプルなほうが越後っぽいというく~やの個人的感覚でね。


そしていつもは友人を呼んで越後を祝福させた後に

『この後スタッフがおいしく頂きました♪』

状態になるのですが・・・

先日身内に不幸があった為馬鹿騒ぎは自粛、越後と二人きりで祝うことに。

お前らのケーキもうねーから!




1月開催のはずの大会がまったく音沙汰が無いとかレッスルは寂しい状況ですが・・・

今日というめでたい日にレッスル愛をチャージして頑張ろうじゃないか!

AD