雨にも負けない晴れやかな笑顔 | 岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

京呉服好一は、問屋町から歩いて5分!とってもゆったりとした時間が流れる着物屋です。

ご成人式や結婚式など特別な一日をお着物でとお考えの方に大好評頂い
ています。
また、着物屋ではめずらしい専属の美容師によるプライベートサロンもご用意しております。

誰ともかぶらない

地域独占のお振袖で

めちゃくちゃおしゃれな写真も撮れちゃう

 

京呉服好一

 

 

京呉服好一の深井です。

とっても寒くて天気予報では、岡山でも珍しく雪がパラパラと降るみたいですね雪だるま・・・

 

今年の成人式は天候があまり恵まれず、雨が降ってしまいましたねうー

 

でも、お嬢様たちはとっても晴れやかな笑顔で会場に向かって行かれたので楽しい成人式をお迎えになったんではないかな?

 

そんなお嬢様にお写真を頂いたのでご紹介させてもらいまーす!

可愛い笑顔のお嬢様とお母さま! ちゃっかりチーフも入れて頂きピースピース

 

とっても元気いっぱいの笑顔です

 

お友達同士らしくせっかくなので3人で撮影させて頂きました

 

普段からいろいろな所に遊びに行ってるぐらい仲良しなんですって!

 

男性の方もお着付けさせて頂いています! 

なんとこの羽織袴はお手持ちの物だそうで

何を来てもカッコいいのはうらやましい怪訝・・・

 

 

元気いっぱいにピースピース

楽しい感じでお写真下さいとお願いしたらして下さったポーズです

かわいいな~アセアセ

 

お母様と2ショットを頂きました

お二人ともとってもお綺麗です。

 

 

 

ホームページ新しくなりました!

パソコン    http://www.kyogofuku-kouichi.com/

 

スマートフォン http://www.kyogofuku-kouichi.com/?mode=s&preview_s=y

 

ぜひ見て下さいね!!


インスタグラムも日々更新中!

@kouichi_furisode

ぜひご覧くださ~い♪

 

 

 

〒700-0976

岡山県岡山市北区辰己2-106

am10:00~pm7:00

 

 

水曜日定休 

 

フリーダイヤルできました!!

ena0120-041-529

 

TEL : 086-242-1529

mail : kyogofuku-kouichi@ray.ocn.ne.jp