飯塚かこオフィシャルブログ「かこリーヌ 50の秘密 -飯塚かこの美肌学-」Powered by Ameba

私かこリーヌが試して効果ある美容法と日々の出来事をご紹介していきます


テーマ:

おはようございます♪

おうち美容研究家の飯塚かこです。
 
 
 
40代の頃に外出できないほどの重い更年期障害を経験してから
自宅でできるケアでお肌をキレイにできたらと化粧品まで作ってしまった私ですが
 
お肌をキレイにするのは意外に少ない品数で大丈夫なものと実感してます

(内蔵からくる肌荒れの場合は、体の内側からのケアも大切ですが)



私が毎日していることは
 
 
 
{220E0F64-FC1E-455D-9113-183F29500A2B}

1.朝は洗顔しながら歯磨きして
夜は超音波洗浄して、いらない角質や毛穴の汚れをとる
 

美顔器で実感できたNo1は超音波洗浄できる
超音波美顔器スクライバーブライトソニックプラス

 
{EDD9DA05-A973-437A-8C68-08BC94999D0D}
 
2.化粧水をたっぷりつける
 
時間があるときは化粧水をつけて染み込んだら、もう一度たっぷりつける重ねづけして


一回化粧水をつけた後に美容液をつけて、また化粧水をつけるミルフィーユつけしたり

(私が使っているのはHASモイストローション)
 
 
{8E1C0CFB-D0AE-44D6-AAF3-5B2C422FB005}

3.美容液は朝は1プッシュ、夜は2プッシュ
 

寝ている間の肌の修復時間に期待をかけて(笑)
夜に多めにつけます

(私が使っているのはHASモイストセラム)
 
{6EE5A5AD-09DE-4A9D-862F-8EAC140622F5}
 
4.クリームは必要な時にだけ

潤いが足りないかな〜と思う時につけています。

 
 
{0AFCEAE6-52B3-45D2-8440-D18F66898CAE}

5.1週間に1回APPS(ビタミンC誘導体)

シートにふくませてシートパックをしたり、
時間的に余裕アリな時は美顔器で超音波イオン導入

(私が使っているのはAPPSパウダー)


毎日するのは1から4だけだから
とってもシンプル



基本のキチンと洗浄と保湿をたっぷりを
してみてくださいね







 
クローバーいつも微笑女ですごしましょクローバー
 
★お家で光脱毛&光美顔ケノン
 
★ストレートネック対策博士まくらプレミアム
 
月に2回かこリーヌからと、スタッフからのお得情報の微笑女通信(メルマガ)配信をしています。
 
ぜひ登録してくださいね♪
 
 
{A5B9A967-8D3A-4D15-82F2-CCA41AE13DB8}
 
 
 
{5846ABEB-7BB2-4936-B620-C0F000E6F7BE:01}
 
飯塚かこオリジナルコスメボーテ・ド・ココ
 
 

いいね!した人  |  リブログ(0)
飯塚かこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

おはようございます♪

おうち美容研究家の飯塚かこです。
 
 
 
 
台風一過で今朝はお天気ですが
昨日は雨風強いので自宅でお籠りの予定が。。。
 
 
娘がちょっと体調悪くて
近所の病院に連れて行くため大雨の中を出掛けたの病院
 
 
久しぶりに長靴とレインコートを引っ張り出して
大雨の中を歩くのも久しぶり女の子おとめ座
 
 
娘の体調が良ければ一緒にエンディング産業展に行く予定にしていたけど、きっと今年でなくて良かったということなのかな〜
 
(100歳まで生きるつもりだけど、自分が入る可愛い花柄の骨壷を作りたいと思っていて、エンディング産業展に行きたかったのです)
 
 
{A141CC4E-58F8-4B49-9C60-50DEBCBC165A}
 
 
病院から帰ってきてからは
薬を飲んでアイスノンをした娘を見守りつつ
 
 
ケノンでフラッシュ美顔したり
これからのお仕事の準備をしたり
自宅でできることをしてました
 
 
 
夜が辛そうで可哀想だったけど
今朝になり少し熱が下がりホッとしました
 
 
大きくなった子供でも体調悪いと
幼い子供のママの気分になってしまうものですね
 
 
 
 
 
クローバーいつも微笑女ですごしましょクローバー
 
★お家で光脱毛&光美顔ケノン
 
★ストレートネック対策博士まくらプレミアム
 
月に2回かこリーヌからと、スタッフからのお得情報の微笑女通信(メルマガ)配信をしています。
 
ぜひ登録してくださいね♪
 
 
{A5B9A967-8D3A-4D15-82F2-CCA41AE13DB8}
 
 
 
{5846ABEB-7BB2-4936-B620-C0F000E6F7BE:01}
 
飯塚かこオリジナルコスメボーテ・ド・ココ
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
飯塚かこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

おはようございます♪

おうち美容研究家の飯塚かこです。

 

 

 

今朝から凄い雨です

 

こんな時はお出かけは諦めて

(お約束がなくて良かった〜)

ケノンで全身  光美顔をすることにしようっと

 
 
私が愛用しているケノンは脱毛だけでなく美顔もできるのです ひらめき電球
 
{92938288-E1A0-49F4-B1F4-CB44DE497115:01}
  
顔だけでなく首も気になる50代だから
光美顔
 
 
 
{845958C8-87E4-48A5-A715-302BF0092217:01}

気になる足の毛も脱毛カートリッジで光脱毛して、ほぼ生えることがなくなってきたから
今は光美顔
 
 
腕も手足の甲も
実はお腹も光美顔
 
 
本当に全身ケノンしています
 
 
  
購入して使ったお友達もブログに書いてくれているの↓
 
 

今日はかこさんに教えてもらってやっと購入したケノンのことを色々教えてもらいました。

どんなに素晴らしいかをず~っと言われていたのに、光脱毛をスルーしていた私脱毛

【今日の格言】


美肌の女王の言うことは素直に聞くべし!

驚くほどの優秀さですええ!!
今までどうして使わなかったんだろう・・・

 

 
私のオススメを使って喜んでくださるのって本当に嬉しい
 
 
 
化粧品をプロデュースする原点になっている気持ちですひらめき電球
 
 
 
{1750BDE1-B0B4-4CF4-A897-F3FE24BF2483:01}

ケノンは自宅にいながらにして、脱毛と光美顔ができちゃうのよ。
 
 
 
ちょっと高いのだけれど、自宅でいつでもできるし、サロンに通うよりリーズナブル合格
 
 
脱毛がほぼ終わっても、カートリッジを変えれば光美顔ができるので、実はとってもお得なのひらめき電球
 
 
誰もがサロンの「脱毛」「美顔」をご自宅で
 
 
ケノンのコンセプトは私の想いと同じドキドキ
 
 
 
 
 
私も初めは光フラッシュって怖くない?って不安だったのだけれど
 
 
レベルが10あるので、恐々レベル1から始めて今ではレベル10でないと物足りないくらい
 
使ってみたら全然怖くなくて、何より効果がバッチリチョキ
 
 
 
今日は自宅にお籠りでケノン光美顔しま〜す
 
 
 
 
 
 
クローバーいつも微笑女ですごしましょクローバー
 
★お家で光脱毛&光美顔ケノン
 
★ストレートネック対策博士まくらプレミアム
 
月に2回かこリーヌからと、スタッフからのお得情報の微笑女通信(メルマガ)配信をしています。
 
ぜひ登録してくださいね♪
 
 
{A5B9A967-8D3A-4D15-82F2-CCA41AE13DB8}
 
 
 
{5846ABEB-7BB2-4936-B620-C0F000E6F7BE:01}
 
飯塚かこオリジナルコスメボーテ・ド・ココ
 
 
いいね!した人  |  リブログ(1)
飯塚かこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み