岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

京呉服好一は、問屋町から歩いて5分!とってもゆったりとした時間が流れる着物屋です。

ご成人式や結婚式など特別な一日をお着物でとお考えの方に大好評頂い
ています。
また、着物屋ではめずらしい専属の美容師によるプライベートサロンもご用意しております。


テーマ:

誰ともかぶらない 

地域独占のお振袖で
めちゃくちゃオシャレな写真も撮れちゃうブラック&ピンク♥

 

京呉服 好一紅梅

こんにちは。京呉服好一新入社員、小野ですきゃあ

最近のマイブームは化粧品(*^▽^*)

冬限定の新しいデザインの化粧品がたくさん出ますバット

化粧品は実用性が第一ですが、パッケージもやはり可愛い方が毎日使いたくなりますよねぐー

愛用は資生堂かエレガントカラフルなお花♪ちょっと値は張りますが、その分だけ満足は出来ます爆  笑

 

それでは本日のお嬢様をご紹介させて頂きます

 

美しい赤色に映える金色の古典柄kirakira

鮮やかでとても豪華なお振袖奸笑

なんとお母様のお振袖です。素敵です・・・ガチャピン

 

 

紫色の傘で華やかにはな

白色の髪飾りもお嬢様の黒髪に映えて素敵ですね!!

袖まで広がる古典柄、すっごく綺麗ですハート

 

かわいいお嬢様の笑顔好

赤色のお振袖と黒色の帯の組み合わせは

上品なので私も大好きですキラキラ

 

お母様と一緒にらぶ

お母様のお着物もとっても鮮やかで、素敵です♡ハート♡

衿や帯揚げ、帯締めの抹茶色がお揃いなのが

とても可愛いですねふわふわ

 

お嬢様の可愛い笑顔と華やかな赤いお振袖。

お嬢様とお母様の絆が深まる撮影会でした。

 

岡山県岡山市北区辰己2-106

am10:00~pm7:00

 

ホームページ新しくなりました!

パソコン    http://www.kyogofuku-kouichi.com/

 

スマートフォン http://www.kyogofuku-kouichi.com/?mode=s&preview_s=y

 

ぜひ見て下さいね!!


最近インスタグラムも始めました!

@kouichi_furisode

ぜひご覧ください♪

 

 

 

 
水曜日定休 


フリーダイヤルできました!!

ena0120-041-529

 

TEL : 086-242-1529

mail : kyogofuku-kouichi@ray.ocn.ne.jp

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

京呉服 好一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。