撮影会のお嬢様☆H28年6月★22 | 岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

京呉服好一は、問屋町から歩いて5分!とってもゆったりとした時間が流れる着物屋です。

ご成人式や結婚式など特別な一日をお着物でとお考えの方に大好評頂い
ています。
また、着物屋ではめずらしい専属の美容師によるプライベートサロンもご用意しております。

誰ともかぶらない 

地域独占のお振袖で
めちゃくちゃオシャレな写真も撮れちゃうブラック&ピンク♥

 

京呉服 好一紅梅

こんにちは。京呉服好一新入社員、小野ですきゃあ

もうすぐハロウィンですねハロウィンハロウィン

ハロウィンになるとディズニーランドやユニバに行きたくなります。

限定のグッズが盛りだくさんハロウィーンかぼちゃ

好きなキャラクターが仮装してるのが可愛いですよね音符

 

それでは本日のお嬢様をご紹介させて頂きます

 

黒地クールなお振袖ハート

小物のコーディネートも黒色でまとまり、

かっこいいですねcool

 

帯に合わせた、輝いたバッグきら

まるでこのお振袖、帯のためにあるかのような

ピッタリさですGOOD

 

お嬢様のキリッとした表情に

ドキドキしますねにょーん

百合の花の髪飾りも上品です星

 

紅葉を背景にした、な1枚キラキラ

障子の背景と、お振袖の黒色の

コントラストが美しいですカラフルなお花♪

 

美しいお嬢様とかっこいい上品なお振袖。

お嬢様の素敵な表情にうっとりする撮影会でした。

 

岡山県岡山市北区辰己2-106

am10:00~pm7:00

 

ホームページ新しくなりました!

パソコン    http://www.kyogofuku-kouichi.com/

 

スマートフォン http://www.kyogofuku-kouichi.com/?mode=s&preview_s=y

 

ぜひ見て下さいね!!


最近インスタグラムも始めました!

@kouichi_furisode

ぜひご覧ください♪

 

 

 

 
水曜日定休 


フリーダイヤルできました!!

ena0120-041-529

 

TEL : 086-242-1529

mail : kyogofuku-kouichi@ray.ocn.ne.jp